NEW
正社員
掲載予定期間:2025/3/24(月)〜2025/6/22(日)
【大手町】財務経理(会計課)◆経費精算や入出金のチェック業務等をお任せ/残業月10h以下・リモート可
■業務内容:
◎長瀬産業株式会社の国内入出金業務、現預金管理、残高管理、その他付随業務
◎本社及びグループ会社の経費精算・支払業務(業務受託拡大)
◎内部統制対応
◎業務改善活動、合理化活動
■配属先について:
財務経理部38名、うち会計課:15名
内訳:総合職2名、事務職12名、嘱託1名(東京:7名、大阪:6名、名古屋:1名)(2025年2月時点)
■入社後について:
まず経費精算や入出金のチェック業務を通じて、会社の財務経理業務の基礎を身につけていただきます。業務に慣れてきたら、業務フローの改善、合理化活動にも積極的に関わっていただきます。将来的には実務を担当するメンバーをまとめながら、業務改善や効率化の推進役となっていただくことを期待しています。
■当社について:
NAGASEグループ全体の間接業務・支援業務の業務変革を推進することを目的に、それらの業務を担うシェアードサービス会社として設立されました。それぞれの専門性をベースに、財務・経理・法務・総務・給与計算等の一般管理業務のみならず、法令や規制への対応を含む営業活動の支援業務、建物の管理業務等の幅広いサービスを提供しております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務、会計、経理職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 給与・待遇変更なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:15 (所定労働時間:7時間15分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区大手町2丁目6番4号 常盤橋タワー 勤務地最寄駅:JR線/東京駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ※リモートワーク:週1~2日(入社後研修時は毎日出社) <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) |
給与 | <予定年収> 550万円~690万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):284,000円~323,000円 <月給> 284,000円~323,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・スキルにより決定します。 ※上記は想定賞与6.9ヶ月、その他手当含んだ年収になります。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額実費支給 住宅手当:支給条件有り 社会保険:社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 嘱託再雇用制度有り <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■資格取得報奨金制度 ■eラーニングによる各種研修制度 <その他補足> ■健康診断 ■インフルエンザ予防接種 ■財形貯蓄 ■確定拠出年金 ■自社株制度 ■リロクラブ加入 ■各種クラブ活動 ■服装自由(TPO に応じ、業務上支障のない範囲) ■フリーアドレス |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇3日~14日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 有給休暇(初年度の付与日数は入社月により3~14日)、年末年始休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休業、介護休暇、リフレッシュ休暇 等 有休消化率:85.8%(2023年度実績) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・事業会社において経理関連の業務経験2年以上(国内入出金、経費精算等) ・Excel基本操作、データを抽出・加工出来る方 ■歓迎条件: ・日商簿記3級をお持ちの方※入社後3級取得必須 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 長瀬ビジネスエキスパート株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒100-8142 東京都千代田区大手町2-6-4 |
事業内容 | ■事業詳細 (1)輸出入手続きの事務代行 (2)業務の請負並びに受託代行業務・陸上、航空、海上貨物の発送取引・船積書類作成並びに船積情報の受発信。損害保険に関する請求事務・並びに財務書類の調整。在庫管理事務並びに会計事務 (3)経営、財務の管理に関する情報提供並びにコンサルティング (4)与信・品質保証・法務・知財・商品法令管理などリスクマネジメント全般 |
代表者 | - |
URL | https://www.nagase.co.jp/nagase-business-expert/ |
設立 | 年1996年10月 |
資本金 | 20百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 278名 |
平均年齢 | 46歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。