正社員
掲載予定期間:2024/3/28(木)〜2024/6/26(水)
【東京/未経験歓迎】ITソリューション営業◆平均残業11.0H/教育体制充実/ITパスポートレベル◎
【第二新卒・未経験でICTを用いた営業・課題解決に興味がある方歓迎します!IT商材のスペシャリストにチャレンジ!/平均残業11.0時間/完全週休2日制(土日祝)/年間休日122日/中途採用者も多く働きやすい環境/ワークライフバランス◎】
◇どのような仕事?
クライアントに対し、ICTを用いた課題解決を行います!様々な商材(ネットワーク、サーバーなどなど)を組み合わせてお客様の業務効率化、DX化できるようにサポートしていきます。
メイン営業のサポートとして、クライアントからの技術的な質問に答えることや商材の組み合わせを検討すること、サービス導入から運用までのフォローなどを行っていただきます。IT業界未経験でも知識を身につけながら活躍できる環境です!
◇具体的には…
顧客への要件ヒアリング、見積作成、商材提案、技術支援などを行います。
◇事例・商材
・サーバーネットワーク構築
・セキュリティ診断、対策の提案
・パッケージソフト販売支援
・オフィス移転に伴うICTインフラ構築プロジェクト
◇モデル年収:
担当職クラス/28歳:平均年収450万円~
係長クラス/31歳~:平均年収580万円~
課長クラス/40歳~:平均年収700万円弱~
◇働き方
・平均残業:11.0時間
・土日祝休み
・年間休日122日
◇魅力
・元請案件がほぼ100%超えとなるため、ご自身の提案を直接お客様に届けられる環境です。
・東京都の働き方改革宣言企業として、ABW(Activity Based Working)、サテライトオフィス、テレワーク等の実践を行っています。
・中途採用者も多く働きやすい環境、ワークライフバランスも良好です。
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 代理店営業、パートナーセールス ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > プリセールス、セールスエンジニア |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 6ヶ月 試用期間中の労働条件の変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:40 (所定労働時間:7時間40分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区丸の内3-1-1 国際ビル9F 勤務地最寄駅:JR・有楽町線/有楽町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 当面なし 補足事項なし |
給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):223,000円~333,000円 <月給> 223,000円~333,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年収は経験に応じて決定します ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(6月、12月)※賞与6.8か月(2023年度) ※業績により別途決算賞与あり(職位に応じた金額) ■有資格者への特別手当あり 例:1級電気通信工事施工管理技士10,000円/月、電気工事士(1種・2種)5,000円/他 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 再雇用あり(65歳まで) <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■職種別専門研修、ISO研修、OJT、社員教育プログラム(等級別研修) ほか ■資格取得支援制度 <その他補足> ■財形貯蓄制度 ■社員持株会制度 ■永年勤続表彰 ■確定拠出年金 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇3日~14日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数122日 ※休日出勤の可能性もありますが、その場合は振替休日を取得しています。 年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、永年勤続リフレッシュ休暇など |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・法人営業のご経験をお持ちの方 ※ICTに関する営業・課題解決に興味をお持ちの方 ■歓迎: ・ITパスポート資格保有者、または同等以上の知識をお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ダイヤオフィスシステム株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒100-0005 東京都千代田区丸の内3-1-1 国際ビル9F |
事業内容 | ■事業内容: オフィストータルマネジメント、デジタル複合機・FAXプリンタ等の販売、オフィス家具の販売及びワークプレイスの構築、オフィス移転・リニューアル等の総合プロジェクトマネジメント、内装の設計・工事監理、宅地建物取引業、ICTコンサルティング、クラウドシステムの構築、導入・運用支援、ネットワーク、PC・サーバー等のITインフラ構築及び保守、オフィス電話設備の構築及び保守、アスクル等オフィスサプライの販売、その他オフィス機器の販売 |
代表者 | - |
URL | http://www.doscorp.co.jp/ |
設立 | 年1974年9月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 8,900百万円 |
従業員数 | 120名 |
平均年齢 | 42歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。