正社員
弊社では、投資教育コンテンツの販売を行っています。
あなたにお任せしたいのは、弊社のサービスをご利用いただいているお客様を、
親身になって支えるカスタマーサポート業務です。
<具体的な仕事内容>
◆メール対応
サポート業務のメインはメール対応です。
毎日20~30件程の対応が必要ですが、他の業務で忙しい時はフォローし合う環境があるので、一人で抱え込む必要はありません。
また、メールの対応件数も大事ですが、お客様一人ひとりに寄り添った対応を重要視しています。
「文面だけでは伝わらないかもしれないから、参考になる画像データを添付しよう」
「FX初心者の人だから、専門用語は使わずにわかりやすい言葉で伝えよう」など、
あなたがお客様のためになると思った事を、積極的に取り入れて対応することで、
「お客様の満足度」にも「あなた自身のやりがい」にも繋がっていきます。
◆電話対応
教材購入前の悩み、不安、疑問を迅速に解決する電話相談窓口を用意しています。
毎日10件~20件ほど、教材の販売日は40~50件ほどの電話があり、3~4名ほどの体制で対応を行っています。
電話対応で困ることがあれば、先輩社員が丁寧に教えてくれるので安心してください。
◆コンテンツ運営
販売するコンテンツの運営もカスタマーサポートの業務となります。
販売前にはコンテンツ内容の理解や販売ページのチェック作業、
販売後には定期更新コンテンツの更新作業や、オンラインセミナーのサポートなども行います。
お客様目線になって「このコンテンツは分かりやすいか?」「お客様にとって有益な情報になっているか?」などを確認し、
顧客満足度を上げていくのも、カスタマーサポートだからこそできる仕事です。
◆改善提案
日々の問い合わせを通じて、お客様が困っていることを社内に共有し、
より良いコンテンツやサポートサービスの向上・改善に繋げていきます。
社歴関係なく、良いと思った意見は積極的に採用される環境です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〈勤務地〉 東京都墨田区錦糸1-2-1アルカセントラル 自社内勤務 転勤の可能性:なし |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 〈給与〉 想定年収:308万円~392万円 月給:22万円~28万円 賞与回数:業績賞与 〈年収例〉 賞与:年2回(6月・12月)※本採用後 昇給:年2回(5月・11月)※本採用後 ※上記は初年度の月給です。 ※試用期間中は「契約社員」となります ※残業代は別途全額支給 約6ヶ月間の試用期間あり(試用期間中の給与変更なし) 〈福利厚生・諸手当〉 社会保険完備、交通費支給、社員割引制度、健康診断、役職手当 補足情報:社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) 交通費支給(上限3万円/月) 残業代全額支給 休日手当(1.35倍) 服装・髪型自由 法定健診(毎年) 事業部別懇親会(自由参加) 互助会(自由参加) 時短勤務 |
休日・休暇 | 〈勤務時間〉 10:00~19:00 〈補足情報〉 9:00 ~ 18:00 または 10:00 ~ 19:00(実働8時間) 〈休日休暇〉 休日:土日祝休み 年間休日:125日 休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇、産休・育休、慶弔休暇、特別休暇、GW休暇、介護休暇 補足情報:完全週休2日制(土・日・祝) 夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇 育児・介護休暇 産前産後休暇※本採用スタッフのみ 慶弔休暇 生理休暇 特別休暇 代休 |
応募資格 | 【必須要件】※学歴不問 ・カスタマーサポート(電話・メール対応)の経験がある方 【歓迎要件】 ・マネジメント経験がある方 ・接客業の経験がある方 ・投資の経験がある方や興味がある方 【求める人物像】 ・チームワークを大切にして、建設的なやり取りができる方 ・任された業務を最後までやり抜く責任感がある方 ・積極的に新しい知識、情報を収集する主体性がある方 ・お客様を大切にする視点を持てる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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