正社員
掲載予定期間:2024/11/14(木)〜2025/2/12(水)
【英語活用/マネジメント経験者優遇】動画、画像審査マネジャー候補/コンタクトセンター品質管理
~クライアント企業と一般のお客様の架け橋となるコンタクトセンターサービス展開/東証プライム上場~
■業務内容:
コンタクトセンターまたは動画、審査画像審査チームにてマネージメント経験を持つマネジャーを募集します。この役割は、トレーニング及び対応品質チームの管理、目標の達成、業務プロセスの改善、クライアントとのコミュニケーション(日本語、英語)、パフォーマンスレポートの作成、課題解決力が含まれます。関連業務の経験、マネージメント経験、高度なコミュニケーションスキルを持つことが求められます。また、チームビルディングの経験、トレーニングプログラムの開発経験、マルチタスクの能力など追加のスキルと経験がある方を歓迎します。
■主な役割:
・トレーニング及び品質管理チームの管理及び指導
・主要KPI(対応品質)の管理・改善
・効果的なトレーニングプログラムの開発・改善
・クライアント企業との定期的なコミュニケーション
・クライアント及び社内ステークホルダー向けへのパフォーマンスレビュー(レポート作成、プレゼンテーション)
【変更の範囲:会社が定める業務】
■コンタクトセンターについて:
~コミュニケーションの力で、顧客ロイヤルティ向上を実現~
当社は、顧客コミュニケーションの環境変化に対応するために、顧客接点を担う戦略的コールセンターサービスの構築・運営を支援し、お客様企業の売上拡大・顧客ロイヤルティ向上に貢献します。
顧客の疑問を解決していくインバウンドサービス、顧客開拓や関係性を維持していくアウトバウンドサービスに加えて、多様化する接点に対応するためのノンボイスサービス、コールセンター(コンタクトセンター)サービスを成長させるためのバックオフィスサービスなど顧客接点であるフロントエンドから、運営推進するためのバックエンドまで網羅的なサービスを展開、最新の運営トレンドである在宅勤務やカスタマーサービスDXを見据えた対応も行っています。
■別枠記載の必須条件とあわせて以下の方歓迎:
・チームビルディングの経験
・トレーニングプログラムの開発経験
・マルチタスク能力
・BPO業界での経験
・プロジェクトマネジメントの経験
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:50 (所定労働時間:7時間50分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 本社 住所:東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー 勤務地最寄駅:JR湘南新宿ライン、埼京線/渋谷(新南口)駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> 本社(池袋) 住所:東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60 15階 勤務地最寄駅:東京メトロ線/東池袋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:勤務地会社が定める事業所(転居を伴う配置転換を含む)】 ※初回配属先は東京23区内です(出社勤務)。 <転勤> 有 将来的に転勤が発生する可能性があります。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~700万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):300,000円~580,000円 <月給> 300,000円~580,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※能力・経験・前職給与等を考慮の上、当社給与規定に則り決定します。 ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(7月・12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:月額50,000円まで支給 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:※確定拠出年金 <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率96.5%) <教育制度・資格補助補足> ■入社時イニシャル研修~OJT、コンプライアンス研修、法務研修、評価者研修、被評価者研修、新任役職研修等 ■資格取得奨励金制度、ITスキル研修、ヒューマンスキル研修あり <その他補足> ■社員持株会制度 ■財形貯蓄制度 ■積立貯蓄制度 ■慶弔見舞金制度 ■保養所 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数121日 年末年始休暇、有給休暇(半日有給休暇制度あり)、慶弔休暇、特別休暇 他 ※配属先によって異なります。 ※配属先によって一部平日休みの場合がございます。 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・ビジネスレベルの英語力 ・コンタクトセンター、動画、画像審査(トレーニング、品質管理)において3年以上の経験 ・チームマネージメント経験 ・レポート作成及びプレゼンテーション経験 ・原因分析、課題解決スキル ・PCスキル(Word、Excel、PowerPoint等) <語学力> 必要条件:英語中級 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | トランス・コスモス株式会社~プライム市場上場企業~ |
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所在地 | 〒150-0011 東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー |
事業内容 | ■事業内容: ・デジタルマーケティング・EC・コンタクトセンターサービス・BPO ■企業概要: 同社は、日本のIT企業の中では最も歴史がある会社のひとつです。「people&technology」をモットーに「人」と「技術」を融合することにより、社会の進歩に貢献し続けてきました。変わる技術と変わらない人間、その両方を熟知していることがトランスコスモスの「最大の強み」です。 |
代表者 | - |
URL | http://www.trans-cosmos.co.jp/ |
設立 | 年1985年6月 |
資本金 | 29,065百万円 |
売上 | 362,201百万円 |
従業員数 | 13,516名 |
平均年齢 | 37.4歳 |
主要取引先 | - |
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