正社員
『未経験でも月給30万円!一生役立つスキルを手厚いサポートで習得!』
シマダハウス株式会社は、シマダグループの中核企業として、
不動産管理・運営事業を手がけ、関東エリアのマンションやアパート、
オフィスビル等の管理業務で多くの実績を築いてきました。
創業72年を迎え、グループ全体での事業基盤も安定しており、
不動産業界の未経験者も安心してキャリアを築ける環境です。
また、資格取得支援制度や社員旅行、充実した福利厚生など、
社員が長く安心して働ける体制が整っています。
あなたにお任せしたいのは、賃貸物件の管理業務全般です。
日常管理や、修繕提案から価値向上に向けた管理プランの提案まで、
幅広い業務を通じて物件の資産価値を守り、高めることが主な役割となります。
設備修繕やリフォームなどで入居者様の満足度向上を図り、
オーナー様との信頼関係を築くことで大きなやりがいを感じられる仕事です。
現場業務とオフィス業務のバランスも良く、メリハリを持って働けます。
当社では、完全週休2日制(土日休み)で年間休日116日、
残業も月平均7.5時間程度と、プライベートを充実させながら働ける
環境を提供しています。また、産休・育休の取得実績も豊富で、
長期的なキャリアを見据えて活躍できる職場です。
仕事とプライベートを両立しながら、専門知識を身につけ、
将来にわたって価値あるキャリアを築きたい方をお待ちしています。
【具体的な業務内容】
賃貸管理スタッフとして、マンションやアパート、オフィスビルなどの物件に関する
日常管理や修繕提案を担当します。主な業務は、オーナー様への物件の価値向上に
向けた管理提案や修繕計画の立案・実施。物件の点検や清掃の手配、業者との日程調整など、
物件が適切に管理されるようサポートします。
具体的には・・・
・オーナーへの物件の管理に関する提案(点検・修繕工事など)
・リニューアル・修繕工事の提案
・リフォームなどの計画の立案・施工の現場管理
・物件の日常管理業務
例えば、外壁の色を変更して物件に新たな魅力を加えたり、
エントランス照明の増設で明るい雰囲気を作り出すなど、
入居者様の満足度向上とオーナー様の資産価値向上に貢献します。
各エリアには3〜5名のチーム体制を敷き、作業の進捗を管理しながら円滑に業務が
進むようサポート。
基本的に物件の管理エリアは1都3県(東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県)で、
9割が東京都内の物件です。
入居者からの問い合わせ対応はコールセンターが担当するため、賃貸管理スタッフは
現場業務に集中できる体制が整っています。
【入社後の一ヶ月間は】
◆研修・育成制度が充実しているのでご安心ください!
入社後はまず、グループ研修や不動産管理に関する基礎研修を1〜2ヶ月かけて受講し、
業務の全体像や必要な知識をしっかり学びます。この期間にシマダハウスの事業内容や
賃貸管理の基礎を理解し、その後、配属先のチームにてOJT(実務研修)を開始。
担当エリアの先輩社員と共に現場を回りながら、実際の業務の流れを習得します。
【達成感を感じる瞬間】
修繕やリフォームなど様々な提案によって物件のバリューアップを図り、
オーナー様から感謝の言葉をかけていただけることは大きな喜び。
さらに入居者様の満足度向上にも貢献できる、やりがいの大きい仕事です。
募集職種 |
建築・製造・設備・配送 > 警備、清掃、設備管理関連 > ビル施設管理、設備保守 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9:30-18:30(実働8時間、残業平均7.5h) ※有給休暇が取得しやすい職場です。(有給取得率68%) |
勤務地 | 東京都世田谷区南烏山4-12-5 T.S烏山ビル2F 転勤なし/東京都世田谷区「千歳烏山」徒歩1分★在宅勤務有 ※現場は都内・神奈川(横浜、川崎等)がメイン:直行直帰ok ※駅から徒歩1分の好立地!直行直帰OK! |
交通 | 東京都世田谷区「千歳烏山」徒歩1分 ※在宅勤務あり ※転勤なし |
