正社員
掲載予定期間:2024/10/7(月)〜2025/1/5(日)
【大手町】総務(情シスメイン)◆社内IT全体管理/管理部門のゼネラリストになる/転勤なし
~明治安田生命、三菱東京UFJ銀行、三菱UFJ信託、近鉄グループホールディングス、森ビルが株主で安定した財務基盤/少数精鋭の不動産投資顧問~
■担当内容:
当社管理部門にて、社内IT管理をお任せいたします。
<業務詳細>
◎社内ITの業務管理や運用(外部ベンダーとのやり取り、社内要件定義の取りまとめがメインで、当該ポジションの方にプログラミングをお任せすることはございません)
◎ネットワーク、セキュリティ設定・管理
◎PCキッティング作業、社内異動発生時のPC設定変更
◎その他付帯業務
※企画総務部所属のため、全体業務の2割ほどIT関連以外の業務が発生します。
■配属部門について:【企画総務部】
スタッフは7名(部長1名/担当部長1名/課長・課長代理3名/スタッフ2名)の体制です。うちIT管理の担当者は1名です。
企画総務部は運用会社のバックオフィスとし、経理、人事、労務、総務、企画、情報システム、ESGを主な業務内容としており、部員それぞれ担当業務はありますが、ご経験や知見を活かし広範に業務を行っていただくこともできます。フラットな組織で風通しがよく、一人ひとりが裁量をもって業務に当たることができるためやりがいをもってご担当いただけます。
■会社について:【当社の事業】
2002年設立のJ-REIT運用業務、ファンドマネジメント業務及び投資アドバイザリー業務の3業務を行う不動産投資顧問会社です。
明治安田生命保険グループ、三菱UFJフィナンシャル・グループ、近鉄グループの3グループをスポンサーとし安定した財務基盤と豊富な投資対象不動産の情報ネットワークを確立しています。3大都市圏(首都圏、中部圏及び近畿圏)の主要都市及び3大都市圏以外の政令指定都市に立地し、各地域における第一級のクオリティ(品質)を有するオフィスビルを投資対象に堅調な運用体制を武器にお客様の資産価値を最大限に高めることを目標に事業を展開しております。
マネジメント層も含めプロパー職員が中心となって活躍しており、スポンサーからの制約の少ない、自由でフラットな企業風土です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 情報化戦略・推進 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 6ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:00 (所定労働時間:7時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区大手町1-5-1 大手町ファーストスクエア イーストタワー 13 階 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 補足事項なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 800万円~1,100万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):421,000円~473,000円 固定残業手当/月:105,000円~118,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 526,000円~591,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与実績:年2回(6,12月)+業績連動賞与(追加・変動) ※上記想定年収は目安であり、経験やスキルによって変動する場合があります。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:東京証券業健康保険組合加入 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 業務上必要と判断される研修への参加費用等に関しては、同社が負担いたします。 <その他補足> ・持ち投資口会(奨励金あり) ・教育研修制度(公開講座、eラーニング、オンライン英会話) ・資格取得奨励金制度 ・ベネフィットステーション ・職場環境(コニュニケーションスペース・集中ブース設置、フリーアドレス、BGM、フリードリンク) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 有給休暇、慶弔休暇、育児休業・介護休業、時間単位休暇、リラックス休暇(夏季休暇)3日、年末年始4日、 リフレッシュ休暇(勤続5年で2日、勤続10年で5日、以降5年ごとに5日)、5連続休暇取得奨励金 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> 【必須】 事業会社の情報システム部門での幅広いご経験 【歓迎】 ・コーポレート部門や事業部門における経営企画・管理会計のご経験(予算策定、業績分析、会議体事務局、社外への情報開示業務等) ・複数部門を繋ぐ動きや調整業務が得意な方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | グローバル・アライアンス・リアルティ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒100-0004 東京都千代田区大手町1-5-1 |
事業内容 | ■同社は明治生命保険、三菱UFJ銀行、三菱信託銀行、近畿日本鉄道などにより、2002年7月に設立されました。 ■事業内容 (1)不動産投資信託業務(Jリート業務) (2)ファンド運用マネジメント業務(私募ファンド業務) (3)不動産運用マネジメント業務(投資アドバイザリー業務) |
代表者 | 古城 謙治 |
URL | http://www.garc.co.jp/ |
設立 | 年2002年7月 |
資本金 | 400百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 50名 |
平均年齢 | 44.2歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。