正社員
掲載予定期間:2024/3/21(木)〜2024/6/19(水)
【東京/日本郵政G】社内SE(システム企画)※重要案件のPMとして活躍/年休126日/土日祝休
【日本郵政Gの安定基盤/重要案件のPMとしてダイナミックに業務を推進・実現可能/土日祝休/週2回程度リモート相談可】
■業務内容:
当社の情報システム部の課長として、スキルに応じ下記の業務を実施して頂きます。
・JPグループや公官庁、通販会社向けコールセンター業務を遂行するためのシステム企画及び提案
・コールセンター開設や増席に伴うシステム導入の営業サポートや要件定義、見積取得、価格交渉、導入計画
立案など
・システム導入に伴う社内調整及びベンダーコントロール(仕様調整、定例会参加など)
・システム導入後の安定稼働サポート及び障害一次対応サポート
・新規ソリューションの導入検討
・ExcelやWord、PowerPointを利用したドキュメント作成
■当ポジションの特徴・魅力:
主にJPグループ向けにコールセンターのDX化の企画・提案などを行ったり、JPグループの基準に準拠したセキュリティ対策の実施など非常に多岐にわたる業務を実務ベースで経験頂くことが可能です。
大きなプロジェクトへの参画や、小規模なプロジェクトの主担当をご経験頂く事など、様々な実践経験により成長を実感いただけると思います。
DX化を実現するシステム構築と保守運用はSIerに委託しておりSIerと協業を行いますが、内容によって情報システム部で完結させるケースもあり臨機応変に最適なシステム提供をすべく取り組んでいただきます。
■組織について:
情報システム部は各拠点合わせ13名で構成されています。
テレビ会議やグループウェアを使用して情報共有を実施。(年1回程度、集合MTGを実施)各拠点への出張も年に数回発生する場合がございます。
人数構成:札幌2名、東京3名、大阪3名、鳥取2名、福岡3名※JPCSからの出向者含む
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 情報化戦略・推進 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 管理監督者 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 時間外労働有無:無 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京オフィス 住所:東京都中央区日本橋大伝馬町10-8 タキトミビル6F 勤務地最寄駅:東京メトロ 日比谷線/小伝馬町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> ■アクセス:東京:東京メトロ日比谷線 小伝馬町駅 1番出口 徒歩3分 <転勤> 当面なし 一定期間ごとの転勤はございません。 ただし、業務の幅を広げるための異動や昇進・役職への抜擢などスキルアップを図る場合に転勤が発生する可能性がございますが ご本人のご事情を考慮致します。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 462万円~662万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):4,620,000円~6,620,000円 <月額> 385,000円~551,666円(12分割) <昇給有無> 有 <残業手当> 無 <給与補足> ※入社時の年俸は、経験や実積を考慮し決定致します。 ※毎年実績・評価に基づき年棒改定を行います。 ※管理監督者ポジションとなるため残業代の支給対象外となります。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:月額3万円まで全額支給 社会保険:補足事項なし 退職金制度:退職金前払手当:勤続年数2年経過後から支給 <定年> 65歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■外部研修参加支援制度 ■総合的なスキルを身につける為に個人のスキルに合ったカリキュラム(OJT) <その他補足> ■積立貯蓄制度 ■日本郵政Gの福利厚生サービス「Letter for Benefit」(入社2年経過後) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数126日 会社指定休日、慶弔休暇、振替休暇、育児休暇、介護休暇 ※工事、システム変更などの状況により不定期で、土日出勤、午後から出社、夜勤あり(年5~10回程度。業務状況により変動) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須要件: ・システムの企画または導入経験(目安3年以上) ■歓迎条件: ・コールセンターのシステム部門での業務経験 ・コールセンターのDX化に興味がある方 ・AIチャットボットやRPA、音声認識システムなど最新技術に興味がある方 ・PMや営業支援の経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | JPツーウェイコンタクト株式会社 |
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所在地 | 〒550-0002 大阪府大阪市西区江戸堀2-1-1 江戸堀センタービル7F |
事業内容 | ■事業内容 コンタクトセンターの構築・運営管理等 ■事業の特徴 (1) ゆうちょ銀行や日本郵便などJP(日本郵政)グループ(以後JPグループ)の各種業務を受託し信頼性の高いサービスを提供しています。 (2) クレジットカード業界大手の(株)ジェーシービーとの資本業務提携により、高度で質の高いサービスを提供しています。 (3) 通販業界で培ったコンタクトセンター運営のノウハウを活かしつつ、自治体等の多様なクライアントへのサービスも提供しています。 (4) 強固な資本基盤を活かして、AIやクラウドの活用等による時代の変化に即応した新たなテクノロジーの導入を積極的に推進しています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.jp-twc.jp/ |
設立 | 年1988年4月 |
資本金 | 182百万円 |
売上 | 9,200百万円 |
従業員数 | 345名 |
平均年齢 | 39歳 |
主要取引先 | - |
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