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【ソニー生命ビジネスパートナーズ株式会社】障がい者指導員(SV職)◆福祉介護経験歓迎/正社員/月給25万~/土日祝休/年休123日/残業20H【転職支援サービス求人】(正社員)

ソニー生命ビジネスパートナーズ株式会社 求人更新日:2024年3月28日 求人ID:35868860
求人の特徴
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 採用枠5名以上
  • 第二新卒歓迎
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

掲載予定期間:2024/3/28(木)〜2024/6/26(水)


障がい者指導員(SV職)◆福祉介護経験歓迎/正社員/月給25万~/土日祝休/年休123日/残業20H


【ソニーグループの安定した経営基盤/月給25万円以上/入社1年で最大年収500万】

ソニー生命特例子会である同社で、障がいのある社員の事務及び清掃業務の遂行を監督し、状況を社内に連携いただきます。未経験の方でも人と関わることが好きな方に向いている仕事です。
■ビジョン
「障がい者が、自分らしく輝ける未来へ」
■ミッション
お願いする仕事は、障がい者社員の「業務コントロール」です。寄り添う・サポートというスタンスではありません。
一人一人障がいのあるメンバーが業務遂行を通じ社会人としての「自立」と「自律」を目指します。学校や職業訓練、福祉施設での寄り添うイメージですとギャップが生じる可能性もあります。
ソニー生命より受託した事務・総務業務・軽作業をスケジュール通り高い品質で納品すること。決められた手順に従い、報告・連絡・相談を行い、状況共有をし仕事を進めていただく役割です。
業務管理担当者が依頼部署と業務の質や量、納期の調整を行い、指導員が、進捗状況を報告しながら分担を決め、納期に間に合うように業務の進捗管理を行っています。
■やりがい
・高い品質でメンバーと共に納期までに業務完遂を成し遂げたときにはメンバーの成長も含めやりがいを感じます。
■業務内容
・ソニー生命保険の各部門における事務作業を代行します。
封筒の宛名シール貼りや発送業務、書類の印刷・PDF化があり、その他PCを使っての入力作業、データの整理などを行っています。
・ソニー生命オフィスの清掃作業を代行します。
それぞれ工程を細分化しメンバーが業務を遂行する中で、完遂状況を確認し全体の遂行度合いをみながら対応していきます。
例:資料発送)資料印刷をする係り⇒資料の汚れを確認する係り⇒Wチェックをする係りなど
■キャリアパス
入社後は業務を覚えるためメンバーと共に半年~1年ほど代行業務をします。指導員として成長するためのOJT制度があります。
代行業務⇒メンバーリーダー(他メンバーに作業をレクチャー)⇒先輩指導員サポート⇒指導員
■働き方
当社では社員の働きやすい環境づくりを推進しています。
完全週休二日制で土日祝休み、年休123日、残業20時間以下でワークライフバランスも重視しつつ働けます。未経験の方も一から業務キャッチアップできる体制が整っています。

【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】

募集要項

募集職種 医療、介護、福祉サービス > 介護、福祉サービス関連 > 介護士、ヘルパー、ケアマネージャー等介護職
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無
勤務時間 <勤務時間>
9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
勤務地 <勤務地詳細>
2024年3月以降のオフィス
住所:東京都千代田区一ツ橋二丁目 6 番 3 号 一ツ橋ビル4階
勤務地最寄駅:神保町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
交通 <転勤>
給与 <予定年収>
400万円~450万円

<賃金形態>
月給制
平均残業時間20Hを含めた場合の月額301,200円~339,100円

<賃金内訳>
月額(基本給):254,200円~281,500円
その他固定手当/月:4,000円~10,000円

<月給>
258,200円~291,500円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※時間外手当は別途支給します。残業手当20H相当:43,000円~47,600円(勤務実績に応じて支給)
※前職年収との差額に支度金(1年間の調整給)の用意有
※入社1年後に処遇を考課し改めて年収を決定します。
└入社1年で年収約500万円になった社員もいます。

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:一定額まで支給(50,000円/月)
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:正社員雇用後に該当

<教育制度・資格補助補足>
ジョブコーチ、産業カウンセラー取得支援、階層別研修あり

<その他補足>
・定着支援制度
・キャリアアップ制度
・定期通院休暇制度
※障がいの検査、その治療を目的とした定期通院について、年次休暇とは別に月2回まで休暇を取得することができます。年次休暇を定期通院で消費する必要がないため、旅行や趣味活動でのリフレッシュや、自己研鑽のために年次休暇を使用することができます。
・ソニー健保保養所
・ソニー健保提携フィットネスクラブ
・育児休業等
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇12日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数123日

年末年始休暇、年次有給休暇(初年度12日)、慶弔休暇、産前産後休暇、看護休暇、介護休暇等、定期通院休暇

応募方法

応募資格 <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・PC基本スキル(Excel操作、メール)
・明るさと安心感をもって業務を行える。組織のルール・統制に従って行動できる方
■歓迎条件:
・部下や後輩などの育成や指導経験をお持ちの方

※業界職種未経験歓迎
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 ソニー生命ビジネスパートナーズ株式会社
所在地 〒101-0054
東京都千代田区神田錦町3-26
一ツ橋SIビル
事業内容 ■事業内容:
同社はソニー生命保険株式会社より委託を受けて下記の業務を行います。
(1)文書、証票その他書類の電子資料作成、事務計算、正誤確認業務
(2)文書、証票その他書類・電子資料の印刷、製本業務、整理、保管、発送、廃棄業務
(3)保険教育関連書類の作成、印刷、製本、発送業務
(4)事務用品の作成、購入、発送、管理業務
(5)事務用機器・情報処理機器・情報通信機器の購入、管理、情報提供業務
(6)障害者採用に関するコンサルティング及び事務業務
(7)慶事に関する事務業務、弔事関連の訃報連絡及び事務業務
(8)建物及び設備の清掃、管理業務
(9)福利厚生の運営及び支援業務
代表者 -
URL https://www.sonylife.co.jp/sonylifebusinesspartners/
設立 年2019年3月
資本金 50百万円
売上 -
従業員数 77名
平均年齢 36歳
主要取引先 -
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