契約社員
施設管理部門のマネージャーとして、以下の業務を実施頂きます。
【具体的には】
・物件管理部門スタッフの教育、管理、監督などマネージメント。
・物件管理に関する問題をスタッフと共有し、その問題がプロフェッショナルな方法で修理され解決されるよう、プロセスを積極的に実施。
・当グループ管理物件の定期点検を行い、最高レベルのプロフェッショナルな物件管理を実現すること。
・基本的なメンテナンスと修理の実施(電球の交換、ボイラーの設定確認など)
・専門的な修理が必要な場合は、外部業者の手配
・その他の付随する業務
※ 別荘などの中心にニセコ周辺の建築物件約120棟を、グループ全体で管理します。
※ スタッフをチームを組んで、10名(冬期の繁忙期以外は5名)で管理を実施頂きます。
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産、プロパティマネジメント関連職(その他) 建築・製造・設備・配送 > 警備、清掃、設備管理関連 > ビル施設管理、設備保守 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 北海道倶知安町 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 【雇用形態】 契約社員 【雇用期間】 有期 【給与】 月収:300000円~420000円 └うち基本給:300000円~420000円 賞与有無:有 賞与詳細:年1回(実績1~2ヶ月分) 年収:390万円~580万円(経験・実績を考慮) 【勤務時間】 勤務時間 9:00~18:00 休憩時間 60分 休憩時間補足 12:00~13:00 【時間外労働】 残業有無:有 見込み残業時間:15時間 【加入保険】 労災保険,雇用保険,健康保険,厚生年金 【試用期間】 試用期間有無:有 期間:3ヶ月 労働条件変更の有無:無 詳細 【通勤手当】 通勤手当の有無:無 詳細 【福利厚生】 ・社内研修制度 ・制服/作業着貸与 【備考】 ・主な外国人の出身地:オーストラリア、イギリス、アメリカ、カナダ、マレーシア、シンガポール、インドネシア、香港、中国 ・ワーキングホリデーの経験者歓迎 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日祝) 年間休日数120日 有給休暇(入社半年後~) 閑散期には2週間までの継続した長期休暇を取ることも可能です |
応募資格 | 【学歴】 高卒以上 【必須経験・能力・資格】 ・普通自動車免許 ・部下のマネジメント経験 ・住宅やホテル、ビルなど建築物の管理経験 ・Microsoft Office 特にExcelスキル 【あれば望ましい経験・能力・資格】 ・英語での読み書き能力 ・大工や配管などの技術的 ・基本的な不動産メンテナンスの知識と経験 ・以下のいずれかの実務経験がある方 1、建物等の構造物、熱源供給設備又は電気設備の保全又は改良 2、商業施設又はインフラ設備の建設/改築に関するプロジェクトの計画/推進 【人物像】 ・品質管理と物事を正しく行うための目を持つ方 ・細部にまで気を配れる方。メンテナンスレポートや点検報告書を明確かつ正確に記入できることは、この仕事の重要な部分です。小さな問題でも、深刻になる前に気がつくことができる方。 ・外で働くことに抵抗がない方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。