正社員
<雇入れ直後の職務内容及びその詳細>
●経理(課長候補)
経理課長候補として、実務をして頂きながらメンバー数名のマネジメントもゆくゆくはお任せするポジションです。
■入社後お任せする業務
・月次決算業務
・現金預金や手形などの管理
・買掛金管理や売掛金管理
・伝票作成やデータ入力
・領収書の整理
・請求書作成
・固定資産
・減価償却
■ゆくゆくお任せする業務
・IPO準備業務
・マネジメント業務
<変更の範囲>
変更なし
■配属先情報
<雇入れ直後の就業場所(配属先)及びその詳細>
経理部
・部長1名(男性)
・リーダー1名(30代女性)
・メンバー4名(20代女性)
社内の6割以上が中途採用で入社しておりますので、中途入社の方も馴染んでいただきやすい環境です。
<変更の範囲>
変更なし
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府大阪市淀川区 最寄駅:西中島南方駅 徒歩3分 御堂筋線 マイカー通勤:否 転勤:無 ※当面無(IPO後の事業展開によるが、原則無し) |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | 想定年収:4,875,000円~6,020,000円 基本給:月給375,000円~430,000円 昇給:有 年1回 4月 賞与:有 年2回 7、12月 支給実績:業績に応じて(1~2ヶ月分) 退職金:無 ※賞与:来期(2024年4月~)より年2回 7、12月支給に変更 ※退職金:来期のうちに導入すべく検討中 固定残業代:62,116円~80,000円 固定残業代を除いた基本給:312,884円~350,000円 時間外労働の有無にかかわらず21時間分の時間外手当として支給。 21時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給。 雇用形態:正社員 試用期間:有 3ヶ月 ※試用期間中の労働条件の相違なし 勤務時間:09:15 - 18:15(休憩時間60分) 残業:月平均15時間程度 ・1ヶ月単位の変形労働時間制・対象期間の総所定労働時間:168時間00分 ・時短勤務相談可 各種保険:健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 諸手当:通勤手当(上限無し)、役職手当、職能手当 福利厚生:従業員割引、従業員販売、100回帳(対象の研修や課題提出で印鑑1個押印、100個で5万円支給) 在宅勤務:無 副業:否 定年:有 60歳 雇用延長・再雇用制度:有 65歳まで 選考フロー:書類選考→人事部長・経営管理本部長・経理担当者による一次面接→社長・副社長による最終面接(内定後に入社前面談有) |
休日・休暇 | 週休二日制(土日)月10公休(原則土日祝に取得していただきますが経理業務の関係上、月初のみ土日祝に出勤していただく場合あり。) ・夏季休暇3日(4月~9月で自由に取得可)・年末年始休暇4日 ・有給休暇10日~20日(下限日数は入社半年経過後の付与日数) 年間休日:127日 |
応募資格 | ■必要条件 ・月次決算業務のご経験 ・高校卒業以上 ■歓迎条件 ・マネジメントのご経験 ・IPOに関わったご経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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