NEW 正社員
*20~50代が活躍中
*ネイル・髪型・服装自由
*5連休以上取得OK
*育休復帰率93.3%
*WEB面接相談可
*業務や会社に関するアイデアがあれば、気軽に発信してくださいね♪
「保険見直し本舗」への来店予約や、保険加入時の疑問などに対する
お客様からのお問い合わせの受付対応をお任せします!
ご用件をお伺いし、担当に取り次ぐだけのカンタンなお仕事です♪
★保険の知識や、PC業務の経験がなくても大丈夫?
もちろんです! 入社後は、研修からのスタート。
スムーズに取り次ぐコツやお客様への対応は
基本のキからお教えします◎
★キャリアアップはできる?
半年に1回の評価制度があり、一人ひとりの頑張りをきちんと見ているため、
昇給や昇格に随時反映していきます!
★長く活躍できる?
こちらも、もちろんです!
保険加入後のアフターフォローを行う「保全業務」に
携わることも可能なほか、管理職として活躍する社員もいます!
※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【*定着率抜群!フラットな職場です。】
コールセンター内は女性が9割。優しい人が多く、年次や役職に関係なく、
「○○さん」と呼び合うなどフラットな雰囲気です。
困ったことやちょっとした愚痴も聞いてくれる頼もしい社員ばかりで、定着率も抜群。
人間関係に気を遣うことなく、肩ひじ張らずに働けます◎
【*プライベートや将来のライフイベントも大事にできます!】
シフト制ですが月ごとの土日祝の数だけ休みがあり、年間休日は120日以上。
さらに、<フレックスタイム制><残業ほぼなし><有休は半日単位で取得OK><5連休以上もOK>など、プライベートの予定が立てやすいことがポイントです♪
もちろん産育休の取得実績もあり、復帰率は93.3%。将来のライフイベントも大事にしながら、長く働ける環境です!
【教育制度について】
入社後は…
◇座学研修
└会社の理解を深める研修を受けていただきます。
◇OJT研修
└1~2ヶ月かけて先輩スタッフと基本業務を行いながら、仕事の流れを覚えます。ヒアリングのコツなどは先輩から教わることができるので、電話業務が初めての方も安心です。
【女性管理職について】
男性女性ともに、お客様満足度のアップや社内体制の整備を目指す≪サブマネージャー≫が在籍中!将来的に社員数を増やしていくことを目標にしているため、リーダー職を目指して働きたい方も大歓迎です。
【配属部署概要】
マネージャー(30代)
女性(30代)サブマネージャー
男性(30代)リーダー
プレーヤー 10~15名ほど
★将来的には20~30名のプレーヤー数を目標にしています
ポイント1働きやすさ◎な環境のもと お客様に寄り添ったサポートで やりがいを感じながら活躍☆彡
お客様にぴったりの保険選びをお手伝いする
「保険見直し本舗」を運営する当社で
お客様対応スタッフとして活躍しませんか?
さまざまな手続きが必要な保険加入の場面。
一人ひとりに寄り添った対応で
「あなたで良かった」と言っていただける場面もたくさん!
担当者に取り次ぐ仕事なので、専門知識はなくてOKです!
\女性が9割だから働きやすさも◎!/
○年間休日120日以上&残業ほぼなし
●フレックスタイム制
○ネイル・髪型・服装自由で自分らしく働ける☆
●産育休からの復帰率93.3%で将来も安心!
営業や接客出身者はもちろん、
未経験スタートの先輩も多数活躍中です♪
ポイント2さまざまなキャリアの選択を応援します!
一通りの業務を経験後、スタッフをまとめるサブマネージャーやマネージャー、カスタマーセンターを運営するSVなどの管理職を目指せます。アルバイト・パートの管理や教育担当として、センターの生産性向上に向け活躍する社員も。また、身に付けた保険の知識を活かし、保険加入者のアフターフォローを行う業務に携わるなど、豊富なキャリアの選択肢をご用意しています!
