正社員
掲載予定期間:2024/3/18(月)〜2024/6/16(日)
【営業事務】服装自由/年休126/休暇取得しやすい◆自社サービス保有IT企業◆業界不問◆六本木ヒルズ
●IT企業の営業事務/IT業界の経験不問/キャリアアップの機会豊富◎
●14年連続国内売上トップクラスのサービス保有◎
●服装自由/年休126日/有給休暇取得率は平均79%/六本木ヒルズ勤務◎
■業務概要:
当社の新規事業部における営業事務業務全般を担当していただきます。
中途入社社員の9割以上がIT系以外の業界出身。入社後の研修でサービスやIT知識はつけられるため、やる気や成長マインドを重視します。
■業務詳細:
・書類作成/処理
…見積書、契約書、請求書など、取引きに必要な書類の作成・処理
・書類整理
…取引の記録となる書類のまとめ、管理
・受注/出荷管理
…お客様の注文に応じて、製品の出荷、配送の手配など
・商談同席
…セールスメンバーとの商談同席、議事録の作成・管理
・その他管理
…備品の管理・発注や郵便物の発送等
■ポジション魅力:
<立ち上げメンバーとしての挑戦>
新規事業部の立ち上げに携わることで、会社の成長に直接貢献し、自らのアイデアやスキルを存分に発揮できる環境です。チームと共に新たなビジネスを築き上げる過程で、成長と達成感を味わうことができます。
<キャリアアップの機会と挑戦>
事業部の成長に伴い、営業事務としてのスキルや知識を着実に磨き、将来的にはリーダーシップを発揮するポジションにチャレンジできます。組織の一員として、自己成長とともに会社全体の発展に貢献することができます。
<充実した休日と働きやすい環境>
週休2日・祝日休・夏季冬季休暇があり、年間休日は126日以上。
週末や祝日はしっかり休めるため、仕事とプライベートの両立がしやすく、リフレッシュする時間を大切にできます。
また、126日の休日と服装自由という柔軟な働き方ができる環境が整っています。これらの要素が、働きやすさと生産性の向上を促進します。
有給休暇の取得率も平均79%と高く(全国平均62.1% ※令和5年)、仕事にもプライベートにも集中しやすい職場環境です。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 待遇・条件に差異はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区六本木6丁目10番1号 六本木ヒルズ森タワー15階 勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線・都営大江戸線/六本木駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 無 転勤なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 310万円~400万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):2,340,288円~3,019,728円 固定残業手当/月:63,309円~81,689円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 258,333円~333,333円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※前職での経験やスキルに応じ、同社規定により給与決定いたします。 ※45時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給 ■昇給:年2回(3月、9月の半期ごとの人事評価に応じる) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給(社内規定あり) 社会保険:補足事項なし <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■社外研修自由参加(ロジカルシンキング研修・MBA研修・他) ■読書アプリ無料 ■キャリアチャレンジ制度 <その他補足> ■私服勤務可能 ■オフィス内禁煙 ■産前・産後・育児休業制度 ■定期健康診断(年1回) ■インフルエンザ予防接種 ■福利厚厚アプリ加入 ■iDeCoプラス加入 ■持株会制度 ■社内イベント(表彰式、サークル? |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~40日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数126日 ・祝日休み:毎月、祝日数分の特別休暇を付与 ・長期休暇:GW、夏季休暇、年末年始休暇あり ・慶弔休暇、結婚休暇、産前産後休暇、育児休暇など ※育休・産休取得、男女問わず実績あり。 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・営業事務の経験 ■歓迎条件: ・電話営業、インサイドセールス、カウンターセールス、なにかしらの接客経験 ・販路拡大や対面セールスの経験がある方 ・適切なマインドを持ち、成果を重視した働き方ができる方 ・経営理念、当社事業の社会貢献性に共感いただける方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | デジタルデータソリューション株式会社 |
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所在地 | 〒106-6115 東京都港区六本木6-10-1 |
事業内容 | ■事業内容: ・データ復旧サービス(デジタルデータリカバリー) ・フォレンジックサービス(デジタルデータフォレンジック) ・セキュリティサービス(デジタルデータハッキング) |
代表者 | 熊谷 聖司 |
URL | https://digitaldata-solution.co.jp/ |
設立 | 年1999年6月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 164名 |
平均年齢 | 28歳 |
主要取引先 | - |
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