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正社員
掲載予定期間:2025/4/21(月)〜2025/7/20(日)
【週4在宅可/虎ノ門】事務職(エネルギー事業)◆東証スタンダード上場/教育体制◎<業界未経験歓迎>
~東証スタンダード上場/エネルギー関連事業、感染症対策事業など多角的に事業展開/~週4リモートワーク可/教育体制充実◎業界未経験の方多数活躍中/年休126日/土日祝休/残業月10~25H程~
【仕事内容】
<カスタマーサクセスチーム>■顧客対応:問い合わせ対応(新規、既存客へのメール・電話対応)
※1 日30件~60件程度の問い合わせ対応がございます。(販促拡大次第で、60件以上と増える可能性があります)
■事務処理:請求処理、各種郵送物対応、専用システムへのデータ入力など
■その他:他部署、関係会社(コールセンター)との連携業務
<スイッチングチーム>■電気のお申込み対応(スイッチング業務):他社へのお切替や引越し先でのお申込みの処理※法人、個人合わせて1日30~40件程度の対応がございます。(販促拡大で今後対応件数が増える見込みです)
■お問い合わせ対応:他電力会社や取引先、お客さま、社内からの問い合わせ対応※1日5~10件程度の対応がございます。
■その他:電気工事の対応・申請、各種郵送物対応など
※応募者様の適性とご希望をみて配属を決定させていただきます。
【キャリアパス・働く環境】・電力業界未経験でも安心して働けます。
入社後は電力業界の知識、当社サービスの内容、仕事の進め方など教育体制が整っております。具体的には、教育担当がレクチャーを行い、業務に慣れるまでは原則毎日出社していただき、対面でサポートを受けられる環境を整えています。おおよそ1か月を目安に在宅勤務へ徐々に移行していきます。また電力事業の基礎については、スライドを用いた研修も実施します。
・メンバーのほとんどが在宅勤務ですが、電話や社内コミュニケーションツールで隋時連絡を取り合うことは可能なため、わからないことがあっても相談しやすい環境です。
・お客様対応による対人スキルや事務処理能力が磨けます。
・ジョブローテーションがあるため、様々な業務に取り組みたい、より成長したい方には魅力的な環境です。
【配属部署について】エネルギー事業部 カスタマーマネジメントグループ・スイッチングチームに配属となります。
■メンバー構成:カスタマーサクセスチーム男性1名、女性6名
スイッチングチーム男性1名、女性5名
中途入社が多く普段はチームで協力しながら業務を進めています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※条件変動なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:9:30~18:30 フレキシブルタイム:8:00~10:30、15:30~20:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~18:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区虎ノ門4丁目3番9号 住友新虎ノ門ビル2階 勤務地最寄駅:日比谷線/神谷町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める営業所、「在宅勤務規程」第2条に定める在宅勤務の就業場所 |
交通 | <勤務地補足> 在宅勤務:週に4回可能(週1回は必ず出社) ※入社して1ヶ月は業務を覚えてもらうため、出社がメインとなります。 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週4日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 325万円~364万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):190,277円~213,110円 固定残業手当/月:59,723円~66,890円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 250,000円~280,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※想定年収額には決算賞与1ヶ月分想定が含まれています ■昇給(年2回) ■決算賞与(年2回) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 社会保険:関東ITソフトウェア健康保険組合加入 <教育制度・資格補助補足> ■社内研修制度 ■資格取得補助 <その他補足> ■在宅手当 ■インフルエンザ予防接種補助 ■慶弔見舞金 ■親睦会補助 ■社内マッサージ無料(本社のみ)、マッサージ料金補助(本社除く各営業所・上限あり) ■ネイル料金補助(全拠点・上限あり) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇1日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数126日 年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、子の看護等休暇、有給休暇 ※入社日より初回有休付与までに使用できる特別有休あり(付与日数は入社月により1~6日間) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・事務経験かつ顧客対応(電話・メール両方)の経験者(どちらも3年以上) ・Wordのスキル:送付状や案内文作成ができるレベル ・Excelのスキル:SUM、COUNTIF、AVERAGE、VLOOKUPなどの関数が扱えるレベル <業種未経験歓迎!> ■歓迎条件: ・新電力、エネルギー業界経験 ・個人の顧客対応の経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社リミックスポイント |
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所在地 | 〒105-0001 東京都港区虎ノ門4-3-9 |
事業内容 | ■事業内容: (1)小売電気事業、省エネ補助金コンサルティング事業、省エネ商材の導入支援 └経済、環境、社会に関わるエネルギー問題を各ソリューションの提供をもって課題解決に向けてお客様と共に考え、 計画の立案から実施、検証までトータル的にサポートしながら、新しいエネルギーの価値をつくります。 (2)感染症対策事業(感染症対策×SDGs×BCPソリューション事業) └商業施設や事業場を中心とした事業継続計画やCO2削減を意識し低炭素化と災害時における自家生産自家消費を目指したSDGsおよびBCPを推進します。 |
代表者 | - |
URL | https://www.remixpoint.co.jp |
設立 | 年2004年3月 |
資本金 | 20百万円 |
売上 | 32,789百万円 |
従業員数 | 125名 |
平均年齢 | 37.3歳 |
主要取引先 | - |
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