ポイント3女の転職!取材リポート
『保険見直し本舗』『住宅ローンプラザ』の運営を手掛ける同社。残業が少なく、勤務時間も融通が利くので、家庭をお持ちの方も仕事と両立がしやすい環境だと感じました。ショップ運営をスタートしてから20年以上の安定した経営基盤はもちろん、働きやすさも同社の魅力の一つではないでしょうか。5日以上の連続休暇も取得できるので、プライベートの時間もたっぷり楽しみたい!という方には、特におすすめしたい企業です!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、代理店営業、渉外職(その他) 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > オペレーター、アポインター 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > テレマーケティング、カスタマーサービス職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | フレックスタイム制 9:00~18:00(標準労働時間:7.5時間、コアタイムなし) ※お客様対応状況により変動の可能性あり 【残業について】 残業はほとんどありません! |
勤務地 | 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-24-1 谷川ANNEXビル7F ※(変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 |
交通 | JR・東急東横線・京急本線・相鉄本線・横浜市営地下鉄ブルーライン・みなとみらい線「横浜駅」から徒歩5分 |
給与 | 月給27万5000円~+昇給年2回 ※上記にはみなし残業代(5万5000円~/30時間分)が含まれます。 残業がない場合も支給し、超過分は別途支給します ※経験、能力を考慮し決定いたします ※試用期間3ヶ月(期間中の雇用形態、待遇に変更はありません) コールセンター勤務とチームマネジメントのご経験をお持ちの方は、サブマネージャーとしての早期キャリアアップが可能! 【キャリアアップ後の給与】 月給32万5千円~35万円+昇給年2回 ※上記にはみなし残業代(6万5000円~7万100円/30時間分)が含まれます。 残業がない場合も支給し、超過分は別途支給します ※経験、能力を考慮し決定いたします |
待遇・福利厚生 | ■昇給年2回(4月・10月) ■交通費(定期代相当額) ■各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) ■時間外手当(みなし残業代超過分) ■退職金制度(選択型確定拠出年金) ■慶弔金制度 ■出産育児一時金 ■出産手当金 ■資格取得支援制度 ■紹介入社制度 ■健康診断 ■時短勤務 ■服装自由 ■屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日120日以上】 ■週休2日制(シフト制) └月ごとの土日祝の数だけ休みを取得できます └シフトは前月の20~25日にご提出いただきます ■有給休暇(半日単位/5連休以上OK)※入社半年後より付与 ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■慶長休暇 ■産前・産後休暇※取得実績あり ■育児・介護休暇※取得実績あり 【産休育休活用例】 ★産休/育休の取得実績あり! 育休からの復帰率は93.3%です。 |
応募資格 | ★業界・職種未経験OK ★子育て中の方も歓迎 ★学歴不問 【あると望ましい経験・能力】 ~下記にあてはまる方は優遇いたします~※必須条件ではありません ◇保険業界の経験がある方 ◇損保の知識があり、満期更改や設計書作成の実務経験がある方 ◇保険会社・保険代理店にて、契約者に対する保全業務をした経験がある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社GOESWELL |
---|---|
所在地 | 〒160-0022 東京都新宿区新宿5-17-18 H&Iビル |
事業内容 | ■事業内容: 保険という枠組みにこだわらず、「お客様や社会のためになる事業」を展開しております。 生活のあらゆる場面で必要になる金融リテラシーの向上をはじめ、SDGs 等のグローバルな社会課題の解決を通じ、持続的な社会の実現に貢献しております。 ・リアルショップ事業(保険見直し本舗・住宅ローンプラザのショップ運営) ・WEBオンライン事業 ・サブスクリプション事業 ・メディア事業 |
代表者 | 代表取締役会長 臼井 朋貴/代表取締役社長 藤森 武志 |
URL | https://www.gwell.co.jp/info/company/ |
設立 | 年2020年12月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 1574名(2023年9月1日現在) |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。