正社員
掲載予定期間:2024/3/21(木)〜2024/6/19(水)
ISPのサポートセンターDX企画・運営改善◇土日祝休み◇フレックス・有給取得推進・服装自由◇丸紅G
◆全国に最先端のネットワーク提供/丸紅グループの通信キャリア◎
◆CXの改善及びDXの推進とサポートセンターの運営管理をお任せ◎
◆10月に立ち上がったばかりのフェーズ/組織づくりにも関与◎
■業務概要:
当社は全国に大容量光ファイバー網を構築し最先端のネットワークを提供する通信事業者です。
当社が提供するマンション向け回線・ISPサービスに関するコンシューマ向けサポートセンターについて、CXの改善及びDXの推進とサポートセンターの運営管理をお任せします。
■業務詳細:
・コールセンターに関わる様々なソリューションの選定~導入をプロジェクト化し推進していきます。
・各種レポート分析、傾向考察に基づいて、顧客サポートの動線改善、新たな顧客対応チャネルの導入。
・Gamer向けISPサービスの運営管理とカスタマーサービスオペレーションの改善、クライアント対応。
・コンシューマ向け文書作成、マニュアル作成、システム改修の提案。
※業務委託先の管理業務のため、一次受けとして直接顧客対応を受けることは原則ありません。
■仕事の特色・魅力:
今後のサポートセンターのあるべき姿を計画、実践できる環境にあるのが魅力です。
サポートを必要とするお客様だけでなく、サポートする側にとってもエフォートレスな環境をつくっていきます。
■働く環境:
・当課は、10月に立ち上がったばかりです。これから一緒に作っていきましょう。
・カスタマーサポート部隊は18名在籍しており、30~40代の方が中心に活躍しています。
・ホームオフィスやフレックス制度の活用、有給休暇取得も推進しており、柔軟な勤務形態です。
・服装規定もありません。
・完全週休2日制(土日祝日)です。
■研修体制:
・入社後2日間は中途入社者向けの研修を実施し、その後は配属部門にてOJTとなります。
・全社共通研修や担当業務に応じた各種研修を実施しています。
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※待遇条件変更なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 フレキシブルタイム:7:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区新橋6-9-8 住友不動産新橋ビル 勤務地最寄駅:JR・銀座線/新橋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 439万円~714万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):234,000円~380,000円 <月給> 234,000円~380,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※詳細はご経験・スキル等を考慮の上決定し、ご面談時にお伝えします。 ※時間外手当は実績に応じて支給します。 ■賞与:年2回(夏季・冬季)※昨年実績4ヶ月分 ■昇給:年1回(4月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 65歳 再雇用制度あり <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> OJT、入社時導入研修、階層別研修、職種別研修、資格取得支援制度 等 <その他補足> ■企業型選択制確定拠出年金制度、従業員持株会、財形貯蓄制度、団体保険加入制度 ■ホームオフィス制度(在宅勤務制度)、育児短時間勤務制度(小学校3年生まで) ■育児目的休暇促進制度、有給休暇取得推奨制度 ■定期健康診断、メンタルヘルスサポート、インフルエンザ接種 ■慶弔見舞金、表彰制度(社長賞/年1回)、PREMIUM REFRESH(社員交流会/不定期) ■Self-Biz(服装自由) ■福利厚生サービスによる宿泊レジャー施設割引等 ■クラブ活動支援制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数122日 ■有給休暇:10日~20日(入社当日付与。日数は入社月による。次年度に繰り越し) ■その他休日:年末年始(12月29日~1月3日)、リフレッシュ休暇(各年度5日)、特別休暇(慶弔休暇、転勤休暇など) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・ISPのテクニカルサポート窓口におけるSV/MG経験 ・Excel/Word/PowerPointでの作業経験 ■歓迎条件: ・CRMやアプリケーション導入時の関係各所との調整業務 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | アルテリア・ネットワークス株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒105-0004 東京都港区新橋6-9-8 住友不動産新橋ビル |
事業内容 | ■概要: (1)電気通信事業法に基づく電気通信事業 (2)データ通信サービス事業 (3)データセンター事業 (4)電気通信工事業 (5)前各号に付帯し、又は関連する一切の事業 |
代表者 | 代表取締役社長CEO 株本 幸二 |
URL | https://www.arteria-net.com/ |
設立 | 年1997年11月 |
資本金 | 5,150百万円 |
売上 | 59,452百万円 |
従業員数 | 1,089名 |
平均年齢 | 42.6歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。