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正社員
◎オフィスカジュアルOK!土日祝休み◎産休・育休取得&復帰実績多数◎賞与年実績は2.4~3ヶ月分◎残業少なめ/17時台退社も可能
お任せするのは、上場グループの当社を支える
経理としてのポジションです。
多岐にわたる業務を通して、経理としてのスキルを磨けます!
具体的には
━━━━━━…
◇仕入れ、経費精算に関わる支払業務
◇売上に関わる入金業務、各種管理業務
◇本社・支社からの各種支払伝票のチェック
◇決算業務
◇社会保険手続き
◇その他庶務業務(郵送業務、データ入力、書類の捺印など)
◎役割は入金・支払で各担当に分かれています。
ゆくゆくはローテーションを行っていくので、
一通りの業務を経験できます!
◎主に業務で使用するソフトは、
自社で構築した専用の会計システムや、
楽楽精算、Excel、Wordなどです。
ペーパーレス化の推進も少しずつ行っています。
◎多部署の社員とコミュニケーションを取りながら、
業務を進めていくため、
人と話すことが好きな方にもピッタリです。
※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【オフの時間もしっかりと大切にできます◎】
*残業は月平均10時間以下!定時退社も可能です
*土日祝日はお休みなので、家族や友人との予定も合わせやすい
*オフィスカジュアルOK
上場グループならではの安定性に加えて、働きやすい環境も整っています。「仕事もプライベートも充実させたい」「この先も続けられる仕事がしたい」…そんなあなたにもピッタリな会社です!
【上場企業グループとして安定のキャリアを築ける。】
道路舗装業界のリーディングカンパニーである「日本道路株式会社」のグループ企業である当社。上場企業グループだからこそ、安定した経営基盤を誇ります!各種手当を支給したり、賞与実績2.4~3ヶ月分と社員へ還元したりと、安定企業ならではの待遇面も魅力。男女問わず産育休取得&復帰実績も多数あり、将来的にも腰を据えて、安心して続けられる体制が整っています◎
【教育制度について】
入社後はOJT形式で業務を一緒に覚えていきましょう。入金・支払で分業を行っているので、初めは適性に合ったポジションからスタート!半年ほどかけて、業務の全体像を把握していってもらえればOKです。
【女性管理職について】
会社全体で女性管理職も活躍中!経理ポジションにおいても、資格取得後には、主任、課長などに昇格できるチャンスもあり、キャリアアップを叶えたい方でも安心です◎
【配属部署概要】
経理課
ポイント1〈少数精鋭組織×上場グループ企業〉 経理業務の全体像を把握できる経理環境でステップアップしませんか?
「経理の専門スキルをより深めたい」
「安心して続けられる職場で働きたい」
…そんなあなたにオススメです!
東証プライム上場企業「日本道路株式会社」の
グループ会社として、リース事業を中心に
安定した経営基盤を築いている当社。
お任せするのは経理の全体像を把握できるポジション。
社員数3名の少数精鋭体制で裁量をもって経理業務を担当することができるからこそ、
専門性の高いキャリアを歩めます!
*福利厚生充実
*賞与年2回(支給実績2.4~3ヶ月分)
*男女共に産育休取得実績あり
など、上場グループならではの待遇面も充実。
あなたの経理経験を新たなステージで活かしませんか?
ポイント2実際に当社へ入社を決めた経理社員の声をご紹介!
前職では、経理専門を担っている部門にいたんですが、業務がどうしても一部分に偏ってしまって…。「もっと経理全体の流れを把握したい」という気持ちが強くなりました。
当社は上場グループの規模感でありつつも、少数精鋭なチーム体制で業務を進めていると知り 「ここなら経理のイロハを学べるかも」と感じたのが入社の動機でしたね。細分化されすぎておらず、業務が偏りすぎることもない。 理想的な環境だと思いました。
ポイント3女の転職!取材リポート
プライム上場企業「日本道路株式会社」のグループ企業として、安定した経営基盤を誇る当社。資格取得支援、賞与実績最大3ヶ月分など…待遇面も充実しており、安心して働ける環境が整っていると感じました!20代~30代の若手社員も活躍しており、同世代と一緒に働きたい方にもピッタリ◎今回は営業事務・経理・システムサポートで同時募集を行っているので、気になった方はぜひご応募くださいね!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 8:30~17:30(実働8時間/休憩1時間) ☆子供の送り迎えなど、事情に応じて時差出勤も可能! 7~16時、または10~19時など 【残業について】 残業は月平均10時間以下と少なめ。17時台の定時で帰れる日が多いので、ジムやヨガに通ったり、ショッピングなどに行ったりと、仕事終わりの時間も十分に楽しめます◎ |
勤務地 | \2023年に移転した新オフィス!浜松町駅・三田駅・大門駅が最寄り/ 【本社】東京都港区芝浦一丁目2番3号 シーバンスS館 7階 ※(変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 【転勤の可能性】 転勤はありません。 |
交通 | JR山手線・京浜東北線/東京モノレール「浜松町駅」より徒歩7分 都営地下鉄三田線・浅草線「三田駅」より徒歩8分 大江戸線「大門駅」より徒歩10分 |
給与 | 月給:21万円~28万円+賞与年2回(2.4~3ヶ月分)+各種手当 ※経験・スキルに応じて決定します ※試用期間は3ヶ月です。期間中の給与・待遇に変更はありません ※残業代は全額支給します |
待遇・福利厚生 | ■昇給年1回(7月) ■賞与年2回(6・12月)※支給実績年2.4~3ヶ月分 ■各種社会保険完備 ■現業勤務手当1万2,000円 ■通勤手当(全額支給) ■家族手当(当社規定) ■住居手当 └世帯主:月5万3000円~2万7000円(居住区により決定) 独身者:月:2万7000円~1万円(居住区により決定) ■役職・職務手当(当社規定) ■財形貯蓄 ■企業年金 ■団体生命保険 ■慶弔見舞 ■従業員持株会(10%奨励金あり) ■インフルエンザ予防接種費用補助 ■全国に契約保養所あり ■退職金制度 ■資格取得支援制度(規定資格の合格時に受験費用・交通費支給・通信教育の補助あり)※対象資格:日商簿記2級、ビジネス・キャリア検定 など ■屋内禁煙 |
休日・休暇 | 〈年間休日120日以上〉 ■完全週休2日制(土・日) ■祝日 ■年末年始休暇 ■GW休暇(2025年度8日間) ■夏季休暇(2025年度9日間) ■慶弔休暇 ■有給休暇(初年度11日/最大20日) ■生理休暇 ■産前・産後休暇(取得実績あり) ■育児休暇(男女どちらも取得実績あり) ■永年勤続休暇制度 ※7年連続(5日)、15年連続(10日)、25年連続(10日) 【産休育休活用例】 産前・産後休暇の取得実績も多数。男性の育児休暇取得実績もあり、将来ライフステージが変わった後でも続けやすい環境です◎ |
応募資格 | 〈第二新卒・ブランクをお持ちの方も歓迎!〉 ■学歴不問 ■経理の実務経験をお持ちの方(歓迎) ■基本的なPC操作のできる方 〈こんな方にオススメです〉 ◎部分的ではなく経理の幅広いスキルを身に付けたい ◎安定企業で腰を据えて働きたい ◎仕事とプライベートをメリハリをつけて働きたい 【あると望ましい経験・能力】 ・簿記3級以上をお持ちの方(未取得の場合は入社後の取得が必須) ・明るく積極的にコミュニケーションが取れる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
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