正社員
掲載予定期間:2024/3/18(月)〜2024/6/16(日)
【札幌センター】コールセンター管理者(SV/MGR候補)<SCSK中核グループ企業/安定基盤>
コールセンター、マーケティングなどお客様のニーズに適した高付加価値のBPOサービスを提供している当社のコールセンター管理者(SV/MGR候補)としてご活躍いただきます。
■職務詳細:
プロジェクトマネジメント全般をお任せ致します。
・プロジェクトの運用管理全般(納期、品質など)
・人材管理・育成(勤怠管理、採用、研修など)
・メンバーからのエスカレーション対応
・各種分析、報告、レポート
■プロジェクト例:
(1)大手住宅設備メーカーの消費者向けカスタマーサポート
(2)家電製品の修理受付・相談窓口
(3)シャッターに関するお問合せ窓口運営
■当社の特徴:
SCSKグループの一員として、ビジネス・プロセス・アウトソーシング(※BPO)サービスを提供しています。
※BPOとは、ビジネスのコア業務に経営資源を集中するため、他の業務(非コア業務)を外部企業にアウトソースすること。具体的にはカスタマーサポート、テクニカルサポート、バックオフィス、受発注、IT運用保守(ヘルプデスク)、物流などの業務を企業に代わって行っています。外部企業にアウトソースすることで、業務効率化やコスト削減を実現し、自社内ではより自社競争力を高めていくためのコア業務に注力できるメリットがあります。
業務効率化やコスト削減、サービス品質向上に向け、クライアントの課題に向き合い業務プロセスにイノベーションを起こす。それが私たちSCSKサービスウェアのビジネスです。
■ワークライフバランス:
BPO業界の働き方を牽引できるように、残業のみならず、有休取得管理や各種福利厚生の充実を図ってます。
・平均残業時間:16時間25分/月
・有給休暇取得率:81.7%
※会社全体の数値で、正社員の他に月給制の契約社員の実績も含んでおります。
※また、生活と仕事を両立しながら、男女の区別なく公平にキャリアを歩んでいける会社を目指していけるよう各種制度を整えています。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 札幌センター 住所:北海道札幌市中央区南一条西3-8-20 メットライフ札幌プラザ7F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> 札幌第二センター 住所:北海道札幌市中央区北二条西1丁目1 マルイト札幌ビル10F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 当面なし エリア職採用の場合は転勤なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 333万円~705万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):200,000円~390,000円 <月給> 200,000円~390,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ●総合職・基本給240,000円~390,000円 ●エリア職※転勤なし・基本給200,000円~265,000円 ※年収は残業手当20時間分/月を含む ※賞与は年2回の支給で、予定年収テーブルおよび評価・会社業績に準ずる ※給与は経験・能力を考慮の上、決定します 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規則に則り支給 社会保険:補足事項なし 退職金制度:確定拠出年金制度あり(401K) <教育制度・資格補助補足> ■OJT ■資格取得支援制度 <その他補足> ・評価制度(昇給・昇格 いずれも年1回実施) ・キャリア面談制度(年1回実施) ・特別休暇 全16種(エデュケーショナル休暇・連休サポート休暇・メモリアル休暇など) ・慶弔見舞金制度 ・従業員持株会 ・スキルアップ研修/マネジメント研修 (管理者向け教育プログラム) ・資格取得支援制度 ・Eラーニング(社外・社内問わず好きなタイミングで研修受講が可能) ・メニュー選択型福利厚生制度 ・無料健康診断(35歳以上は人間ドッグ) ・各種相談窓口 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇20日~40日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 週休2日(シフト制勤務) 有給休暇(入社日によって異なる、前年度残日数の繰り越し可能、但し上限40日)慶弔休暇、 特別休暇、 産休、 育児休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須要件:以下いずれかに該当する方歓迎です! ・何らかのマネジメント経験がある方(メンバーのサポート、KPI管理など) ・学習意欲が高い方や、主体的に情報収集し異業界・異業種でも前向きに挑戦できる方 ■歓迎要件: ・コンタクトセンター検定などコールセンター運営に関する資格保有者 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | SCSKサービスウェア株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒135-0061 東京都江東区豊洲3-2-24 豊洲フォレシア12F |
事業内容 | ■概要:SCSKグループの一員として高品質なサポートサービスの提供を行っている会社です。ビジネス・プロセス・アウトソーシング(BPO)を主なソリューションとして、大手法人企業に提供しています。※BPOとは、ビジネスのコア業務に経営資源を集中するため、他の業務(非コア業務)を外部企業にアウトソースすること。具体的には受注/申し込み、物流、テクニカルサポートなどの業務を企業に成り代わって行っています。外部企業にアウトソースすることで、企業はコストダウンを実現させ、さらに競争力を左右するコア業務に注力できるメリットがあります。 |
代表者 | 清水 康司 |
URL | http://www.scskserviceware.co.jp/ |
設立 | 年1983年3月 |
資本金 | 620百万円 |
売上 | 34,068百万円 |
従業員数 | 5,496名 |
平均年齢 | 40歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。