正社員
掲載予定期間:2024/11/11(月)〜2025/2/9(日)
【東京都八王子市】大学内のプリンター・コピー機管理スタッフ◆正社員/土日祝休/年休124日
<正社員/業界・職種未経験OK/大手企業内でのコピーセンタースタッフ(受付・コピー・製本)/中野坂上駅から徒歩3分/エリア限定社員/残業は繁忙期以外なし・繁忙期でも月10h程度>
■ポジション概要:
有名私立大学内に常駐し、学内に設置されているプリンターやコピー機の管理をお任せします。
教職員様から「紙詰まりがとれなくて…」などのお問い合わせを受け、操作方法のご案内や、実機を確認、必要に応じて修理手配を行います。
そのほか、教職員様が快適にコピー機・プリンターをお使いいただけるよう
消耗品の在庫を管理するなど、サポートをお願いいたします。
消耗品はカートリッジ式で簡単に交換できますので、難しい機械操作スキルは不要です。未経験の方もOJTでしっかりサポートいたしますので、安心してスタートいただけます。
■業務詳細:
・教職員様からのお問い合わせ対応
・コピー機・プリンターの日常的運用管理(消耗品交換・用紙補充)
・消耗品の在庫管理(トナー・用紙)
・使用枚数実績データ集計
・現金集計処理
・機器の設定
・その他付帯業務
■一日の流れ:
出勤⇒当日のスケジュール確認、お問い合わせ対応⇒学内巡回点検⇒集計管理業務
※週に1回程度、他のキャンパス(文京区など)に使用料の集計のため訪問します。
■魅力:
・多摩都市モノレール 中央大学・明星大学駅からスグの私立大学内が勤務地です。安定、安心の職場環境です。
・年間休日120日・土日祝休み・残業は繁忙期以外なしで繁忙期でも月10時間程度のためプライベートも充実できます。
・各種研修制度・資格取得奨励制度などがありスキルアップができます。
■当社について:
当社は創業54年を迎えるアウトソーシングサービス企業です。これまで培ってきた実績と信頼のもと、大学や企業内にて各種業務の受託、業務運営・管理を行っております。
当社はお客様のビジネスをお客様と一緒に育て成長していくビジネスを展開しています。ビジネスだけではなく、働く皆さんも一緒に成長していくことが当社の理想です。
変更の範囲:会社の定める業務全般
【チーム/組織構成】
【その他製品・プロジェクト事例】
【利用するツール・ソフト等】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 技術職(電気、電子、機械) > サービスエンジニア、サポートエンジニア > サービスエンジニア、サポートエンジニア(家電・AV・コンピュータ関連) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 勤務地限定正社員 期間の定め:無 ※エリア限定社員(転居を伴う転勤はありません) <試用期間> 2ヶ月 試用期間中も諸条件は本採用と同様です。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京都八王子市の私立大学 住所:東京都八王子市 勤務地最寄駅:多摩モノレール線/中央大学・明星大学駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> 多摩都市モノレール 中央大学・明星大学駅(徒歩0分) 京王線 多摩動物公園駅(徒歩10分) <転勤> 無 ※エリア限定社員(転居を伴う転勤はありません) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 305万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):218,200円 <月給> 218,200円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ・昇給:年1回 ・賞与:年2回 ・残業手当:実働に応じて別途支給 ・休日出勤手当:実働に応じて別途支給 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 社会保険:社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ■資格取得報奨金制度 ■各種研修制度 <その他補足> ■定期健康診断 ■保養所(箱根・蓼科・富津ほか) ■従業員持株会 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 土日祝、その他就業先カレンダーによる 夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、産前・産後、育児、介護休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <職種未経験歓迎> ■必須条件: ・Excel集計スキル(四則演算・ピボットテーブル・IF関数・VLOOKUP関数等) ■歓迎条件: ・大学事務業務やコールセンターの業務経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 日本アスペクトコア株式会社 |
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所在地 | 〒102-0073 東京都千代田区九段北4-1-3 日本ビルディング九段別館6F |
事業内容 | ■概要:大手OA機器メーカー及び、関連会社を主要取引先として、アウトソーシングサービス事業を展開 ・ドキュメントソリューション ・カストマーサービスソリューション ・文教支援ソリューション ・オフィスソリューション |
代表者 | - |
URL | http://www.aspectcore.co.jp/ |
設立 | 年1970年7月 |
資本金 | 290百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 1,349名 |
平均年齢 | 39歳 |
主要取引先 | - |
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