正社員
掲載予定期間:2024/3/21(木)〜2024/6/19(水)
【未経験可】コールセンターオペレーター/ガス・電気等のお困りごとを解決※残業月7h/東京ガスグループ
【東京ガスグループの安定基盤/年休121日/産休育休取得実績あり/転勤なし/腰を据えて長く働ける環境】
■ミッション:
カスタマーオペレーターとして、一人ひとりのお客様と向き合い、顧客満足度向上を目指します。接客・販売経験を活かして、お客様の心に響くサポートを提供します。
■具体的な業務内容:
・新システムを活用したお客さま対応業務(対個人を想定)
・新システムの改善提案業務
・お客さま対応に関わる教育業務
・突発業務の運用改善提案
1人の受付者が、電話受付・事務業務・メール対応などを行います。
お客様対応業務は個人の方を想定しています。
【変更の範囲:当社業務全般】
■使用する顧客管理システム:
お客さま対応業務を一つのシステム(ワンストップ環境)で対応することを可能にする、欧州、豪州で導入が進んでいるシステムです。
東京ガスが提供する様々な商材(ガス・電気・その他商材)の契約管理、料金計算に柔軟、かつ迅速に対応できるシステムとしても期待されております。
■ポジションの魅力:
・エネルギーコンシェルジュとして多くのお客さまから感謝のことばを頂けます。
・個人の個性や感性を生かした対応ができます。
・一人ひとりが輝ける成長に向けたチャンスがあります。
・今までとは違った形でお客さまに貢献したり企画業務も経験できます。
■配属先:
女性8割、男性2割の多様性豊かなチームで構成されています。
当社の経営理念の「お役に立つ」を体現しているメンバーばかりです。
お客さまやコミュニケーター、一緒に働く仲間のお役に立つことをやりがいとしています。
活気に溢れ、意見交換も交わし、立場関係なくお互いを認め合える環境です。
メンバーの9割が中途入社なので、業務未経験でも安心して仕事に取り組むことができます。
■入社後の流れ:
座学研修でガスや電気の基本を学んでいただきます。
配属先によって研修期間が異なりますが、1ヶ月~3ヶ月です。
OJTで実際にお客さま対応をしていただきます。
■キャリアパス:
管理者(リーダー)としてひとり立ちするまでは、個人差がございますが、1年程度を想定。
リーダー職からSVへの昇格も個人差はありますが、3~4年程度を想定しています。
SVモデル年収:400万円~
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 条件の変更なし |
勤務時間 | <労働時間区分> 1ヶ月単位の変形労働時間制 週平均労働時間:40時間00分 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務時間> 8:45~17:30(シフト制) <勤務パターン> 8:45~17:30 10:15~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 本社 住所:東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワー 勤務地最寄駅:京王電鉄京王線/初台駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> 神奈川 住所:横浜市都筑区茅ヶ崎中央16-18 都築ビル 勤務地最寄駅:横浜市営地下鉄線/センター南駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細3> 千葉 住所:千葉市美浜区中瀬2丁目3 幕張ビル 勤務地最寄駅:京葉線/海浜幕張駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 入社時は、西新宿での勤務想定。【変更の範囲:千葉県千葉市、神奈川県横浜市、東京都荒川区の各拠点】 <転勤> 無 異動はありますが、転居を伴う異動はありません。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 340万円~432万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):233,000円~270,300円 <月給> 233,000円~270,300円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与実績:約4ヶ月分(初年度は全額支給ではありません) ■年収補足:スキル・経験に応じて決定。 ■時間外手当(1分単位):100%別途支給 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき全額支給 家族手当:会社規定により支給 社会保険:東京ガス健康保険組合 退職金制度:企業型確定拠出年金 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率93%) <教育制度・資格補助補足> OJT <その他補足> ・従業員持株制度 ・団体長期障害取得補償保険制度(GLTD) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇5日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数121日 月に8日~10日休み、年末年始休暇、産休育休制度 土曜日か日曜日のどちらかと平日の1日が休みになります。 シフトの希望と長期休暇の相談も可能です。 ※長期休暇の相談は繁忙期を除く |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ~職種未経験歓迎・業界未経験歓迎/未経験からスキルが身につきます~ ■必須条件: ・店頭販売や接客などのご経験 ・入力程度のPC操作スキル ■歓迎条件: ・コールセンター経験 ・営業職経験 ・エッセンシャルワーカーとしての勤務経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 東京ガスカスタマーサポート株式会社 |
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所在地 | 〒163-1014 東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワー |
事業内容 | ■当社について: 東京ガス株式会社の100%子会社であり、東京ガスグループのお客さまの「ガス」「電気」「サービス」に関わる受付業務をはじめ、契約・料金業務などを担う総合窓口です。 人によりそい、社会をささえ、未来をつむぐエネルギーになる。 という東京ガスグループの存在意義のもと、お客さまと最前線で接する企業として、重要な役割を担っています。 |
代表者 | 代表取締役社長 田中 浩 |
URL | https://tgcs.co.jp/ |
設立 | 年1995年1月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 100億7974万円(2023年3月期実績)/97億5360万円(2022年3月期実績)/92億7000万円(2021年3月期実績) |
従業員数 | 817名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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