正社員
【職務概要】
オプティムでは数百万の法人ユーザを抱える既存サービスから、コンシューマ向けのサービス、AI・IoT関連の新規サービスまで、様々なサービス・アプリケーションの開発・運用を行っています。
テクニカルサポートチームのスタッフは、自社製品のサポート、運用設計、改善を受け持つチームのスタッフとして活躍していただくポジションです。
【職務詳細】
・お客様からのお問い合せに対して、問題解決、満足度向上のため、電話、メール、オンサイト対応を行っていただきます。
・問合せ内容の分析、レポート、製品開発部へのフィードバックなど、製品の満足度向上に貢献していただくため、データ収集、記録を行っていただきます。
・サービスの問題、障害、改善点など、関係各チームとコミュニケーションを取り、関係各チームを巻き込んで問題解決を実施頂きます。
【成長環境】
キャリアアップに必要なビジネススキル・知識を獲得・強化する教育研修を体系的に整備しており、自身のスキルや業務の状況に合わせ、必要なトレーニングを選択・受講できます。
講師および受講者として外部勉強会への参加、他社エンジニアとの交流も、推奨しています。
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区芝大門2丁目11番8号 住友不動産芝大門二丁目ビル 都営大江戸線 都営浅草線「大門」駅徒歩3分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | 年収:350万~640万 ■月給制:月額260000円 ■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 ■賞与:年2回(7月、1月) ■昇給:昇減給 年1~2回 ■雇用形態:正社員/契約社員 ■試用期間補足:3ヶ月 ■待遇■ 交通費支給(上限3万円/月)、コミュニケーション促進費(社内スタッフ間での交流費、一部補助)支給、社員持ち株会、インフルエンザ予防接種、フリードリンク ■勤務時間:9:30~18:30 ■休憩:60分 ■喫煙情報:敷地内禁煙(喫煙場所あり) |
休日・休暇 | 年間休日125日。完全週休2日制(土・日)、祝日 、GW・夏季・年末年始、慶弔休暇、入社半年以内特別休暇3日間 |
応募資格 | 【必須】 ・メール、チャット、ドキュメント作成など、一般的なIT業務経験 ・IT関連業務経験がある方(開発経験) ・顧客対応(コミュニケーション)経験のある方 ・顧客満足度向上のために、各チームと協力しながら課題解決に向けて率先して行動できる方 【尚可】 ・システム開発や運用に1年以上経験のある方 ・ITサービスにおけるカスタマサポート経験 ・ITサービスにおけるサービス運用、サポート企画、運営経験 ・物事をロジカル且つポジティブに捉えられる方 37歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社オプティム |
---|---|
所在地 | 〒840-8502 佐賀県佐賀市本庄町1 |
事業内容 | ■概要:2000年の創業以来「ネットを空気に変える」というミッションを掲げ、第4次産業革命の中心的な企業になるべく、AIを始めとしたコアテクノロジーの開発、数々の特許をベースとしたサービス・プロダクト開発、 IoTプラットフォームを軸としたビジネスモデルの創出により、産業構造の変革、新たな価値創造・課題解決に挑戦しています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.optim.co.jp/ |
設立 | 年2000年6月 |
資本金 | 444百万円 |
売上 | 9,280百万円 |
従業員数 | 398名 |
平均年齢 | 32.8歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。