NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/11(月)〜2025/2/9(日)
【事務未経験歓迎】事務※SV候補(システムツール利用管理業務)◇在宅勤務メイン/残業5~10h程
■業務内容:
国内大手顧客向けBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業のバックオフィス部門のスーパーバイザー候補として、システムツール(Adobe Experience Cloudメイン)の利用管理業務のマネジメントを行っていただきます。
■具体的には:
BPO業務の事務センターの責任者(SV)候補として、マネジメント業務を行っていただきます。
・オペレーション業務の進捗管理やシフト管理
・メンバーの教育、面談、管理
・お客様企業との折衝、報告会実施
・月次、週次などの資料作成
・問合せ対応(メール対応)
・システムや運用変更対応(タスク算出、変更後の確認など)
・業務改善施策立案/実行
・収支管理 など
■将来的には:
・チームメンバーの教育、育成やマネジメントなどに携わる
・生産性の向上やコスト削減、業務改善の提案などを行う
・異なるお客様の事業所に異動することで、お客様ごとに異なるバックオフィスの仕組みを学ぶ
※オペレーターは下記のような業務を行っております
・申込書等の作成・送付作業
・Adobe Experience Cloudなどのツール権限付与・設定
・問合せ対応(メール対応)
・勉強会実施の広報、セッティングなど庶務業務
・上記付随業務
■働き方:
基本は在宅勤務予定です。
(入社後1~3週間の間は東京駅オフィスまたは池袋本社出勤可能性あり)
■魅力ポイント:
・大手企業の様々なBO業務に携われる
専門性+チームマネジメント力なども身につきます。
・育休復職率96.5%、年間休日120日以上、残業代は1分単位で支給
男女共に働きやすい環境です。
・業務効率化ノウハウが身につく
マクロ・RPAなどを身につけ活躍する人もいます。
・経験を活かし、大手企業の課題解決に関われる
企業様ごとに異なる制度や仕組みにふれ、周囲の人の知恵も借りながら調べて対応できたときなど、やりがいを感じられます。
・積極的に手を挙げると任せてもらえる風土
過去のご経験を存分に活かしていただけます。
【変更の範囲:当社業務全般(出向先/転籍先等も含む)】
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連職(その他) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 待遇変更なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 銀座7事業所 住所:東京都千代田区 勤務地最寄駅:丸の内線/東京駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 <勤務地詳細2> 池袋本社 住所:東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60 勤務地最寄駅:西武線/池袋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> ※在宅ワークがメインとなりますが、事業所or池袋本社への出社をお願いすることがあります。 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 <転勤> 有 ※その他、将来的に下記の事業所での配属を打診する可能性があります 【首都圏事業所】東京23区、神奈川県横浜市など <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 370万円~420万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):246,000円~279,000円 <月給> 246,000円~279,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※能力・経験・前職給与等を考慮の上、当社給与規定に則り決定します。 ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(7月、12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:月額50,000円まで支給 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:確定拠出年金導入 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 入社時研修、職場配属、業務研修・OJT <その他補足> ■慶弔見舞金 ■社員持株会 ■財形貯蓄制度 ■資格取得奨励金 ■保養所あり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 月~金の週5日勤務※原則土日祝休(一部シフト休日可能性あり) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・なにかしらのマネジメント経験 ・Excel関数スキル(VLOOKUP以上) ・マーケティング業界経験(用語がわかるレベル) ■歓迎条件: ・BPO業界 ・提案や報告資料作成経験 ・業務マニュアル作成経験 ・業務改善の取り組み経験 など |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | トランス・コスモス株式会社~プライム市場上場企業~ |
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所在地 | 〒150-0011 東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー |
事業内容 | ■事業内容: ・デジタルマーケティング・EC・コンタクトセンターサービス・BPO ■企業概要: 同社は、日本のIT企業の中では最も歴史がある会社のひとつです。「people&technology」をモットーに「人」と「技術」を融合することにより、社会の進歩に貢献し続けてきました。変わる技術と変わらない人間、その両方を熟知していることがトランスコスモスの「最大の強み」です。 |
代表者 | - |
URL | http://www.trans-cosmos.co.jp/ |
設立 | 年1985年6月 |
資本金 | 29,065百万円 |
売上 | 362,201百万円 |
従業員数 | 13,516名 |
平均年齢 | 37.4歳 |
主要取引先 | - |
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