正社員
掲載予定期間:2024/10/17(木)〜2025/1/15(水)
【東京】大手BPO企業の事務マネジメント ※育成体制充実/業務フロー・運用の最適化を推進◆土日祝休み
【SV経験やアルバイトマネジメント経験がある方歓迎!/成長市場のBPO×大手企業/大手企業の事務経験&BPOの知見をどちらも手に入れ成長できる/成果・プロセスをしっかり評価される環境】
■こんな方に向けた求人です:
・コールセンターなどでSVとしてのご経験がある方
・何かしらのマネジメント経験がある方(アルバイトマネジメントでも可)
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
大手BPO企業の事務管理(マネジメント業務)をお任せします。
アウトソーシングサービスを展開するBPO事業の委託お客様事業所内にて、バックオフィス業務のマネジメント業務に従事していただきます。
■具体的な業務内容:
・週次、月次等の資料作成
・オペレーターメンバーの業務管理、指導
・新人教育
・エスカレーション対応
・お客様との折衝業務 等
実際のお取引先のお客様の業務には、大手グループ企業でのデータ分析業務や、大手自動車企業でのリース管理業務、大手コンビニチェーン企業でのお問い合わせ対応等さまざまです。
【変更の範囲:会社の定める業務】
※出向先/転籍先等も含む
■育成体制とキャリアパス:
ご入社後は現場責任者の下で現場のタスク管理を中心にお任せをします。
本ポジションは将来的に当社のバックオフィスサービスのマネジメントとして、各現場の売り上げ管理や顧客折衝を行っていただくことを想定していますので、はじめは1現場にて現場副責任者として現場を学んでいただき、現場責任者→マネジャーへとキャリアアップをしていただけます。
■魅力ポイント:
・専門性×システム活用で「業務フロー・運用の最適化」を推進できます。
・日本を代表する大手企業の事務経験&BPOの知見をどちらも手に入れ成長できます。
■メッセージ:
世の中の「働き方改革」の動きによって、今、BO分野での業務効率化が
大きく求められており、急成長している市場です。DX化に向けたシステム切り替えのニーズや業務改善によるコスト最適化などプライム上場のお客様から頂く機会が増えております。お客様からのご依頼も、システムの設計開発から現場へのシステム導入~実務での定着迄を一貫してフォローする案件が今後ますます増えていく見通しであり、顧客のフォロー体制を強化するための募集となります。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:50 (所定労働時間:7時間50分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 本社(池袋) 住所:東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60 15階 勤務地最寄駅:東京メトロ線/東池袋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> 顧客先 住所:東京都 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> 配属先は下記首都圏内のいずれかを想定しております。 (例)東京都23区内、神奈川県横浜市など <転勤> 当面なし 全国転勤の可否の希望を面接時にお伺いさせていただきます。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):227,000円~313,000円 <月給> 227,000円~313,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※ご経験・スキル・前職の給与などを考慮し、規定により優遇あり ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(7月・12月)※年俸制は除く 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限月50,000円まで支給 家族手当:補足事項なし 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:確定拠出年金制度あり <育休取得実績> 有(育休後復帰率96.5%) <教育制度・資格補助補足> ■配属部署でのOJTがメインです。 ■資格取得奨励金制度 <その他補足> ■社員持株会制度 ■財形貯蓄制度 ■積立貯蓄制度 ■慶弔見舞金制度 ■保養所 他 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 年末年始休暇(12/30~1/3)、慶弔休暇、育児休業、産前産後休暇、年次有給休暇 ※原則土日祝休み(一部シフト休日あり) ※年間休日120日以上 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・事務経験 ・マネジメント経験(ヒューマンマネジメントやタスク管理を想定しております) ■歓迎条件: ・BPO経験 ・マニュアル作成経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | トランス・コスモス株式会社~プライム市場上場企業~ |
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所在地 | 〒150-0011 東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー |
事業内容 | ■事業内容: ・デジタルマーケティング・EC・コンタクトセンターサービス・BPO |
代表者 | - |
URL | http://www.trans-cosmos.co.jp/ |
設立 | 年1985年6月 |
資本金 | 29,065百万円 |
売上 | 362,201百万円 |
従業員数 | 13,516名 |
平均年齢 | 37.4歳 |
主要取引先 | - |
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