正社員
掲載予定期間:2024/4/1(月)〜2024/6/30(日)
【大阪/千里中央】【責任者候補】ホール運営管理◆千里ライフサイエンスセンター/完全週休二日制
【全国90ヶ所以上のMICE施設・水族館・美術館・科字館等の施設運営を担当/類似業界の経験が活かせる/年間休日120日/完全週休二日制(シフト制)】
■同社について:
G7・G20などの国際会議、医学会総会等の数々の大型会議イベントを手掛けてきました。
ソフト面のノウハウを活かし、千里ライフサイエンスセンターでは施設の利用者様が行うイベントを「会場側」の視点からサポートできる仕事です。
■仕事の魅力:
利用者様はリピーターの方がほとんどです。
利用者様の要望を伺いながら「会場をどのように使用するか」をヒアリングし、イベントを成功に導くことがミッションです。
イベントが成功した際は「●●さん、またよろしくね」と次のご利用につながることも多い為モチベーションになります。
会話によってニーズを引き出す仕事や、じっくり丁寧な接客がしたい方、提案営業のご経験が有られる方がマッチする仕事です。
■業務内容:
ホール/会議室の貸出に関わる業務全般をご担当いただきます。
・メール、お電話、フォームから問い合わせ対応
・下見にお越しのお客様のご案内
・お客様との打ち合わせ
-会場の仕様、レイアウト、設備/備品、飲食などのニーズヒアリング
・顧客情報の登録/管理
・見積書、請求書発行、入金確認等の経理業務
・事前準備
-各種手配(備品、機材、お花、お弁当など)、設営など
・催事当日運営サポート
-チェックイン対応、トラブルやイレギュラー対応
※その他、現場管理に関わる業務
・スタッフの勤怠、労務管理
・責任者補佐業務
■キャリアアップ:
入社後はまず現責任者の下で業務を覚えていただくところから始めていただきます。ホール・会議室の貸出に関わる業務に携わっていただき
次に責任者補佐業務(メンバーの勤怠管理など)をお任せします。
ゆくゆくは責任者をお任せする予定です。
■「千里ライフサイエンスセンター」について:
現場は落ち着いた雰囲気で、わからないことはすぐに聞けるようなコミュニケーションが取りやすい環境です。
420席のメインホール、264席の中ホール、小規模~130名まで対応可能な大小様々な会議室を備えた施設です。最新設備を備え、式典、セミナー・懇親会など、様々なニーズで活用いただいております。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 店長、店長候補、マネージャー サービス、販売系 > 旅行、ホテル、ブライダル、葬祭関連 > 旅行・ホテル・ブライダル・葬祭関連職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中の賃金条件に変更なし |
勤務時間 | <勤務時間> 8:30~21:30 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 千里ライフサイエンスセンター 住所:大阪府豊中市新千里東町1丁目4-2 勤務地最寄駅:大阪メトロ御堂筋線/千里中央駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> <アクセス>新大阪駅から約15分/大阪国際空港(伊丹空港)から約15分 <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~550万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~350,000円 <月給> 250,000円~350,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・能力等を考慮の上当社の規定に基づき決定します ※残業代は全額支給します ※当社は所定労働時間7hですが、当施設はクライアントとの契約により実働8hとなります(1h/日の残業代を別途支給) ■賞与:年2回(7月、12月) 標準支給月数3.0ヶ月(1.5ヶ月/回) ■昇給:年1回(7月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限月額5万円まで 家族手当:こども手当(扶養者に限り月4,000円/人) 社会保険:補足事項なし 退職金制度:勤続3年以上 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 各種ビジネス研修オンライン受講 <その他補足> ■専門医によるオンライン無料健康相談 ■個人積立年金制度(確定拠出年金) ■介護休業 ■育児休業(入社から1年経過後)※パパ育休取得実績あり ■育児短時間勤務(子が小学校3年まで。入社から1年経過後) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ※年末年始・お盆期間等、案件がなければ休暇取得可能 年次有給休暇(年5日分は時間単位で取得可能)/入社時特別有給休暇(3日間/年次有給休暇付与まで)/慶弔休暇/産前産後休業 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・5名程度のリーダーやマネジメント経験 (派遣やアルバイトスタッフのフォロー経験でも可) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社コングレ |
---|---|
所在地 | 〒541-0047 大阪府大阪市中央区淡路町3-6-13 |
事業内容 | ■事業内容: ・コンベンション、展示会、イベント ・ITシステムサービス ・施設運営、管理 ・調査、コンサルティング ・語学サービス、人材サービス |
代表者 | 代表取締役社長 武内 紀子 |
URL | https://www.congre.com/ |
設立 | 年1990年6月 |
資本金 | 99百万円 |
売上 | 17,000百万円 |
従業員数 | 350名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | 官公庁(中央官庁、地方自治体) 主要大学、独立行政法人、団体(国際、学術、経済、行政団体等) 企業(製薬、金融、不動産、シンクタンク、マスコミ、広告代理店等)等 |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。