NEW 契約社員
★未経験歓迎!約1ヶ月の研修からスタート★年休120日以上★残業少なめ★産育休取得実績多数★20代~60代まで幅広い年代が活躍中★最短1年でSVへの昇進も目指せる
海外旅行保険に関するお客様のお問い合わせ対応を中心に、お仕事をお任せします。
【具体的には…】
・海外旅行保険・国内旅行保険の事故受付対応
・保険に関するお問い合せ対応
・専用システムへの入力作業 など
\アイデアや発想を活かせます/
「もっとこうした方が良いのでは?」という意見は大歓迎です!すでに、マニュアルやトークスクリプトなどはございますが、より効率的になるアイデアや考えについては、遠慮なく教えてください。
<”ある日のスケジュール”>
9:00 ~ 朝礼(共有、引継ぎ確認)
9:30 ~業務スタート
12:00 ~お昼休憩
13:00 ~研修
14:00 ~業務スタート
17:00 ~MTG
17:30 ~遅番へ引継ぎ
18:00 ~退勤
【長く働けることがキャリアを積むために大前提だと考えています。】
20代~60代と幅広い年齢層の方が活躍中です!メインとなる年代は40代前後。子育てと両立中の方や子育てが一段落したことをきっかけに、リスタートした方もいます。「産前・産後休暇:(取得実績あり)」「育児休暇:(取得実績あり)」など、家庭と両立して働けるからこそ、長く安心してキャリアを重ねることができます。
【働きながら、幅広いスキルを磨くことができます!】
お客様と直接対話するこのポジションでは、保険の知識はもちろん、人にわかりやすく説明するための【傾聴力】や【コミュニケーション能力】を磨くことができます。その他にも、キャリアアップを見据える方であれば、リーダー研修やSV研修を通して【マネジメント能力】や【コーチング力】なども身に付けることが可能です。どんなキャリア・仕事をする上でも役立つ経験・スキルをGETできるポジションなので、「これからも活躍し続けたい」という方にぜひオススメしたいお仕事です!
【この仕事で磨ける経験・能力】
★コミュニケーションスキル
★事務スキル
★傾聴力
【教育制度について】
現在活躍中のほとんどが中途入社です。イチから業務を理解できる研修制度が整っているので、未経験の方も安心してください。すぐに頼れる先輩が周りにいますので、聞きたいことがあればすぐに質問できる環境です。
<研修例>
◇座学…業界や保険の知識を学びます
◇OJT…電話の出方や話し方などを学びます。最初は、先輩がマンツーマンでレクチャーしますよ♪
【女性管理職について】
★入社からわずか1年でSVになった方
★完全未経験からキャリアチェンジしてSVまで昇進した方
上記のように、未経験から入社して活躍しているメンバーが多くいます!
ポイント1大手企業で、家庭と仕事、両方大切にしながら ステップアップしませんか?
世界18カ国28拠点に事業を展開し、従業員数4000人以上、売上高545億円を突破するなど、盤石の経営基盤を持つ当社。
今回募集するのは、そんな当社を支える【カスタマーサポート】。知識面も業務の流れも、しっかり学べる研修を設けているので、未経験の方も安心してください!
経験を気にせずスタートできるだけではなく、リーダーやSVといったキャリアアップを目指せることも大きな特徴です!実際に、1年でSVに昇進した方もいます。
また、【残業月5時間程度】【年休120日以上】など、プライベートや家庭も大切に働けるので、仕事とお休みのメリハリをつけて働くことが可能です。
安定企業で、理想のキャリアを目指しませんか?
ポイント2女の転職!取材リポート
業界屈指の安定した経営基盤が同社の強みで、社員にしっかりと還元する風土も備わって
います。賞与は年2回支給で、手厚い福利厚生も完備。安心して働ける就業環境もあり、
残業は月平均5時間程度、完全週休2日制で年間休日は120日以上あります。産育休の取得
・復帰実績も多数で、将来も長く働ける環境と言えるでしょう。安定感を求める方には最
良の選択肢となるはずです。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > オペレーター、アポインター 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > テレマーケティング、カスタマーサービス職(その他) 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 受付 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | ★9:00~21:00の間でのシフト制(実働8時間、休憩1時間) ◇シフトは以下の2パターンとなります♪ 早番9:00~18:00 遅番12:00~21:00 【残業について】 ★残業は月5時間程度です。※繁忙期は10時間程度 |
勤務地 | ◇千葉県 習志野市 茜浜 2-3-2 |
交通 | 京葉線「新習志野駅」から徒歩3分 |
給与 | ◇月給22.7万円 ~24.2万円 ※残業代は1分単位で全額支給します ※経験、能力、スキルを考慮して決定します ※試用期間6ヶ月(期間中の条件に差異はありません) |
待遇・福利厚生 | ◇賞与年2回(6月・12月) ◇昇給あり ◇社会保険完備 ◇通勤手当※上限3万円 ◇時間外手当 ◇深夜手当 ◇休日出勤手当 ◇確定拠出年金制度 ◇従業員持株会制度 ◇スマートフォン法人契約 ◇屋内原則禁煙 【育児と両立OK】 20代~60代の幅広い年代の女性が活躍している職場です。子育て中のママ社員もいて、仕事とプライベートを両立しているメンバーも多くいます!産育休の取得・復帰実績もたくさんあるので、長い目で見ても安心して働ける環境です。 |
休日・休暇 | 《年間休日120日以上》 ◇完全週休2日制 (シフト制) ◇慶弔休暇 ◇有給休暇(入社から3ヶ月後に付与されます) ◇産前・産後休暇(取得実績あり) ◇育児休暇(取得実績あり) ◇介護休暇 ◇看護休暇 ◇通院休暇 |
応募資格 | 《業界・職種未経験歓迎/学歴不問/ブランクOK/第二新卒OK》 ◇PCの基本操作が可能な方が(ExcelやWordなど) ★電話・システム対応がメインのポジションです! ★年齢・社歴などは一切関係ありません! <こんな人はぜひご応募ください…☆> 「人の役に立ちたい」 「相手の気持ちに寄り添いたい」という方にはピッタリ! 【あると望ましい経験・能力】 ◎コールセンター勤務経験(SV・LD経験者は優遇) ◎接客・サービス経験 ◎保険業務経験 ◎営業(法人・個人)の経験 ◎事務職(業種不問)の経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社プレステージ・インターナショナル |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | ■BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)事業 ・オートモーティブ事業 ・プロパティ事業 ・カスタマー事業(労働者派遣事業・有料職業紹介事業 含む) ・ソーシャル事業 【許可番号】 人材派遣業(一般派遣事業 派 13-315694) 人材紹介事業(職業紹介事業 13-ユ-313638) |
代表者 | 代表取締役 玉上 進一 |
URL | http://www.prestigein.com/index.html |
設立 | 1986年10月 |
資本金 | 15億7,064万円 (2023年3月31日時点) |
売上 | 32,930百万円(2023年3月期実績) |
従業員数 | 4,757名(2023年3月31日時点) |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。