正社員
【職務詳細】
・事業ポートフォリオ毎に利益を算出し、リスク/コスト・リターンを基に事業毎の採算性・効率性を分析
・事業部門毎の利益計画を策定し、計画差の月次トレースなど計画達成に向けた業績管理
・財務会計における利益計画の策定および実績管理
・管理会計における計画策定および実績管理の精緻化
【働き方について】
在宅勤務はもちろん、カジュアルBiz(TPOに合わせて自由な服装で勤務可)や有給休暇取得率80%以上、時間外労働時間月間13時間の取り組み及びサテライトオフィス勤務やスライドワークを導入なども導入しており、ワークライフバランス向上のための施策を積極的に実施しております。
【リモートワーク】
週1回のリモートワークが可能
(ご自身のスケジュールに合わせて決められる)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(財務・会計) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区麹町5-2-1 JRおよび地下鉄各線「四ツ谷」駅より徒歩6分 |
交通 | - |
給与 | 年収 550万円~750万円 |
待遇・福利厚生 | 年収:560万~800万 ■月給制:月額254000円 ■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 ■賞与:年2回 ■昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 ■試用期間補足:3ヶ月 ■待遇■ 通勤手当/子ども手当/残業手当/持家補助金/退職金/社員持株制度/慶弔見舞金制度/永年勤続制度/社宅制度/その他制度 ■勤務時間:9時20分~17時45分(実働7時間25分) ■休憩:60分 ■喫煙情報:配属先により異なる |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土・日)、祝日、年間休日122日、年末年始休暇、有給休暇、プライム休暇、慶弔休暇、出産・育児休暇、その他※土日出社の際は、平日に振り替え休暇を取得 |
応募資格 | 【必須】 ・管理会計および財務会計における基本的な知識 ・OAスキル(Excel,PowerPoint) 【尚可】 ・管理会計および財務会計における専門的な知識 ・OAスキル(Access等) ・簿記2級以上 40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社オリエントコーポレーション |
---|---|
所在地 | 〒102-8503 東京都千代田区麹町5-2-1 |
事業内容 | ■企業概要: 1954年設立の信販業界トップクラスの企業です。多彩な金融サービス・商品のラインナップと全国を網羅したネットワークという強みを活かしつつ、みずほフィナンシャルグループ(銀行)と伊藤忠商事(商社)という2つのグループに属する総合個人金融会社として、その特性を最大限発揮して更なる企業価値の向上に努めていきます。 |
代表者 | 代表取締役 飯盛 徹夫 |
URL | http://www.orico.co.jp/ |
設立 | 年1954年12月 |
資本金 | 150,000百万円 |
売上 | 229,054百万円 |
従業員数 | 5,819名 |
平均年齢 | 41.9歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。