派遣社員
オフィスビルの設備管理及びその補助業務(電気・空調・衛生設備等の巡回、検針)、受付業務、定期清掃作業立会業務
※勤務地は本社(神田)及び主に東京都内15カ所他3カ所の内、月7ヵ所程度。
社員休暇時の代理勤務他となります。
業務内容の変更の範囲:無 就業場所の変更の範囲:無
有期雇用契約の場合の更新:原則更新 更新の上限:無
募集職種 |
建築・製造・設備・配送 > 警備、清掃、設備管理関連 > ビル施設管理、設備保守 |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 神田 徒歩 5分 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 時間給 1450円~1450円 通勤交通費:規定により支給 上限20,000円/月 自動車通勤:不可 社会保険(健康保険、厚生年金保険)、雇用保険、労災保険完備 勤務時間:08時00分~17時00分 実働時間:時間分 休憩時間 12:00~13:00 勤務時間② 8:30~17:30 休憩時間 12:00~13:00 勤務時間③ 8:00~18:00 休憩時間 12:00~13:00 宿直回数: ・現場への原則直行直帰。 ・月数日程度は東京ビル群管理センター(神田)にて待機業務(各現場の非常時対応)となります。 ・就業場所の予定は一ヶ月先までスケジュール化されています。 ・シフト勤務ですが、原則土日祝は休日となります。 |
休日・休暇 | シフト制 有給休暇 |
応募資格 | ■設備管理経験者 ※職業訓練校修了者も可 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。