NEW
正社員
★未経験OK★賞与年実績は2.4~3ヶ月分★オフィスカジュアルOK!★土日祝休み★残業ほぼナシ!17時台退社も可能◎★産休・育休取得&復帰実績多数★充実した福利厚生★連休も取得可
建設に関わる商品を扱う部署で、
営業のアシスタントを行う事務をお任せします!
《具体的には》
◇建設機器・什器備品・測量機器の受発注対応
◇見積もりの作成
◇社内システムへのデータ入力
◇仕入れ先への発注業務
◇電話・メールでの問い合わせ対応 など
\先輩がしっかりとサポート◎/
チームで協力して業務を進めています。
入社後は、商品や社内システムの説明を受けた後は、
先輩の近くで一緒に業務を見ながら、
簡単な業務からお任せしていきます!
2~3ヶ月ほどかけて、丁寧に教えていくのでご安心を◎
【オフの時間もしっかりと大切にできます◎】
*残業は月平均10時間以下!定時退社も可能です
*土日祝日はお休みなので、家族や友人との予定も合わせやすい
*オフィスカジュアルOK
*週2日リモートワークも相談OK!柔軟な働き方をサポートします
上場グループならではの安定性に加えて、働きやすい環境も整っています。「仕事もプライベートも充実させたい」「この先も続けられる仕事がしたい」…そんなあなたにもピッタリな会社です!
【上場企業グループとして安定のキャリアを築ける。】
道路舗装業界のリーディングカンパニーである「日本道路株式会社」のグループ企業である当社。上場企業グループだからこそ、安定した経営基盤を誇ります!家族手当や住宅手当などの各種手当を支給したり、賞与実績2.4~3ヶ月分と社員へ還元したりと、安定企業ならではの待遇面も魅力。将来的にも腰を据えて、安心して続けられる体制が整っています◎
【教育制度について】
入社後は2~3ヶ月程かけて独り立ちを目指していただきます!初めに商材知識に関する基礎を学んだ後は、OJT形式で先輩と一緒の少しずつお仕事を覚えていきましょう◎すぐ隣の席でいつでも質問できる環境なので、未経験の方でも安心してスタートできますよ!
【女性管理職について】
会社全体で女性管理職も活躍中!事務ポジションにおいても、資格取得後には、主任、課長などに昇格できるチャンスもあり、キャリアアップを叶えたい方でも安心です◎
【配属部署概要】
システム商事部
ポイント1\週2回リモートもOK・定時退社可・土日祝休み/ プライベート重視の転職にもピッタリなお仕事です♪
今回募集するのは、営業を支える
《営業事務》のポジション。
お客さまとコミュニケーションを
取る場面も多いからこそ、
今までの経験も活かしながら、
オフィスワークデビューも叶えられます!
**☆未経験でも安心スタート☆**
OJTを中心とした研修制度で、
商材の知識や仕事の進め方は、
イチから丁寧に学べます。
先輩社員がしっかりサポートするのでご安心を◎
**☆働きやすさもバツグン☆**
◇週2回のリモートワークもOK
◇土日祝休み
◇残業月平均10時間以下
◇手厚い福利厚生
「人と話す」仕事の経験を活かしながら、
新しいキャリアをスタートしませんか?
ポイント2バックオフィスから、地図に残る仕事を支える。
このポジションは、建設業界を支える「縁の下の力持ち」のような存在。日々お客さまが使う資材の提供、困った時のお問い合わせ対応などを通じて、間接的に街づくりに貢献しています。ふと街を歩いている瞬間に「あの案件、無事に完成したんだ」と感じられる場面には、地図に残る建造物を支えているという実感が得られます!事務として、些細なやりがいを実感できる仕事を始めてみませんか?
ポイント3女の転職!取材リポート
プライム上場企業「日本道路株式会社」のグループ企業として、安定した経営基盤を誇る当社。資格取得支援、賞与実績最大3ヶ月分など…待遇面も充実しており、安心して働ける環境が整っていると感じました!20代~30代の若手社員も活躍しており、同世代と一緒に働きたい方にもピッタリ◎今回は営業事務・経理・システムサポートで同時募集を行っているので、気になった方はぜひご応募くださいね!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 8:30~17:30(実働8時間/休憩1時間) ☆子供の送り迎えなど、事情に応じて時差出勤も可能! 7~16時、または10~19時など 【残業について】 残業は月平均10時間以下と少なめ。17時台の定時で帰れる日が多いので、ジムやヨガに通ったり、ショッピングなどに行ったりと、仕事終わりの時間も十分に楽しめます◎ |
勤務地 | \2023年に移転した新オフィス!浜松町駅・三田駅・大門駅が最寄り/ 【本社】東京都港区芝浦一丁目2番3号 シーバンスS館 7階 ※(変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 【転勤の可能性】 転勤はありません。 ※ジョブローテーションにより将来他部署へ異動する可能性あり |
交通 | JR山手線・京浜東北線/東京モノレール「浜松町駅」より徒歩7分 都営地下鉄三田線・浅草線「三田駅」より徒歩8分 大江戸線「大門駅」より徒歩10分 ☆2023年に移転したばかりのキレイなオフィス! お台場や銀座などにもアクセスしやすく、仕事終わりの時間も楽しめます。 |
給与 | 月給:21万円~28万円+賞与年2回(2.4~3ヶ月分)+各種手当 ※経験・スキルに応じて決定します ※試用期間は3ヶ月です。期間中の給与・待遇に変更はありません ※残業代は全額支給します |
待遇・福利厚生 | ■昇給年1回(7月) ■賞与年2回(6・12月)※支給実績年2.4~3ヶ月分 ■各種社会保険完備 ■現業勤務手当1万2,000円 ■通勤手当(全額支給) ■家族手当(当社規定) ■住居手当 └世帯主:月5万3000円~2万7000円(居住区により決定) 独身者:月:2万7000円~1万円(居住区により決定) ■役職・職務手当(当社規定) ■財形貯蓄 ■企業年金 ■団体生命保険 ■慶弔見舞 ■従業員持株会(10%奨励金あり) ■インフルエンザ予防接種費用補助 ■全国に契約保養所あり ■退職金制度 ■資格取得支援制度(規定資格の合格時に受験費用・交通費支給・通信教育の補助あり)※対象資格:日商簿記2級、ビジネス・キャリア検定 など ■屋内禁煙 |
休日・休暇 | 〈年間休日120日以上〉 ■完全週休2日制(土・日) ■祝日 ■年末年始休暇 ■GW休暇(2025年度8日間) ■夏季休暇(2025年度9日間) ■慶弔休暇 ■有給休暇(初年度11日/最大20日) ■生理休暇 ■産前・産後休暇(取得実績あり) ■育児休暇(男女どちらも取得実績あり) ■永年勤続休暇制度 ※7年連続(5日)、15年連続(10日)、25年連続(10日) 【産休育休活用例】 産前・産後休暇の取得実績も多数。男性の育児休暇取得実績もあり、将来ライフステージが変わった後でも続けやすい環境です◎ |
応募資格 | 〈未経験OK・第二新卒歓迎!〉 ■学歴不問 ■基本的なPCスキル(Word、ExcelなどのOffice系ソフトの基本操作ができればOK!) ☆ポテンシャル重視の採用です! 「事務経験はないけどオフィスワークがしたい」 「ワークライフバランスを大切にしたい」 など…素直な志望理由を聞かせてくださいね◎ 【あると望ましい経験・能力】 一般事務・営業事務の実務経験をお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。