NEW 正社員
★未経験OK!事務デビュー・社会人デビューしたい方も歓迎★残業ナシ・賞与年2回!出勤前の美容院・退勤後の映画やショッピングもらくちん★マイカー通勤OK!全支店にて駐車場完備★有休も取りやすい環境です♪
あなたにお任せするのは、引越しを考えているお客様のサポート。
PCでのデータ入力や、お問い合わせの対応などをお願いします!
《具体的な流れ》
▼データ入力・書類作成
見積書や契約書などを作るため、PCにデータを入力していきます。
カンタン入力ですし、先輩が優しく教えるので「PCに慣れていなくて…」という方もご安心ください◎
▼電話対応
「お引越しのご予定はいつ頃ですか?」「ご予算はどれぐらいでしょうか?」など
ご要望を伺いながら、引越しに必要な打ち合わせのスケジュールを決めます。
▼引継ぎ
引越しの詳細が決まったら、営業チームにバトンタッチ!
「スケジュールの調整、ありがとう」「書類を準備してくれてありがとう」など
「作業をして終わり」ではなく、社内から感謝されるのもポイントです♪
===
引越しは、人生で何度も訪れることのない貴重なイベント。
「引越しには何が必要なんだろう」「いくらぐらい掛かるんだろう」
そんな不安を抱えるお客様が安心して引越しの日を迎えられるよう
サポートを行っていくため、「対応してくれてありがとう!」と
お客様からの感謝の声もたくさん聞くことができますよ。
※ゆくゆくは、チームのまとめ役などへのキャリアアップも可能です◎
(その場合は、給与に加えて役割手当も支給します!)
【会社の《顔》として、フレッシュな仲間と働ける職場です♪】
当社の受付事務メンバーは、全員女性。20代を中心にフレッシュなメンバーが活躍しており、仕事で困った時にはお互いに助け合っています!
社員同士の仲が良いため、仕事だけではなく趣味の話などで盛り上がることもあるんですよ♪
そんな、会社の《顔》として活躍しているメンバーたち。営業チームとのコミュニケーションも大切にしており「いつもありがとう!」と日頃から感謝されています!
【シフト勤務だから、毎日を思いっきり満喫できるんです♪】
シフト制って、実は嬉しいポイントがたくさんあるんです。平日・土日に関係なくお休みが取れるため、「いつも混んでて、行きづらいな…」という場所にも並ばずリラックスして入れたり、有休と組み合わせて友人や家族と旅行を楽しんだり…と、充実のプライベートを過ごせますよ◎
YouTubeで動画配信中!こちらも是非チェックしてみてください!
▼ロングver.
https://www.youtube.com/watch?v=p5XwM_3Qp-o&feature=youtu.be
▼ショートver.
https://www.youtube.com/watch?v=nWLOEkWSC7Q
【一日の仕事の流れ】
【簡単な一日の流れ】
9:00 出社
朝礼後、当日のスケジュールの確認をします。
先輩や上司にスケジュールの見直しや質問など、
気軽に聞ける環境ですので、ぜひ尋ねてください!
9:30頃
お客様からの電話対応
基本的に社内での業務になります♪
お客様からの問い合わせに対してご要望をお伺いし
詳細の調整をすり合わせます。
12:00
お昼
13:00頃
データ入力・資料作成
お問い合わせいただいた内容を基に
見積書や契約書などを作成していきます。
カンタン業務なので慣れていない方でも安心♪
15:00頃
お客様からの電話対応
一日に●件ほどの対応を行います。
慣れていなくても先輩がとなりについてくれるので安心して
取り組める環境です♪
17:30頃 退社
出社・退社時間はシフトにより異なりますが
基本的に残業がなく、シフトが終わり次第帰宅できます♪
【この仕事で磨ける経験・能力】
未経験から始める方でも事務としての
データ入力や書類作成のスキルを身に着けることができます。
また、お客様とのやり取りも発生するので
お客様のご要望を形にする力もつきます!
