契約社員
掲載予定期間:2024/3/28(木)〜2024/6/26(水)
【第二新卒歓迎】福祉事業のコンサルタント◆成果主義/福祉の経験を活かせる/事業所経営に携われる
【第二新卒歓迎◎】/「働きたい」障がい者と「人手が欲しい」事業経営者の課題を解決するサービスの提供/スキルアップ・成果にこだわりたい方歓迎◎
■採用背景:
弊社は全国で170箇所以上の就労継続支援A型事業所、グループホームの開業・運営のコンサルティングをしております。
全国の多くのA型事業所が生産活動の獲得に苦戦している中で、弊社では「宅配専門のお弁当事業」のノウハウがあることを強みにしております。利用者さんの職業訓練はお弁当事業の様々な作業を経験していただくことです。一般就労へのステップアップが見込めることはもちろん、利用者さんの賃金も十分に支払うことができる事業です。
私たちのクライアントは、全員経営者です。それだけ、世の中に与える影響の範囲が広がります。クライアントである経営者はもちろん、事業所で働くスタッフの方、そしてたくさんの利用者さんとそのご家族、地域の方々に影響を与えます。福祉の経験を活かして、今後コンサルタントとしてより幅広く福祉に貢献していきたい方を募集しております!
■仕事内容:
・主な業務は弊社が全国170箇所以上でコンサルをしている、就労継続支援A型事業所やグループホームの運営のコンサルタントです。
・書類や事業所の管理など日々の健全な運営のサポート、加算やスコアアップ、事業所の収入アップのための助言、利用者さん集客や生産活動の獲得の支援、一般就労に向けてのアドバイス、実地指導の準備・同席など多岐に渡ります。
・クライアントは皆様経営者です。経営状況はクライアントによって全く違います。
先輩メンバーの助言を受けながら、自分自身でクライアントに必要な施策を考案し事業所の経営状態の向上にダイレクトに影響を与える仕事です。将来起業を目指す方や、仕事を通して大きく成長したい方は力をつけられること間違いなしです。
・週に3日程度全国の事業所への出張があります。週に1日程度出社し、部内の会議を行います。土日祝日はお休みです。全国いろいろな場所に行くことを楽しめる方におすすめです。
・20代前半のメンバーから40代のメンバーまで幅広く活躍しています。
・ご入社から約6ヶ月かけて、座学研修・先輩社員への同行・OJT・独り立ちとステップアップしていただきます。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 店舗開発、FC開発 サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 店長、店長候補、マネージャー |
---|---|
雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年6ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 <試用期間> 6ヶ月 入社より約半年間は契約社員。約半年後、無期社員への登用。※条件の変更等はありません |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 新本社 住所:東京都港区東麻布2-16-3 サナダビル4F 勤務地最寄駅:都営地下鉄大江戸線/赤羽橋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 330万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):258,000円~259,027円 その他固定手当/月:7,849円~10,989円 固定残業手当/月:85,000円~125,589円(固定残業時間60時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 350,849円~395,605円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※みなし残業手当60時間、固定深夜手当20時間分:7849~10989円 固定時間を超える労働を行った場合は手当を追加支給する。 ※賞与 ・年2回、0.5か月/回で計算(業績と個人の成績に応じて毎回0~1ヵ月分を支給) ・初回は入社後、上半期又は下半期丸々在籍していること 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(会社規程による) 社会保険:補足事項なし <定年> 65歳 <教育制度・資格補助補足> 動画研修、座学、OJTがあります。 業界未経験の方でも安心して、業務遂行頂けるフォロー体制を整えております。 <その他補足> ・書籍が毎月5冊まで購入可能 ・産休育休取得可(取得予定の方・取得実績も有) ・食事補助 ・研修制度 ・社員研修旅行 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇 ※基本的には土日祝休みですが、半年に1回土日どちらかでの出勤がございます。 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■当社のビジョンに共感してくださる方・スキルアップしていきたい方歓迎です◎ <職種未経験歓迎><業界未経験歓迎> ■求める人物像: ・社会福祉に興味・関心がある方 ・起業への想いがある方 ・法人営業または個人営業のご経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社GLUG |
---|---|
所在地 | 〒106-0044 東京都港区東麻布2-16-3 サナダビル |
事業内容 | ■事業内容: ・delivery consulting ・IT consulting ・cost down consulting ・design consulting ・recipe consulting ・finance consulting ・overseas consulting ■同社のコンサルティング事業: (1)やどかり弁当…飲食店の空き時間を使って日替わり弁当を近隣の企業に配達してもらう二毛作事業です。 (2)はぐくみ弁当…障がいを持つ方を雇い入れ、専門家が支援をしながら全国展開している宅配弁当事業を行います。 |
代表者 | 代表者 前田 拓哉 佐藤 洋平 |
URL | https://glug.co.jp/ |
設立 | 年2009年7月 |
資本金 | 15百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 137名 |
平均年齢 | 32歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。