NEW
正社員
掲載予定期間:2025/3/24(月)〜2025/6/22(日)
【品川駅から徒歩8分!】医療機器メーカーの営業事務 ※東証プライム上場100%子会社/フレックス
【業界未経験歓迎/プライム上場バンドー化学株式会社の子会社/高卒可/フレックス/内資だからできる日本人に適した製品設計/平均勤続年数8年以上/離職率6%以下で長期就業ができる環境】
■職務内容:
営業事務として、以下のお仕事をお任せいたします。
○電話、メール等による各種問い合わせ対応(社内外)
○電話、メール等による受注処理
○受注・売上情報のシステム入力および確認
○受注に関する営業スタッフ等との調整
○物流部門への出荷指示や調整
○書類のファイリング
○製品や書類等の簡単な梱包や発送手配
※営業や顧客からの受注業務については、全員で分担をしながら業務を行っております。
■組織構成:
カスタマーサービス部門は、マネージャー1名、メンバー5名(うち派遣スタッフ1名)の構成となっています。また同社ではカスタマーサービス部門に限らず、全社的に中途入社者が多数活躍しています。
■働き方:
職務上、出社勤務が前提にはなりますが、仕事と生活のバランスをとるように奨励されており、フレックスタイム制の活用や有給休暇の取得もしやすく働きやすい環境です。
■キャリア形成:
入社後はOJTを通してしっかりサポートいたしますので、未経験の方でもご安心ください!その後、業務でのやり取りを通じて同社営業マンやお取引先様など「社内外から信頼される存在」になっていただき、ゆくゆくは業務の最終確認や派遣スタッフのマネジメントといった責任ある仕事をお任せするなど、キャリアアップを支援します。
■事業概要:
同社では整形外科医が手術で使用する医療機器(患者さんの体内に埋植するインプラント)を取り扱っています。なかでも外傷(トラウマ)、スポーツ整形、股関節の領域に力を入れており、主力商材のAI-ワイヤリングシステムと人工靭帯は国内トップクラスのシェアを誇ります。
最近では、2019年にバンドー化学株式会社(東証プライム上場)の100%子会社となり、すでに両社の強みを生かした新製品の販売も開始しています。革新的かつ高品質な製品・サービスをつくり、とどけるために、国内整形外科向け医療機器分野を基盤としながら、新たな市場、新たな分野、新たな技術に挑戦しつづけています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00 フレキシブルタイム:7:00~11:00、15:00~20:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス 25階 勤務地最寄駅:山手線/品川駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~400万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):189,800円~264,300円 固定残業手当/月:44,000円~49,700円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 233,800円~314,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験等を考慮し、同社規定により決定します。 ■給与改定:年1回(4月) ■賞与:年2回(6月・12月) ■業績連動賞与制有り 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:月4万円まで 寮社宅:就業中の転勤に伴い社宅有 社会保険:社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 定年後再雇用制度 <教育制度・資格補助補足> ■座学研修:1週間程度(本社にて) ■他:OJT <その他補足> ■慶弔見舞金制度 ■バンドー化学社員持株会制度 ■バンドーグループ団体保険 ■福利厚生サービス(ベネフィット・ステーション) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数122日 年末年始休暇(12月29日~1月3日)、有給休暇(初年度は10日付与予定)、慶弔休暇(結婚・忌引等)、誕生日休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎> ■必須条件 ・何らかの事務経験2年以上 ・Word、Excelの基本的な操作(文書作成/四則演算ができる程度) ・協調性があり、周囲とのコミュニケーションが積極的にとれる方(チームワークが必要な業務のため) ■歓迎条件 ・受発注の業務経験 ・コールセンターでの業務経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社AimedicMMT |
---|---|
所在地 | 〒108-0075 東京都港区港南1-2-70 |
事業内容 | ■事業内容 整形外科向け医療機器(インプラント)の製造、販売、アフターサービス ■取扱商品 整形外科医が手術で使用する医療機器(患者さんの体内に埋植するインプラント)を取り扱っています。なかでも外傷(トラウマ)、スポーツ整形、股関節の領域に力を入れており、主力商材のAI-ワイヤリングシステムと人工靭帯は国内トップクラスのシェアを誇ります。 |
代表者 | - |
URL | https://www.aimedicmmt.co.jp/ |
設立 | 年1987年7月 |
資本金 | 90百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 90名 |
平均年齢 | 40歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。