正社員
急性期病院(56床)での医事業務
外来もしくは病棟での勤務となります。
【業務内容】
1.病院の受付業務
来客応対、電話応対
診察券、保険証の確認、問診表記入のご案内
カルテ作成、準備等。
2.保険診療の会計業務
診療費の計算
3.レセプト業務
レセプト(診療報酬請求書)作成、点検業務等
【備考】
レセコン:電子カルテ導入
【応募要件】
レセプト経験者
PC(エクセル・ワード入力)操作ができる方
苑風会病院/医療事務/正社員
募集職種 |
医療、介護、福祉サービス > 医療関連 > 医療事務、医療秘書 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都足立区中央本町1-19-5 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 月給156576円~175000円 準夜勤手当 8000/回、深夜勤手当 9600/回 2交替勤務手当 17600/回 条件により、住宅手当・保育手当・扶養手当・養育手当あり |
休日・休暇 | 当社規定による 【常勤】 昇給 賞与 各種保険完備 交通費規定内支給 退職金制度 制服貸与 求人の詳細は、面談時にお伝えします |
応募資格 | 医療機関 内科系レセプト 入院レセプト |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アメニティ |
---|---|
所在地 | 〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台2-1-20 |
事業内容 | ■概要:病院・福祉施設にアメニティグッズのレンタルサービスを行う福祉系成長企業です。2007年の設立後、常に無借金経営を続けています。市場のポテンシャルも高く、直近の決算では過去最高の売上高を更新しました。 ■事業詳細:病院・老人福祉施設に対しアメニティ(タオル・歯ブラシ・シャンプー・パジャマ等)を、便利なセット価格で病院のベッドまでお届け(レンタル)しています。1日単位でレンタル制のため、お客様に毎日清潔なものを提供し高い満足度を頂いています。 |
代表者 | 代表取締役社長 渡辺 逸弘 |
URL | http://www.amenity-ss.co.jp/ |
設立 | 年2007年7月 |
資本金 | 98百万円 |
売上 | 912百万円 |
従業員数 | 1,700名 |
平均年齢 | 38歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。