正社員
<カスタマーサポートとは>
お電話やメールにてお客様からのお問い合わせに対応します。
また、お申込み内容の確認等の事務的作業も行っていただきます。
<業務の時間割合>
■お客様の対応(電話やメール):4割
■事務作業(格安スマホサービスの運営全般):4割
■商品管理や物流に関わる業務(スマホやSIMの管理事務や発送業務):2割
さまざまな業務をお任せするので、マルチな事務経験を積むことができます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〈勤務地〉 【東京本社】東京都豊島区 【大阪支社】大阪府大阪市浪速区 ※顧客へのサービス品質を高めるため、基本的にはオフィスにご出社いただきます。 自社内勤務 転勤の可能性:なし |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 〈給与〉 想定年収:490万円~490万円 月給:38.2万円~38.2万円 賞与回数:1回 昨年度賞与実績:1ヶ月分 インセンティブ:なし 〈年収例〉 ■想定年収:490万円 ■月給: 約382,000円 ※みなし残業手当30時間分が込みの金額です。 入社時の年収シミュレーション (31万円+7.2万円(残業を約30時間した場合))*12か月+31万円(決算賞与)=約490万円 〈福利厚生・諸手当〉 住宅手当、社会保険完備、健康診断、交通費支給、家族手当、役職手当 補足情報:<役職手当>■リーダー職:8万円/月■サブマネジャー職:16万円/月■管理職手当:30万円/月 <家賃補助(条件あり)>■3万円/月 <子育て支援手当>扶養している子供の数×2万円 ■リーダー昇進実績(新卒で入社半年~1年程度) ■サブマネジャー昇進実績(新卒3年目) ■管理職昇進実績(新卒4年目) ■家賃補助:各勤務地最寄り駅より二駅の距離にお住いの方 ■子育て支援手当:子供の年齢が18歳の誕生日を迎えた後の最初の3月31日まで |
休日・休暇 | 〈勤務時間〉 09:30~18:30 夜間勤務:なし 月間平均残業時間:30時間以下 〈補足情報〉 みなし残業時間:30時間 フレックスタイム制(コアタイム:有 09:30~15:30) フレキシブルタイム:7時~22時 〈休日休暇〉 休日:土日祝休み 年間休日:125日 休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇、産休・育休、介護休暇、GW休暇、特別休暇、慶弔休暇 補足情報:・夏期3-6日(*夏季休暇2020年度実績。年1回、5月~12月の間に取得可) ・有給休暇(*入社半年経過時点10日) ・生理休暇制度 夏季休暇の日数は、年間休日数125日に合わせて変動あり |
応募資格 | <高卒以上><職種未経験><業界未経験> 【必須条件】 正社員経験が2年以上ある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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