正社員
▼業務内容
グループ会社(不動産会社)の事務業務をメインに、人材事業や育成事業、ITサービス事業など幅広くご活躍いただける方を募集しています。
①不動産事務業務
・物件の仕入れ業務サポート
・お客様に提案する図面作成
・契約書の作成
・庶務的な作業
・電話メールでの対応
・データ入力
②その他事務業務
・データ入力
・シフト調整
・データ照合
・電話対応
・メール対応
・収支表の作成
・物件の仕入れ業務サポート
・お客様に提案する上での図面作成
【1日の流れの例】
9時:出勤
10時:物件仕入れ業務サポート
11時:契約書関連の手続き
12時:データ照合やデータ入力
13時:昼休憩
14時:シフト調整
15時:バックオフィスサービスの説明会の受講
16時:事務業務の進捗確認
17時:提案用の図面作成
18時:退勤
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〈勤務地〉 東京都港区浜松町 自社内勤務 転勤の可能性:なし |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 〈給与〉 想定年収:250万円~350万円 月給:20万円~30万円 〈福利厚生・諸手当〉 社会保険完備、資格手当、交通費支給、健康診断、社員割引制度、役職手当 |
休日・休暇 | 〈勤務時間〉 09:00~18:00 夜間勤務:なし 月間平均残業時間:20時間以下 〈休日休暇〉 休日:土日祝休み 年間休日:120日 休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇、特別休暇、産休・育休、有給休暇 補足情報: 休暇のとりやすい環境です。 有給休暇などが申請しやすい雰囲気ですので、プライベートも充実させられます。 |
応募資格 | ・職種&業界未経験大歓迎 ・正社員としての経験2年以上 ・人並みにPCスキルがあること(Excel、Word、タイピング) ・明るくコミュニケーションが取れること |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。