正社員
■扱う商材
介護事業者向け経営支援サービス業務効率化や、
介護事業者の経営改善に役立つサービスを提供するクラウドサービスです。
勤怠・給与・労務や会計などを含む運営支援機能を提供することで介護業務以外の間接業務を削減し、
事業者が目指す理想の介護サービスの実現を支援します。
■チームの役割
ご利用いただくユーザー(介護事業者)に対し、以下のような事務業務を通じてサポートを行います。
ご経験や適性等を鑑み、以下のいずれかのポジションに配属となります。
①事務サポート
・利用料金の口座振替依頼書の処理
・利用料金の請求書、領収書等の対応
・書類に不備があった場合はお電話にて確認、対応依頼
②データ移行
・他社ソフトからデータの抽出、整理(excel)
・ユーザーへデータ移し替え作業の開始、終了のご連絡
・その他データ移行に関する問合せ対応、簡単な操作案内など
※上記①②ともに、3割程度お電話対応が発生する場合がございます。
・後輩育成のご経験や、マネジメントの意欲がある方には
少人数チームにおける業務の配分や作業フローの見直しなどもお任せいたします。
■こんな人にピッタリのポジションです
・手元の業務効率化だけではなく、工程全体 を見てより良い仕組みを作るには?を考えられる人
・ミスや課題が判明した際、原因はどこにあるかを紐解き、仕組みを使いながら改善してくことができる人
・業務効率化のPDCAを早いスピードで回し、施策立案、実行力を磨きたい人
■チームの特徴
・10名程度の小チームです。(20代~30代女性が中心)
・業務効率化、品質向上のために、メンバー1人1人に対しても業務改善力を重視しています。
■キャリアパス
・ご自身の希望に合わせてマネジメント規模の拡大することができます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〈勤務地〉 北海道札幌市中央区北5条西 自社内勤務 転勤の可能性:なし |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 〈給与〉 想定年収:300万円~400万円 月給:25万円~33.3万円 〈補足情報〉 ※月給は年収を12分割した金額 ※給与は経験・能⼒・前職給与等を踏まえて決定 ※残業代は別途1分単位で支給(上記金額に残業代は含まず) ※残業時間目安:月10時間程度(残業代:1万円前後) 〈福利厚生・諸手当〉 健康診断、資格取得制度、交通費支給、社会保険完備、資格手当 補足情報:◆産休・育休制度 ◆介護休職制度 ◆定期検診制度 ◆予防接種 ◆書籍購入支援制度 ◆資格取得支援制度 ◆通勤交通費:上限35,000円迄 ◆人事評価制度有り |
休日・休暇 | 〈勤務時間〉 08:50~18:00 〈補足情報〉 ・休憩70分 ・残業:月10時間程度 〈休日休暇〉 休日:土日祝休み 年間休日:127日 休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇、産休・育休、介護休暇、慶弔休暇 補足情報:・年末年始:5日 ・夏季休暇:3日 ※年間休日 127日(2022年実績) ※有給休暇:初年度10日 |
応募資格 | 【必須】 ・コミュニケーションスキル(傾聴力・適切な提案力) ▼下記いずれかのご経験 ・事務経験(目安:2年以上) ・接客販売業での売上管理のご経験(目安:2年以上) 【歓迎】 ・excelの使用経験(if関数、vlookup関数) ・マクロ、VBAの使用経験 ・売上向上、業務効率向上などに向けPDCAを回したご経験 ・営業事務、コールセンター事務等、複数のツールを使用する事務経験 ※コミュニケーションが少ない事務業務経験のみの場合はミスマッチとなります。 【スキル】 ・コミュニケーションスキル ・事務処理スキル(正確性・処理スピード)※歓迎 ・マルチタスクスキル ※歓迎 【求める人材像】 ・成長意欲のある方 ・正確かつスピード感を持って事務作業を進められる方 ・様々な視点・立場に立って柔軟な思考で取り組める方 ・事務のスペシャリストとして専門性や効率性UPにコミットできる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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