正社員
『\安定基盤の上場G★長期に活躍/大手クライアントからのリピート98%!『住まい』を通して社会貢献』
<<札幌限定の募集です!>>
社宅を必要とする企業・社員様と、全国の賃貸不動産会社の架け橋として
独自の不動産ビジネスを展開する当社。
多数の大手クライアントからリピートいただき、安定経営を続けています。
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◎当社の魅力POINT
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☆クライアントは大手企業多数/安定基盤
★実働7.5h、土日祝休、5日以上の連休取得OK
☆基本定時退社でワークライフバランス◎
★借上社宅制度/従業員持株会など福利厚生充実
など長期で活躍できる環境が整っています。
ここには、東証スタンダード上場企業グループという安定性の元
スキルもキャリアも着実に積み上げていける環境があります。
事務デビューを最高の形で??。
自分らしく成長できる職場で将来を見据えて働きませんか?
【具体的な業務内容】
社宅の入退去に伴う様々な事務手続きをご担当いただきます!
未経験からでも活躍できる環境なので、ご安心ください◎
【主な業務内容】
◎オペレーター業務
・不動産賃貸借契約の締結や更新・解約手続き
・電話やメールでの入居者・オーナー対応
・業務改善や新サービス企画の提案 など
◎顧客サポート業務
・契約内容に関する調整・協議、トラブル対応
・法人顧客への報告資料作成および提出 など
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こんな先輩たちが活躍中です☆
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未経験から事務職デビューしたメンバーが多く活躍している札幌エリア。
地域限定職として約50名程のメンバーが活躍中で、
その9割が未経験&中途入社のメンバーです!
前職も販売や飲食、接客など、様々な業界から転職してきた仲間が集まっています。
20〜30代の社員を中心に、年齢も近くコミュニケーションが活発。
未経験ではじめる不安や悩みも共有できる環境です◎
【入社後の一ヶ月間は】
入社後は、配属先の経験豊富な先輩のもとで、OJT指導を行います。
できる業務から始め、少しずつステップアップしていきましょう。
チームで協力して進める業務のため、質問しやすくサポート体制も万全です。
不明点はその場で解消できるので、未経験の方でも安心してスタートできます。
【達成感を感じる瞬間】
クライアント企業、そこに勤める社員様のお役に立てる仕事で100%内勤の仕事です。
しかし、電話やメールを通してコミュニケーションをとることも多くあり、その際に感謝の言葉を直接いただくことがやりがいへと繋がっています。
【この仕事の大変なところ】
社宅制度や不動産契約に関する知識、社内外のルールなど、覚えることは幅広くあります。
未経験からスタートできますが、業務知識の習得に対して努力できない方は厳しいでしょう。
チーム仕事のため協調性も必要になってきます。
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産管理、マンション管理 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産、プロパティマネジメント関連職(その他) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | 9:15〜17:45 (実働7時間30分・休憩1時間) ※クライアントの転勤が多い9月・3〜4月は残業が多くなります。 |
| 勤務地 | \転勤なし・駅直結/ 北海道札幌市中央区北4条西4丁目1番地 札幌国際ビル6階 ※【札幌駅直結!通勤らくらく♪】札幌市中央区北4条西4丁目1番地 札幌国際ビル6階 |
| 交通 | JR「札幌駅」徒歩3分 地下鉄南北線「さっぽろ駅」直結 |
| 給与 | 月給:22万6,335円〜22万9,660円+各種手当+賞与年2回 ※経験・スキルを考慮し決定 ※上記金額には15時間分(22,055円〜22,380円)の固定残業代を含む。 ※固定残業代を超過した分は全額支給。 ※試用期間あり(3ヵ月) ≪想定年収≫ 320万円〜330万円 |
