正社員
総務部にて庶務全般をご担当頂きます。
【主な業務内容】
・社宅・引越し対応
・出張手配
・慶弔見舞手配
・清算書受付
・規程ファイル管理
・手引書作成・改定
・保安・防犯・犯罪防止体制の維持向上
・資産管理
・職場環境の維持向上
・業務プロセス改革
・本社事務全般
・電話対応、メール対応、来客対応、他
※総務部には12名(男性5名、女性7名)が在籍しています。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 札幌市白石区 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | 【雇用形態】 正社員 【雇用期間】 雇用期間の定めなし 【給与】 年収:400万円~550万円(経験・実績を考慮) 賞与有無:有 賞与詳細:年2回(実績3.8ヶ月分/勤務6ヶ月後より満額支給) 【勤務時間】 勤務時間:9:00~18:00 【時間外労働】 残業有無:有 見込み残業時間:20時間 【加入保険】 労災保険,雇用保険,健康保険,厚生年金 【試用期間】 試用期間有無:有 期間:3ヶ月 労働条件変更の有無:無 【通勤手当】 通勤手当の有無:有 【各種手当】 ・家族手当(配偶者1万円、子5,000円/2名まで) 【福利厚生】 ・昇給年1回 ・財形貯蓄制度 ・定期健康診断(年2回)、団体定期保険 ・年次有給休暇ストック制度 ・社員割引制度 ・異動時に転居が必要な場合は諸費用負担 【備考】 ・北海道へのUIターンを伴ってご入社頂く方には、ご希望に応じて借り上げ社宅のご用意がございます。(会社指定のアパートに家賃半額で居住可。居住年数が長くなると自己負担割合が少しずつ上がります。) ・職責手当有りの場合、一定時間の固定残業代が月収に含まれます。時給に基づいて算出されるため、内定後の年収提示時に詳細額が決定します。職責手当無しの場合は、月収=基本給となります。 |
休日・休暇 | シフト制 年間休日116日程度、公休9~10日/月、入社2ヶ月経過時に有給休暇10日付与 |
応募資格 | 【学歴】 専門卒以上 【必須経験・能力・資格】 ・同様の実務経験5年以上 (全てではなくてもいずれか複数のご経験) ・Excel、Word、PowerPointのスキル 【人物像】 ・正確な作業を行って頂ける方 ・協調性があり周囲を巻き込みながら業務ができる方 ・フットワーク軽く業務にあたって頂ける方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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