正社員
医療事業部の一般職として受付・コンシェルジュ業務をおまかせします。
【仕事内容】
■受付業務
来院される受診者・患者様の接客対応・予約受付、検査提案
■診療報酬請求業務
レセプト請求業務
■コンシェルジュ業務
健康診断時の検査案内、受診者様への付添い
■カスタマーサポート業務
健康診断の事前案内書類発送、予約管理、電話応対
■カウンセリング業務
希望する施術等のヒアリング 等
※業務一つ一つを丁寧にお教えしますので、未経験の方も安心して始めていただけます。
※幅広い業務を経験できるので、成長スピードを実感できます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 受付 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区宇田川町 東京都千代田区大手町 東京都新宿区西新宿 東京都港区芝5丁目 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 年収 3,240,000 円 - 月収:270,000円~ ※住宅手当込:20,000円/月(会社から2駅以内に住んでいることが条件) ※みなし残業あり(固定残業代:40,850 円~) ■年収例 ・324万円 入社1年目 メンバー(月給25万円+各種手当) ・408万円 入社3年目 リーダー(月給31万円+各種手当) ・604万円 入社7年目 エグゼクティブリーダー(月給47万円+各種手当) 【複利厚生】 ◇交通費支給あり(2万円/月まで) ◇資格取得支援・手当あり ◇社宅・住宅手当あり(2万円/月) ◇時短勤務制度あり ◇社員旅行(国内・海外) ◇育休、産休、復職制度あり ◇持株会 ◇部活動 ◇社内カップル手当 ◇社内結婚手当 ◇飲食割引 ◇社内マッサージ ◇予防接種 ◇転勤手当 ◇海外駐在手当 ◇バースデーケーキ贈呈(役職者のみ) ◇美容クリニック割引 ◇社会保険完備 |
休日・休暇 | 【勤務時間】 シフト制 ■早番 8:45~18:45 休憩時間:120分 ■遅番 12:00~21:00 休憩時間:60分 ※月4日間希望休提出可能 ◇シフトの組み方例 →早番3週間、遅番1週間 【休日休暇】 週休2日制 有給休暇(入社半年後に10日間)、夏季・年末年始休暇、慶弔休暇 休日日数:120日 |
応募資格 | 【必須(MUST)】 ■大卒以上 ■初転職の方 【歓迎(WANT)】 ■販売職でのご経験 ■基本的なPCスキル ★元アパレル・化粧品販売の中途職員が活躍中です!! 下記のような思いをお持ちの方であれば、チャンスとチャレンジの環境をご提供できます。 ・医療分野に飛び込んでみたい ・20代のうちから活躍していきたい |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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