NEW
正社員
■オフィスは大手町駅直結で通勤に便利
■土日祝休みで年間休日は125日とタップリ
■残業は月10時間程度と少なめ
■フレックスタイム制で柔軟に働けます
■在宅勤務もOK(週2~3日)
経理経験を活かし、業界最大手のBIG4に続く
Nextファームとして注目を集める当法人の
「アソシエイト部」で税務会計スタッフとして
活躍してくださる方を募集しております!
<具体的なお仕事内容>
◆クライアントの記帳業務・決算業務
◆クライアントの給与業務・社会保険関連業務
◆数値の集計や資料のファイリング
◆税理士や会計士のアシスタント業務 他
※お任せする業務は上記のようなベーシックな
会計・給与関係がメインとなりますが、
成長意欲のある方は研修プログラム等を受講して、
より高度な業務に挑戦することも可能です!
(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【家庭をお持ちの方も、安心して活躍できる環境です!】
■完全週休2日制(土日祝休み)で年間休日は125日
■フレックスタイム制で勤務時間は柔軟に調整OK
■残業は月10時間程度でプライベートの時間もしっかり確保
■在宅勤務制度を導入しており週2~3日在宅可
法人名のClifixは“Client First”に由来。この「Client First」を追求した結果、当法人は大手企業や上場企業から信頼と実績を獲得し、安定した企業基盤を築くことができるようになりました。そしてその安定基盤のもと、スタッフが安心して無理なく働ける働ける環境づくりに邁進しています。産育休の取得実績もあり、家庭と両立しているスタッフが複数名います。さらに、こういった当法人の安定性や社風等に魅力を感じ、10年以上勤務しているメンバーも数多く在籍!当法人の社員定着率は高い水準をキープしています。
【オフィス環境や一緒に働く仲間も魅力的♪】
当法人は駅直結の「大手町ファーストスクエア」の中にあり、天候に左右されることなく快適に通勤できます♪執務室はスタイリッシュかつ落ち着いた雰囲気。フリーアドレス制なのでお好みの場所で業務に取り組めます。さらに、ランチ等に使用できるフリースペースが充実しているので、休憩時間はリラックスして過ごすことができます。
一緒に働くスタッフの平均年齢は30代半ば。産休中のメンバーや時短勤務で活躍しているメンバーも複数名います。中途入社の割合が多く、自然と助けあう社風が根付いているので、ブランクのある方でも入社後すぐに馴染んでいただけると思います!
【教育制度について】
スタッフ個人の成長が当法人の成長につながるものと考えており、人材育成には特に力を入れております。社内での入社時研修や基礎研修を始め、より専門性を高められる外部研修への参加制度や、e-Learningなど様々な人材育成制度をご用意しています。
ポイント1残業少!週2~3日在宅勤務OK!ブランクOK! 経理経験を活かして働きやすさをGETしませんか♪
★経理経験をお持ちの方はブランクOK!
★子どもの手が離れたらから復職したいという方も歓迎!
クリフィックス税理士法人は、
BIG4と呼ばれる業界最大手監査法人に続く
Nextファームとして注目の成長企業!
多数の大手企業との取引実績を積み重ね、
安定した企業基盤を築いています。
そしてその安定基盤を活かし、
モチベーション高く活躍できるように
働きやすい環境を整えています。
*土日祝休み・年休125日
*フレックスタイム制
*残業月10H程度
*在宅勤務制度あり
*賞与年2回+業績賞与あり
スキルアップへの意欲がある方は、
高度な専門知識が学べる外部研修等への
参加も可能です!
ポイント2◆クリフィックスの社員定着率が高い理由
当法人では【急拡大】よりも、クライアントに質の高いサービスを提供できる体制を保持できるレベルでの成長を意識しています。そのため【高品質のサービスを提供⇒クライアントから高評価を得る⇒評価がモチベーションとなってスタッフがさらに成長】というサイクルが生まれています。流動性の高い業界にあって、当法人の離職率が低い理由は、こういった「やりがい」や「自己の成長」が感じられる環境があるからこそと言えます!
ポイント3女の転職!取材リポート
土日祝休み/残業月10時間程度/フレックスタイム制/在宅OK…等々、プライベートも大切にしながら柔軟に働ける環境が整っているクリフィックス税理士法人。余裕を持って働けるからこそなのか、穏やかなスタッフさんが多い印象でした。忙しいメンバーや困っているメンバーがいたら自然と助け合う社風が根付いているそうなので、ここでなら未経験の方やブランクのある方も、安心してチャレンジできそうだと感じました。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 ※※試用期間中の雇用形態に差異はありません |
勤務時間 | ◆フレックスタイム制 *コアタイム⇒10:00~16:00 *所定労働時間8時間・休憩60分 ※週2~3日程度在宅可 ※時短勤務を行っているメンバーも複数名おります 【残業について】 残業は少なめです(月10時間程度) |
勤務地 | ◆大手町駅・東京駅から徒歩5分圏内 ◆大手町のランドマークビル ◆オフィス内はスタイリッシュかつ落ち着いた雰囲気 ◆ランチ等で使用できるフリースペースが充実 <本社> 東京都千代田区大手町1丁目5番1号 大手町ファーストスクエア イーストタワー5F (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 【転勤の可能性】 転勤はありません |
交通 | 東京メトロ丸ノ内線「大手町駅」から徒歩1分 JR山手線「東京駅」から徒歩5分 <備考> 東京メトロ東西線・丸ノ内線・千代田線・半蔵門線 都営地下鉄三田線「大手町駅」C8、C11、C12出口直結 |
給与 | 【経験者の場合】月給26万円~ ※年収410万円~(月残業平均10時間の場合) ※賞与年2回+業績賞与あり(会社の業績、個人の成果に応じて別途支給) ※残業手当(残業時間に応じて別途支給) ※通勤手当(会社規定に基づき支給) ※試用期間6ヵ月(期間中の待遇に差異なし) |
待遇・福利厚生 | ◆賞与(年2回) ◆業績賞与(会社の業績、個人の成果に応じて別途支給) ◆通勤手当(会社規定に基づき支給) ◆残業手当(残業時間に応じて別途支給) ◆退職金制度 ◆社会保険完備(健康保険/厚生年金/雇用保険/労災保険) ◆慶弔見舞金制度 ◆永年勤続制度 ◆在宅勤務制度 ◆時短制度制度 ◆出産・育児支援制度 ◆継続雇用制度(再雇用) ◆服装自由 ◆屋内全面禁煙 |
休日・休暇 | \\年間休日125日// ◆完全週休2日制(土日) ◆祝日 ◆有給休暇 ◆夏季休暇 ◆年末年始 ◆慶弔休暇 ◆出産・育児休暇 |
応募資格 | *ブランクOK *家庭をお持ちの方も歓迎! ◆経理業務の経験をお持ちの方 ◆高卒以上 【あると望ましい経験・能力】 ◎PCスキル(一般的なExcelスキル)をお持ちの方 ◎協調性があり、チームワークを大切に出来る方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。