正社員
1)海外メーカー(英国中心ヨーロッパ)の販売代理店として、機械本体及び部品の輸入手続き
※輸入手続き業者から依頼された書類を作成します。フォーマットに沿って情報を記入する業務ですので専門知識は不要です。
2)機械取説を含む英文資料の和訳チェック、並びに管理
3)部品棚卸管理サポート業務 (部品担当者のアシスト)
4)機械に関するデータ類保管業務
5)各種申請手続き業務
※輸入した建設機械を使用するために必要となる申請書類の作成業務です。こちらもフォーマットの用意がありますので専門知識は不要です。
6) 海外メーカー担当来日時のアテンドサポート業務 (営業担当者のアシスト)
※年に一度、海外メーカー担当者が来日することがあります。その際の、営業担当との駅やホテルまでの送り迎えや、道中の通訳などをご対応頂きます。業務に関する専門的な会話はありませんので、日常会話ができれば全く問題ありません。
【勤務曜日・時間】
就業時間:9:00~18:00(所定労働時間:8時間0分)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 貿易業務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 通訳、翻訳 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 神奈川県相模原市 最寄駅:JR相模線 原当麻駅 ※車通勤可 ※屋内全面禁煙 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 基本給:245,000円~295,000円 食事手当:5,000円/月 賞与:夏冬2回(昨年実績:年間:基本給の3ヶ月分) 交通費:実費支給 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日祝) 年間休日数:125日 年間有給休暇:10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 夏季休暇(5日程度)、冬季休暇(6日程度) ※詳細は規定及び会社カレンダーによります。 ※休日出勤が発生した場合は、平日に代休を取得していただきます |
応募資格 | ・英会話(日常会話レベル)ができる、英文でメールやり取りができる程度の英語スキル ・Excel、Wordの使用経験※フォーマットに沿って書類作成ができる程度 ・貿易関連の業務経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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