給与 | 月給:30万円以上+諸手当+賞与年2回 固定残業代:5万4000円〜/30時間(残業平均7.5時間/月) ※給与は経験・スキルなどを考慮し、決定します ※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給。 |
待遇・福利厚生 | 【昇給・賞与】 昇給:年1回(7月) 賞与:年2回(7月・12月) 【諸手当】 ・時間外手当 ・資格取得支援、資格取得祝い金あり 宅建をはじめ、様々な資格の取得支援制度があります! ・退職金制度 ・交通費全額支給 【福利厚生】 ・各種社会保険完備 ・職場積立NISA(5000円/月) ・資格取得祝い金 ・結婚祝金 ・当社管理物件の入居時諸費用を会社が負担 ・海外研修旅行/年1(2024年:モンゴル、2023年:パリ、タイ) ・社員旅行 ・自社運営施設割引利用 ・東急ハーベストクラブ利用可 ・リゾートトラスト利用可 ・ベネフィットステーション加入制度 ・部活動補助 |
休日・休暇 | ・完全週休二日制 ・GW休暇(3日間) ・夏季休暇(3日間) ・年末年始休暇(5日間) ・産前産後休暇(取得実績有) ・育児休暇 ・慶弔休暇 ・有給休暇(14日〜20日間/年)※有休消化率68% ※祝日は会社定休日とし、「有休取得奨励日」に指定しています |
応募資格 | 〜35歳 ※年齢制限理由:長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため 【必須の経験・スキル・資格】 ・普通自動車運転免許(AT限定可) 【歓迎される経験・スキル・資格】 下記の資格保有者は歓迎いたします。 ・不動産業界経験 ・ビル管理経験 ・建築施工管理技士 ・宅地建物取引士(入社後取得可能) 【求める人物像】 ・明るいコミュニケーションが取れる方 ・新しいことに柔軟な姿勢で取り組める方 【未経験者へのメッセージ】 未経験からスタートし、業務を通じて不動産管理のプロフェッショナルを目指せます。 研修やOJTを通じてスキルアップをサポートし、資格取得にも応援します。 安定した環境で新しいキャリアに挑戦したい方を歓迎します。 【募集背景】 シマダハウス株式会社は、72年の歴史を持ち、不動産管理を通じて多角的な 事業展開を行うシマダグループの中核企業です。 業績好調の中、さらなる事業拡大に伴い、 不動産管理分野で新たな人材を育成・増員します。 未経験から始められる充実の研修体制と高い定着率を誇り、 長期的にキャリアを築きたい方を積極的に募集しています。 (採用予定人数:1名) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | 【選考スケジュール・プロセス】 ▼書類選考 ▼1次面接(オンライン選択可) ▼web適性検査 性格診断20分 ▼最終面接(社?面接) 【注意事項】 このままイーキャリアよりご応募ください。 なお、応募者多数の場合、選考を通過された方のみにご連絡する可能性がございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。 ※応募の秘密は厳守いたします。 ※面接日・入社日はご相談に応じます。 在職中で今すぐ転職できない方はぜひご相談ください。 ご不明な点がございましたら、お電話やメールにて、お気軽にお問い合わせください。 |
会社名称 | シマダハウス 株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒182-0002 東京都調布市仙川町2-17-26 |
事業内容 | ■概要:私たちシマダグループは1963年に設立した総合不動産会社です。不動産領域(デベロッパー事業、賃貸管理事業)を中心とし、飲食事業、介護事業、ホテル事業など様々な事業を展開しています。 |
代表者 | 島田 成年 |
URL | http://www.shimadahouse.co.jp/ |
設立 | 年1963年1月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | 161億9700万円 |
従業員数 | 72名 |
平均年齢 | 32.6歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。