派遣社員
<基本的な勤務条件>
・勤務時間 8:30~17:00 休憩1時間(実働7時間30分)
・勤務曜日:月曜~金曜 平日5日間
・残業時間:ほぼなし
・契約期間:初回1ヶ月契約の後、2ヶ月~3ヶ月での更新を予定しています。
<業務概要>
超大手メーカー工場にて、事務を中心としたお仕事をお任せします。
「メール室」と呼ばれる、郵便物を取り扱う部屋でのお仕事が中核業務となります。
また、残業はほぼございません。弊社の派遣スタッフさんが現場で活躍していますが、実際に残業は発生しておりません。
詳細なお仕事内容は下記の通りです。
<業務詳細>
1.メール室業務
メール室にて、配送物の仕分けや発送物の管理を行います。
総務部のような機能も有している部屋になりますので、備品管理も併せて行っております。
2.館内配送業務
メール室で仕分けを行った郵便物を、工場内の各部署へお届けします。
毎日50~100個の荷物が届きますので、数名の現地スタッフと一緒に配送を行います。
時には10kg以上のお荷物を運ぶこともあります。
3.PC業務
宅急便伝票の集計などを行います。
現場にはマニュアルも用意されていますので、ご経験が無い方でも問題なく始められる業務です。
簡単なPC操作が行えればどなたにでもお仕事いただけます。
4.サポート業務
訪問者へのご対応や、給茶機の茶葉残量確認など、庶務に類する付帯業務の対応もお願いしています。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ●住所:神奈川県川崎市川崎区浮島町 ●最寄り駅 ・JR各線 川崎駅よりバス25分 ・京急大師線 小島新田駅よりバス14分 ※バスの本数は比較的多い環境です。 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | ●時給:1710円~ ●交通費:全額支給 ●年収:310万円程度 ※年収は時給から試算した金額となります。 |
休日・休暇 | 土日祝がお休みとなります。 休日出勤はございません。 他、夏季休暇などがございます。 |
応募資格 | 簡単なPC操作が行える方ならどなたでもご応募可能です。 ※エクセルへの入力が行える程度で大丈夫です。 庶務や総務のお仕事経験は一切問いません。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。