正社員
【職務概要】
オフィスビルを活用したトランクルームビジネスを展開する同社にて、経理をお任せします。
【職務詳細】
・仕訳、伝票処理
・買掛金・未払金等の債務管理、支払管理
・売掛金・手形などの債権管理
・決算(単体、担当資料の作成などの監査対応、原価)
(年次:試算表作成、決算整理、修正仕訳/月次:試算表作成、修正仕訳/日次:仕訳処理、売掛金、買掛金管理)
・税理士対応窓口(申告、税効果、年末調整)
・給与・社会保険料の計算
※IPOに向けて決算の早期化等様々な業務に取り組んでいただきます。
【同社について】
■同社は元気なスタッフが多く毎日楽しみながら仕事をしています。株式上場という身近な目標もありますが、企業経営の目的は、スタッフと一緒に成長ができる会社であり100人の経営者、100社作ることで仕事を通じて様々なことを学び、仲間と共に人間的成長をする機会が同社にはあります。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府大阪市中央区南船場1丁目3-5 リプロ南船場8F 大阪メトロ長堀鶴見緑地線「松屋町」駅より徒歩3分 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 年収:420万~600万 ■月給制:月額300000円 ■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 ■賞与:年2回(3月・9月) ■昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 ■試用期間補足:3ヶ月 ■待遇■ 社会保険完備、通勤手当(全額支給※家賃補助支給の場合は交通費手当は無し)、住宅手当(月15,000円※会社から2km圏内の方へ支給)、書籍手当(月~3,000円)、新聞手当(月~2,000円)、結婚手当、お茶・水・コーヒー無料、社内食事会費用補助 等 ■勤務時間:8時30分~17時30分 ■休憩:60分 ■喫煙情報:配属先により異なる |
休日・休暇 | 年間休日130日、週休2日制(土日)、祝日(※基本的に土日祝が休暇になります。土日祝に出社して頂くことがあった場合は、別日で代休を取得頂きます。)、年間有給休暇、慶弔休暇、GW休暇、夏期休暇、年末年始休暇 等 |
応募資格 | 【必須】 ・上場企業での経理経験3年以上 ・日商簿記2級以上 【尚可】 ・マネジメント経験 35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アンビシャス |
---|---|
所在地 | 〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場1-3-5 リプロ南船場 8F |
事業内容 | ■事業内容 ・トランクルーム投資「収納ピット」FC本部の運営 ・不動産コンサルティング業 |
代表者 | 代表取締役 榎本 和博 |
URL | https://ambitious8.biz/business/ |
設立 | 年2006年7月 |
資本金 | 40百万円 |
売上 | 1,701百万円 |
従業員数 | 60名 |
平均年齢 | 29歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。