正社員
≪ お任せするのは、注文住宅、新築分譲住宅、不動産企画開発に関わる当社での経理事務職です! ≫
< 主な業務 >
・伝票管理・各種振込
・入金確認
・経費管理
・会計システム・ネットバンキング管理全般
・金融機関とのやり取り・税理士とのやり取り
・資金繰り表作成
・法人税・住民税・事業税等の税務申告、
・決算業務対応、法令対応(インボイス制度・電子帳簿保存法など)
・その他(電話対応などの付随する事務業務)
*まずは経験やスキルに沿って業務をお任せしていきます。
*分からないことは何でも相談しやすい環境です!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ▶東急田園都市線:用賀駅⇒徒歩10分 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | ◆年収:400万円〜550万円 ◆月給:25万円〜30万円 ※経験・スキルを考慮して決定致します。 ◆賞与:有(年2回:7月/12月) *昨年度実績4か月分 ◆昇給:有(年1回:4月) ◆社会保険完備(厚生年金・健康保険・雇用保険・労災保険) ◆各種手当 ・交通費全額支給 ・残業代別途割増支給 ・時短勤務制度(企業規定による) ◆福利厚生 ・定期健康診断 ・東急Vacations 施設利用可能 ・決算賞与(業績に応じて) ◆試用期間 :有(3か月) *待遇面の変更は御座いません。 ◆定年制度:有(60歳) ◆再雇用制度:有(企業規定による) ◆受動喫煙防止の為の取組み:喫煙室あり/加熱式たばこ専用喫煙室設置 ◆雇用期間の定め:無 |
休日・休暇 | ◆09:00〜18:00 実働8時間(休憩60分) ◆残業:有(月平均5時間程度) < 年間休日125日 > ・完全週休2日制(水曜、日曜) ・祝日 ・夏季休暇(連続4日) ・年末年始休暇(連続8日) ・特別休暇 ・生理休暇 ・看護休暇 ・産前産後休暇(取得実績有り) ・育児休暇(取得実績有り) ・裁判員休暇 |
応募資格 | ■必須 ・高卒以上 ・経理の実務経験3年以上(ブランクOK!) *応募資格について気になる点などございましたらお気軽にご連絡ください♪ 59歳以下 【年齢制限理由】 定年年齢を上限として、労働者を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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