派遣社員
■業務■
【随時】
・ユーザアカウント管理
・CILMS(アラート対応、データ移行対応)
・ユーザ問合せ
・トラブル対応
・新任者離着任対応
・組織変更対応
・システム情報監査
・マスタ更新
【日時】
・事務対応(請求書関連、決裁等の事務処理対応、マニュアル修正
■概要■
・金融大手の事業会社様の情報システム部門にて、システム維持部門の業務を実施
※システム維持と言いつつも、「ユーザ部門からの依頼・問合せ対応」
「アカウント管理」「月次請求書処理」など広範囲に実施する作業がある組織になります。
※各作業について決められたマニュアルがあり、その通りに対応を
実施していくタイプの作業は少ないです。
発生時に色々なドキュメントを確認したり、関係者に連絡して、
対応方法を作り上げていくような作業が多いです。
その過程で、コミュニケーションが必要となる範囲も多く、
割り振られたタスクに対して、能動的にアクションを取っていただく必要があります。
■環境■
テレワーク端末含め、全て顧客からの貸与端末にて業務となります。
基本的にはMS Surfaceが貸与され、同端末+同端末からRDP接続にて業務を実施いただきます。
■体制■
参画いただくチームは3名(お客様リーダー1名、SE2名)となります。
※フォロー体制あります。
【勤務時間】
9:00-17:30(休憩60分)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 品川駅 ・最初の立ち上がりを終えれば、テレワーク率は高めですが、 情報システム監査の時期や、組織変更の時期、またトラブル対応、 商用対応の際は出社が必要となります。 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 想定月給:30万円~ ※経験により考慮します ・交通費:月3万円迄実費支給 ・残業代別途支給 |
休日・休暇 | 完全週休2日制 年間休日計121日 年末年始休暇 夏季休暇 GW |
応募資格 | 【必須スキル】 ・関係者との調整業務経験 ・システム維持管理若しくはシステム開発で上流経験 ・Windowsサーバ等の基盤系の知見、経験 ・Linuxコマンドの操作経験 ・主体的に自らコミュニケーションを取りながら業務を進められる方 ・勤怠問題無い方 【尚可スキル】 ・WindowsやLinux、ActiveDirectory等の業務経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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