ゆくゆくは、チームのまとめ役などへのキャリアアップも可能なので
将来的にマネジメント能力も身に着けられます♪
【教育制度について】
当社では大多数の先輩が未経験から活躍しています♪
あなた専属の先輩が1名、サブで担当する先輩が1名
あなたの両隣の席でじっくりお教えしていきます!
もちろん、担当の先輩がお休みの日でも、ほかの先輩が
助けてくれる環境なので安心して仕事に取り組むことができます!
【配属部署概要】
平均年齢27歳!
事務メンバーは各支店で5~10名が在籍しており、ほとんどが女性です。
20代の若手社員も活躍中!
ポイント1ほとんどの先輩が未経験から事務職デビュー! そんな先輩たちがアナタを手厚くフォローできる体制です♪
□事務デビューしたい
□PCスキルに自信がない
□安心して始められる職場がいい
そんなあなたにピッタリなのが、当社の《受付事務》
☆★理由1:シンプルワークで始めやすい★☆
データ入力はフォーマットに沿って進めていけばOK、
マニュアルも整っているので、
未経験からでも安心して始められますよ!
☆★理由2:安心のフォロー体制★☆
入社後、まずは同じオフィスで働く先輩が
仕事の進め方をレクチャー。
あなた専属の先輩が1名、サブで担当する先輩が1名
あなたの両隣の席でじっくりお教えしていきます!
先輩が休みの日も、周りには優しく
経験豊富な仲間が多くいるので
分からないことはすぐ相談してくださいね◎
ポイント2引越しという、貴重な機会に携われます!
前職では、喫茶店で接客業を行っていました。接客自体は楽かったのですが、書類の作成やデータをまとめる仕事もやってみたい!と思い始めたのが、転職のきっかけです。今では電話で接客もできますし、見積もりの際に「もっとお得なこちらのプランはいかがでしょうか?」とアイデアを活かした提案も行えて嬉しいです!また、引越しという生涯で何度もやるものではない貴重な機会に関われる点も、やりがいに感じていますね。
ポイント3仕事にもプライベートにも、ゆとりを感じられます!
先輩が隣に付いて仕事を教えてくれるので、未経験の私も安心して始められました!入社から1ヶ月ほど経った頃には、一人で業務をこなせていたと思います。電話対応で困った時、保留にして先輩に聞ける安心感も大きいです!シフト勤務なので、平日には人気のお店に並ばずに行けますし、早番で16:30に退勤した日には映画を2・3本観に行く社員もいるんです!時分の都合に合わせて働けて、ゆとりを感じられる環境だと思います。
ポイント4女の転職!取材リポート
【残業ゼロ】【シンプルワーク】と、安心して事務デビューを叶えるのにピッタリな環境が整った同社。働きやすさや始めやすさはもちろんですが、「引越しという貴重な機会に携われる」「アイデアをお客様にご提案できる」など、やりがいもバッチリある点も魅力に感じました!「お客様からも、社員からもたくさん感謝されるんですよ」と嬉しそうに語る社員の方の表情も素敵で、お仕事もじぶん時間も充実させたい方にオススメです♪
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 受付 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | ◆ローテーション制(実働7.5h/休憩1h) ★残業なし!メリハリをつけて働き、出勤前や退勤後の時間も満喫できています◎ ★最初の2ヶ月は、9:00~17:30の時間帯での勤務となります 【残業について】 残業はほぼありません! ★残業なし!メリハリをつけて働き、 出勤前や退勤後の時間も満喫できています◎ |
