正社員
【業務内容】
特定顧客向部品調達業務をご担当頂ける方を募集いたします。欠員が出た為の募集となります。
■仕事内容
販売部品の受発注、納期調整等営業に関連した領域をご担当いただきます。
《詳細》
・主な業務は見積り対応/受発注/納期調整/品質問題対応/予算管理等への対応
・一部輸入品があり海外仕入先とのやり取り有 相手国はドイツ、UK、韓国、中国、台湾等
・顧客、仕入先との受注・発注・納期等に関するやり取り
英語でのやり取りがあるが翻訳ソフト利用OK・・・但し英語力高い方優遇
・顧客・仕入先との打合せ対応
・フォーキャスト入手、関連資料の作成、送付、生産情報の入手
※売上ノルマはございません
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 購買、資材調達 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〈勤務地〉 山口県下松市 週1回程度リモートワーク有り |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | 想定年収:440万円~605万円 月給:26万円~33万円 賞与:年2回 昇給有(年1回) 記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。 残業手当:月給とは別にお支払いいたします 通勤手当:公共機関は実費支給 マイカー通勤は当社規定ガソリン代を支給 〈福利厚生・諸手当〉 社会保険完備、健康診断、交通費支給、役職手当、退職金制度、社員割引制度 補足情報: <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> OJT <その他補足> ・PC、携帯電話貸与 ・健康診断(年1回) ・ケガによる入通院、死亡保険加入 ・T&Dクラブオフ会員 ・会社別部門販売のクールジャパン商品割引購入可 |
休日・休暇 | 〈勤務時間〉 08:30~17:00 時間外労働:月平均20~ 30時間程度 〈休日休暇〉 休日:土日祝休み 年間休日:127日 休暇制度:年末年始休暇、GW休暇、有給休暇、夏季休暇、慶弔休暇、特別休暇、介護休暇、産休・育休 |
応募資格 | 【MUST】 ・有形商材の営業または部品購買・調達等の経験2年以上 ・Excel、Word、PowerPointにて各初級レベル以上である事 ・英語初級程度の読み書きが出来る事 24歳以上40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。