正社員
掲載予定期間:2024/12/2(月)〜2025/3/2(日)
【東京/神奈川】BPO業務の事務マネジメント※研修充実/業務フロー・運用の最適化を推進◆土日祝休み
【事務経験をお持ちの方歓迎/成長市場のBPO×大手企業/大手企業の事務経験&BPOの知見をどちらも手に入れ成長できる/成果・プロセスをしっかり評価される環境】
■業務概要:
国内大手顧客向けBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業を展開する部門で、事務センターのマネジメント候補として、業務やメンバー管理をしていただきます。
■具体的な業務
BPO業務の事務センターの責任者(SV)候補として、マネジメント業務を行っていただきます。
<業務例>
・オペレーション業務の進捗管理やシフト管理
・メンバーの教育、面談、管理
・お客様企業との折衝、業務改善提案
・月次、週次などの資料作成 など
お客様業務には「大手精密機器メーカーの請求書の発行」や「大手メーカーのドリンクメニューやポスターの作成」などがあり、各お客様企業のさまざまな事務業務を当社がサポートしています。
■チーム構成
・オペレーター⇒リーダー⇒SV⇒責任者です。
・5,6名~50名以上など、規模はさまざまです。
・お任せをするポジションでは、SV~責任者を想定しております。
メンバーからよくあがる不便な声やミスがおきやすいことをまとめて、
チームリーダーや担当のマネージャーと相談し、解決方法を考え実行します。
※未経験からスタートした方が提案した内容がお客様企業の担当から感謝されることもよくあります。
■魅力
・段階を踏んだ育成制度があります。
・入社後研修から始まり、各現場スタッフとして業務を行いながらマネジメントに携わっていただけます。
・将来はマネジメントはもちろん、センター全体の運用管理ができるコアメンバーとしての挑戦も可能です。
・ジョブローテーション制度もあり、様々な業界や業務に携わることが出来ます。
変更の範囲:その他会社が定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:50 (所定労働時間:7時間50分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細1> ★池袋本社 住所:東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60 16F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> 顧客先(川崎市) 住所:神奈川県川崎市 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:当社拠点全般(出向先/転籍先等も含む) |
交通 | <勤務地補足> 初任地は神奈川県川崎市のお客様先事業所を想定しています。約半年後~全国エリアへの異動の可能性があります。 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):246,000円~300,000円 <月給> 246,000円~300,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※ご経験・スキル・前職の給与などを考慮し、規定により優遇あり ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(7月・12月)※年俸制は除く 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限月50,000円まで支給 家族手当:補足事項なし 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:確定拠出年金制度あり <育休取得実績> 有(育休後復帰率96.5%) <教育制度・資格補助補足> ■配属部署でのOJTがメインです。 ■資格取得奨励金制度 <その他補足> ・慶弔見舞金 ・社員持株会 ・財形貯蓄制度 ・退職金(確定拠出年金導入) ・保養所 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 年末年始休暇(12/30~1/3)、慶弔休暇、育児休業、産前産後休暇、年次有給休暇 ※原則土日祝休み(一部シフト休日あり) ※年間休日120日以上 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・転勤可能な方 ・事務経験 ・なにかしらのマネジメント経験(業務管理やヒューマンマネジメントなど) ■歓迎条件: ・BPOや営業職のマネジメント経験 ・なにか新規のPJ立ち上げ経験 ・イラストレーターご経験者 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | トランス・コスモス株式会社~プライム市場上場企業~ |
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所在地 | 〒150-0011 東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー |
事業内容 | ■事業内容: ・デジタルマーケティング・EC・コンタクトセンターサービス・BPO ■企業概要: 同社は、日本のIT企業の中では最も歴史がある会社のひとつです。「people&technology」をモットーに「人」と「技術」を融合することにより、社会の進歩に貢献し続けてきました。変わる技術と変わらない人間、その両方を熟知していることがトランスコスモスの「最大の強み」です。 |
代表者 | - |
URL | http://www.trans-cosmos.co.jp/ |
設立 | 年1985年6月 |
資本金 | 29,065百万円 |
売上 | 362,201百万円 |
従業員数 | 13,516名 |
平均年齢 | 37.4歳 |
主要取引先 | - |
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