| 待遇・福利厚生 | 【昇給・賞与】 ・昇給あり/年1回(7月・人事考課による) ・賞与あり/年2回(6月・12月) 【福利厚生】 ■各種社会保険完備 ■交通費支給上限3万円(規定あり) ■借上社宅制度(家賃の半額会社負担、上限1万円まで) ■従業員持株会制度 (奨励金40%) ■会員制福利厚生サービス ■慶弔見舞金 ■服装自由 |
| 休日・休暇 | ■完全週休2日制(土日) (年に3〜4回土曜出勤あり※勤務カレンダーによる) ■祝日 ■年末年始休日 ■夏季休日 ■有給休暇(10日以上付与/時間・半日単位の取得可) ■メモリアル休日 ■産前・産後休暇(取得・復職実績あり) ■育児休暇(取得・復職実績あり) ■介護休暇 ■慶弔休暇 ■子の看護休暇 ■慶弔休暇 ■介護休業 ■生理休暇 ◎5日以上の連休取得可能 ※年間休日120日 |
| 応募資格 | 【歓迎される経験・スキル・資格】 ■不動産業界でのご経験 ■コールセンター業界でのご経験 ■事務経験 ■営業経験 ■PCスキル(タイピングがスムーズにできる程度) ■電話応対スキル 【求める人物像】 《こんな想いをお持ちの方は歓迎します!》 ◇お客様ファーストで誠実な姿勢で仕事に取り組める方 ◇土日祝に休める不動産の仕事に就きたい方 ◇不動産業界にチャレンジ方 ◇スキルを身に付けて成長したい方 ◇将来的にマネジメント職に就きたい方 【未経験者へのメッセージ】 専門知識やスキルは、入社後の研修で身につけていただけますので、未経験の方もご安心ください! 【募集背景】 社宅に関する業務をサポートするアウトソーシング企業として、 業界トップクラスを誇っている当社。 東証上場グループの基盤を活かしながら、安定した成長を続けています。 今回は【札幌限定】の事務を募集! クライアント企業に勤めている社員様の転勤をサポートする 独自性の高いお仕事です。 不動産の知識もイチから学べるので、 未経験から専門スキルを身につけたい方はぜひご応募ください! (採用予定人数:) |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | 【選考スケジュール・プロセス】 【STEP1】 Webエントリーによる書類選考 ▼ 【STEP2】 1次面接(現場担当による面接を実施) ▼ 【STEP3】 適性検査(ご自宅のパソコンにてオンラインで受検いただきます) + 最終面接(部門責任者との面接を対面で実施いたします) ▼ 【STEP4】 内定 【注意事項】 イーキャリアの専用応募フォームからご応募ください。 ◎応募から内定までは2週間程度を予定しています。 ◎面接・入社日はご相談に応じます。 ◎在職中の方もお気軽にご応募ください。 ◎オンライン面接も実施いたします。 【応募後の連絡】 応募受付後、速やかにお電話またはメールにてご連絡いたします。 |
| 会社名称 | サンネクスタグループ株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒162-0833 東京都新宿区箪笥町35 日米TIME24ビル |
| 事業内容 | ■事業内容 〇ホールディングス運営 当社グループには、住宅制度運営のアウトソーシング事業として、借上社宅の事務管理代行業務、社有施設の管理運営代行業務、転勤者の サポート、住宅制度コストのコンサルテーションを行う日本社宅サービス社、マンション・ビル等の建物・設備管理、修繕工事を行う クラシテ社、グループ企業が扱う住居にお住いの方を対象にした、リノベーション・フォーム事業と不動産売買を行うクラシテ不動産社、 高齢者向け見守りサービス、保険BPO事業、24時間対応コンタクトセンター事業を行うスリーS社があります。 |
| 代表者 | 高木 章 |
| URL | http://www.syataku.co.jp/ |
| 設立 | 年1998年10月 |
| 資本金 | 450百万円 |
| 売上 | 8,626百万円 |
| 従業員数 | 662名 |
| 平均年齢 | 39歳 |
| 主要取引先 | - |
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