勤務地 | ★転勤ナシ!U・Iターン歓迎!横浜・大阪・名古屋ほか全国で募集中★ ご希望の勤務地にて勤務いただきます。 駐車場完備のため、マイカー通勤もOK◎ ☆★大阪エリアにて積極採用中★☆ 南大阪支店/大阪府堺市美原区黒山81-1 大阪支店/大阪府寝屋川市木屋町2-9 ▼関東エリア 横浜支店/神奈川県横浜市都筑区川和町746 神奈川支店/神奈川県厚木市岡田3168 八王子支店/東京都八王子市南大沢2-211 千葉支店/千葉県柏市西柏台2-2-7 市川支店/千葉県市川市鬼高1-12-12 埼玉支店/埼玉県戸田市新曽南1-5-17 ▼東海エリア 名古屋支店/愛知県名古屋市中川区荒子4-218 名古屋東支店/愛知県名古屋市天白区梅が丘5-2501 名古屋北支店/愛知県名古屋市西区八筋町393-3 静岡支店/静岡県静岡市駿河区高松2-3-30 ▼東北エリア 仙台支店/宮城県仙台市宮城野区高砂2-1-7 郡山支店/福島県郡山市喜久田町卸1-103-1 【転勤の可能性】 転勤はありません♪ 希望の勤務地へ配属となるため 地元で腰を据えて長く働けます♪ |
交通 | - |
給与 | ☆6月に給与アップ予定!残業ナシで賞与2回支給♪ 月給19万円〜+各種手当+賞与年2回 ※月給は地域により異なります ★残業代は発生した際に都度、支給します ★3ヶ月の試用期間あり。期間中の雇用形態・給与・待遇は変わりません ★上記はあくまで初任給額。経験・能力・年齢などを考慮のうえ、加給優遇します |
待遇・福利厚生 | ◆昇給年1回(6月) ◆賞与年2回(7月・12月) ◆交通費支給(月4万円まで) ◆各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ◆各種手当 ∟地域手当 ∟役割手当 ∟資格手当 ∟残業手当(万が一発生した場合、都度支給) ◆退職金制度 ◆慶弔見舞金制度 ◆制服貸与 ◆保養所利用可 ☆蓼科の山荘を利用できます ◆敷地内禁煙(屋外に喫煙場所設置) ◆茶髪OK ◆ネイル自由 |
休日・休暇 | ◆月7~9日(シフト制 ※曜日などは応相談) ※シフトはメンバー全員で話し合って決定。希望を出して、連休や土日の休みを取ることも可能です! ◆年末年始休暇 ◆有給休暇 ◆慶弔休暇 ◆産前産後休暇(取得実績あり) ◆育児休暇(取得実績あり) |
応募資格 | ☆未経験OK!社会人・事務デビュー・第二新卒も歓迎します☆ ◆高卒以上 -* フリーターの方も歓迎 *- 「お話しするのが好き」「事務に挑戦してみたい!」という気持ちさえあればOK! PCスキルに自信がない方も歓迎します◎ 【過去に採用した転職者例】 飲食店スタッフ、アパレル販売員からのキャリアチェンジを叶えている先輩も多数! 未経験からの事務デビューをみんなで応援しますので、お気軽にご応募ください♪ |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | アーク引越センター株式会社 |
---|---|
所在地 | 【本社所在地】 愛知県名古屋市中川区荒子4-218 |
事業内容 | ■本社:名古屋 ■支店:20ヶ所 ■グル-プ会社:6社 ■八大特徴 お客様の「想い」を運ぶお引越し 専門教育を受けた「プロ集団」 ギネス登録200拠点のネツトワ-ク お客様に解り易い単純明快なお見積り さまざきなニ-ズにお応えする「プラン」 新生活をサポ-トする豊富な「オプション」 引越を追求した「オリジナル資材」の開発 万一の場合もシッカリ補償制度 ■事業内容 引越荷造運搬業、引越しサービス業 |
代表者 | 杉原 正貴 |
URL | http://www.0003.co.jp/ |
設立 | 1982年 |
資本金 | 8000万円 |
売上 | 74億8,000万円(2022年2月現在) |
従業員数 | 670名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。