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正社員
■オフィスは大手町駅直結で通勤に便利
■土日祝休みで年間休日は125日とタップリ
■残業は月10時間程度と少なめ
■フレックスタイム制で柔軟に働けます
■在宅勤務もOK(週2~3日)
\未経験OKのポテンシャル採用/
注目の成長企業で税務会計スタッフとして
活躍してくださる方を募集しております!
当法人は税務と会計の両軸でコンサルを行い、
他社との差別化を図っております。
そのため幅広い案件に携わることが可能です。
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具体的なお仕事内容
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◇クライアントの記帳業務・決算業務
◇クライアントの給与業務・社会保険関連業務
◇数値の集計や資料のファイリング
◇税理士や会計士のアシスタント業務 他
お任せする業務は上記のようなベーシックな
会計・給与関係がメインとなります。
(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【未経験スタートでも、より専門的なスキルを身に付けられます。】
当法人では研修プログラムが充実!未経験入社であっても、入社1~2年後には多くのスタッフが第一線で活躍するまでに成長しています。また、成長意欲のある方であれば、やや複雑な会計処理や税務業務にも挑戦可能です。一般的な事業会社の『経理ポジション』の場合、ルーティーンワークが中心となり、業務の中で専門性を身に付けたり、スキルアップを目指すことは難しいのが実情ですが、当法人であれば一般的な経理スタッフ以上の実力を身に付けることが可能です!
【クリフィックスでならプライベートの時間も大切にできます。】
当法人名のClifixは“Client First”の頭文字からとったもの。この「Client First」という理念を実直に貫いてきた結果、当法人は大手企業や上場企業から信頼と実績を獲得し、安定した企業基盤を築くことができています。そしてその基盤のもと、スタッフのみなさんにとって働きやすい環境を提供することが可能となっています。
●残業は月10時間程度
●在宅勤務可(週2~3日)
●フレックスタイム制を導入
●土日祝休み(年間休日125日)
●産育休制度/時短勤務制度あり
完全週休2日制で残業は少なめ。フレックスタイム制かつ在宅勤務可能なので、プライベートも充実させることができます。こういった当法人の安定性や社風等に魅力を感じてくださるスタッフが多く、10年以上勤務しているメンバーも数多く在籍しています。
【教育制度について】
スタッフ個人の成長が当法人の成長につながるものと考えており、人材育成には特に力を入れております。社内での入社時研修や基礎研修を始め、より専門性を高められる外部研修への参加制度や、e-Learningなど様々な人材育成制度をご用意。未経験者入社の方にはメンターを配置し、きめ細かいサポートを行っています。
ポイント1<ポテンシャル採用> 成長企業で未経験から税務会計スキルと 働きやすさの両方を手に入れるチャンス!
◆専門性の高いスキルを習得
━…‥
クリフィックスは「BIG4」と称される
世界4大監査法人に次ぐNextファームとして
注目を集める成長企業。
大手クライアントから質の高いサービスを
求められていることもあり、当法人では
社員向けに様々な研修プログラムを用意。
一般企業の経理部門等ではなかなか得づらい、
税務会計の高度なスキルも身に付けられます。
◆働きやすい環境もご用意
━…‥
オフィスは大手町駅直結で通勤に便利!
執務室はスタイリッシュかつ落ち着いた雰囲気です。
在宅勤務やフレックス制を導入しているほか、
土日祝休み、残業月10H程度という環境で
プライベートとの両立も無理なくできます。
ポイント2当法人の定着率が高い理由とは?
当法人では「急拡大」よりも、クライアントに質の高いサービスを提供できる体制を保持できるレベルでの成長を意識しています。そのため【高品質のサービスを提供⇒クライアントから高評価を得る⇒モチベーションとなってスタッフがさらに成長】というサイクルが生まれています。流動性の高い業界にあって、当法人の離職率が低いのは、こういった「やりがい」や「自己の成長」が感じられる環境があるからと考えております。
ポイント3女の転職!取材リポート
土日祝休み/残業月10時間程度/フレックスタイム制/在宅OK…等々、プライベートも大切にしながら柔軟に働ける環境が整っているクリフィックス税理士法人。余裕を持って働けるからこそなのか、穏やかなスタッフさんが多い印象でした。忙しいメンバーや困っているメンバーがいたら自然と助け合う社風が根付いているそうなので、ここでなら未経験の方やブランクのある方も、安心してチャレンジできそうだと感じました。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 ※※試用期間中の雇用形態に差異はありません |
勤務時間 | ◆フレックスタイム制 *コアタイム⇒10:00~16:00 *所定労働時間8時間・休憩60分 ※週2~3日程度在宅可 ※時短勤務を行っているメンバーも複数名おります 【残業について】 残業は少なめです(月10時間程度) |
勤務地 | ◆大手町駅・東京駅から徒歩5分圏内 ◆大手町のランドマークビル ◆オフィス内はスタイリッシュかつ落ち着いた雰囲気 ◆ランチ等で使用できるフリースペースが充実 <本社> 東京都千代田区大手町1丁目5番1号 大手町ファーストスクエア イーストタワー5F (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 【転勤の可能性】 転勤はありません |
交通 | 東京メトロ丸ノ内線「大手町駅」から徒歩1分 JR山手線「東京駅」から徒歩5分 <備考> 東京メトロ東西線・丸ノ内線・千代田線・半蔵門線 都営地下鉄三田線「大手町駅」C8、C11、C12出口直結 |
給与 | 【月給】24万円~ ※賞与年2回+業績賞与あり(会社の業績、個人の成果に応じて別途支給) ※残業手当(残業時間に応じて別途支給) ※通勤手当(会社規定に基づき支給) ※試用期間6ヵ月(期間中の待遇に差異なし) |
待遇・福利厚生 | ◆賞与(年2回) ◆業績賞与(会社の業績、個人の成果に応じて別途支給) ◆通勤手当(会社規定に基づき支給) ◆残業手当(残業時間に応じて別途支給) ◆退職金制度 ◆社会保険完備(健康保険/厚生年金/雇用保険/労災保険) ◆慶弔見舞金制度 ◆永年勤続制度 ◆在宅勤務制度 ◆時短制度制度 ◆出産・育児支援制度 ◆継続雇用制度(再雇用) ◆服装自由 ◆屋内全面禁煙 |
休日・休暇 | \\年間休日125日// ◆完全週休2日制(土日) ◆祝日 ◆有給休暇 ◆夏季休暇 ◆年末年始 ◆慶弔休暇 ◆出産・育児休暇 |
応募資格 | ◆未経験可能 ◆大卒以上 ・経理や金融業界での経験をお持ちの方は活かせます ・成長意欲のある方ならば、未経験でも大歓迎! ・一般的な経理ポジションより上を目指したい方にピッタリ ・安定基盤を誇る成長企業で働きたい方にオススメ ・プライベートも大切にしながら働きたい方も歓迎 【あると望ましい経験・能力】 ◎PCスキル(一般的なExcelスキル)をお持ちの方 ◎協調性があり、チームワークを大切に出来る方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
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