正社員
社長専属秘書としてサポート業務をお任せします。
社長がよりダイナミックかつスムーズに動けるよう陰ながら支える仕事です。
【業務内容】
■スケジュール管理
■訪問者のアポイント調整
■電話応対
■訪問者への応対
■会議の準備
■出張手配
■手土産の手配・調査
■ゴルフスケジュール管理
■調査の手伝い、資料作成
■社長車等での、送迎
■社内イベント時のサポートなど
■備品購入
〈仕事のポイント>
◎スピード感が求められます。
社長は、日々忙しく行動されています。そのため、できる限り先手を打って進めていくことがポイント。
テキパキとこなせる方が活躍できるでしょう。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 神奈川県横浜市西区 【アクセス】 横浜駅から徒歩7分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 ■月給:23万~40万円 【月給の内訳】 ・基本給:185,000円〜 ・みなし残業代:月33時間分、45,000円〜。 超過分は別途支給。残業時間が33時間未満でも支給されます。 ※上記はあくまで最低支給額です ※年齢や能力を十分に考慮し、初任給額を決定します ■昇給;年1回 ■賞与:年3回(支給額は業績による) 【勤務時間】 ■10:00〜19:00(休憩60分) ■時間外労働:月平均30時間程度 【福利厚生】 ◆各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ◆交通費全額支給 ◆住宅手当(月3万円/社内規定あり) ◆家族手当(配偶者:月1万円、子ども1人につき:月5000円) ◆資格手当(宅地建物取引士:月3万円、住宅ローンアドバイザー:月2000円、ファイナンシャルプランナー:月1000~3000円) ◆社員旅行(任意参加年3~4回) ◆リゾートトラスト・ベネフィットワン ◆エクシブ(会員向けリゾートサービス) ◆SMBCセミナーの無料受講 ◆社外教育制度 ◆健康診断 |
休日・休暇 | ■週休2日制(月7日~12日/原則火・水) ■GW(9日間) ■夏季休暇(9日間) ■年末年始休暇(13日間) ■有給休暇(入社半年後に10日付与。勤続年数に応じて最大20日) ■永年勤務(5年毎に慰労金) 【年間休日数について】 125日=定休120日+有給休暇5日以上 |
応募資格 | 【必須要件】 ●高卒以上 ●普通自動車運転免許証(AT可) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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