正社員
総務業務
(労務管理、給与計算アシスタント、採用アシスタント、備品管理、役員秘書業務 他)
※給与計算においてはアウトソーシングしています
※役員秘書業務例:出張の交通宿泊手配、資料作成など
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 本店:品川区 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 年収316万円~451万円(月収218千円~311.5千円) ※固定残業代として8,100円~11,500円/月5時間分)を含みます。超過分は追加支給します。 経験・能力を考慮の上、場合によっては給与が変動する可能性があります。 ※掲載以外の労働条件等についての詳細は別途提示します。 【待遇・福利厚生】 社会保険制度完備 通勤交通費支給(上限24千円/月) 昇給:毎年9月 賞与:年2回(合計2.5ヵ月分※業績による) 退職金制度(勤続5年以上) 定年制(60歳)、再雇用有り(65歳) 残業手当、子供手当、資格手当、住宅手当有り 試用期間3ヶ月/試用期間中の労働条件:基本給のみ支給 【受動喫煙防止措置】 有:喫煙場所指定 |
休日・休暇 | 日曜・祝日 土曜(年6回程度出勤あり) 有給休暇、年末年始休暇4日、夏季休暇4日 初年度有給休暇10日(入社6ヶ月目より) 年間休日数120日 |
応募資格 | PCスキル(Excel及びWord、基礎レベル可) 総務業務経験者歓迎 《求める人物像》 傾聴力があり、仕事に線引きすることなく、周囲と協働の精神を持って働ける方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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