正社員
【職務概要】
経営管理・分析・計画策定(同社/グループの業績管理・予実分析・将来シミュレーションや、それに基づく各種資料作成等)業務及び、各種重要会議体の事務局(資料作成・準備・当日運営)の業務等を行っていただきます。
【職務詳細】
同社グループの経営方針や事業概要、経営計画や各種戦略を認識いただくとともに、PDCAを回しながら、経営者並びに各種事業部門とともに、適切な経営計画の立案・実行を推進していきます。
また、株主・投資家対応業務にも携わっていただきます。
具体的には決算ごとの投資家向け各種資料作成(HPに各種掲載)や投資家との面談業務等です。
面談においては、最初はサポートや議事録作成、日程アレンジ業務から始め、将来的には決算概要や事業戦略を説明するスピーカーになっていただきます。
上場企業として資本市場のニーズをキャッチし、適切に開示・対話をしながら、経営計画への反映を実行又は支援していきます。
その後将来的には、経営ビジョン策定や各種社内重要プロジェクトへの参画等、部門間を跨いだ取り組みなど高度な分野へのチャレンジも予定しています。
※総合職採用のため、将来的な転勤(海外、国内出向等を含む)の可能性あり
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 経営企画 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 愛知県豊明市栄町南館3-16 名鉄名古屋本線「中京競馬場前」駅より徒歩14分 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | 年収:450万~700万 ■月給制:月額220000円 ■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 ■賞与:年2回 ■昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 ■試用期間補足:3ヶ月 ■待遇■ 寮社宅、退職金制度、住宅手当、家族手当、役付手当、産前産後・育児・介護休暇、慶弔等各種特別休暇 他 ■勤務時間:8:05~17:00 ■休憩:65分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間121日、週休2日制(土、日)、夏期休暇、年末年始休暇、その他(一部祝日、GW※会社カレンダーに準ずる)、有給休暇(入社6ヶ月後10日) |
応募資格 | 【必須】 ●Excel、PowerPointを使用した資料作成が出来る方 (Excel:各種財務数値情報を関数を使って加工・分析することができる PowerPoint:決算説明会資料(同社ホームページ参照)程度の資料作成ができる) ●上記に加えて、以下いずれかを満たす方 ・事業会社での経理/財務に関連する業務経験がある方(業種業界不問) ・監査法人での監査・アドバイザリー業務の経験がある方 【尚可】 ・日商簿記2級などの会計、財務に関する資格保有者 ・メーカー、上場企業での業務経験 35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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