求人数498,756件(7/26 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

NEW 正社員 type

【株式会社プレステージ・インターナショナル】​【事務アシスタント】未経験​歓迎◇ハイブリッド勤務​◇年休120日以上​◇残業ほぼなし​​◇女性活躍中!(正社員)

株式会社プレステージ・インターナショナル 求人ID:38000230
求人の特徴
  • 20代管理職登用実績あり
  • 女性社員50%以上
  • 外資系企業
  • 上場企業
  • 2年以上連続売上UP
  • 残業少ない
  • オフィス内分煙・禁煙
  • 服装自由
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • Uターン・Iターン歓迎
  • 急募(締め切り間近)
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定
  • 管理職・マネージャー職採用
  • 社宅・家賃補助あり

仕事内容

​​​女性向けWebコンテンツを扱うサイトの運用をサポートするポジションです。
記事チェックや配信設定など、ユーザーに情報を届けるための重要な業務を担います。

【具体的な業務内容】
・記事のチェックおよび修正
・画像や内容がガイドラインに沿っているかの確認
・​システムを使った配信設定
・Excel等を使った集計や資料作成
・メールでのカスタマー対応 など

★未経験スタート多数活躍中!1〜3ヶ月の充実研修とOJTで安心のスタート。
★PCスキルや業務進行のコツなど、IT業界で役立つスキルも身に付きます!

正確な情報を世の中に発信する大切なお仕事です。
細かい作業が多いお仕事なので、黙々と作業することが好きな方はぜひご応募ください♪

【仕事とプライベートを両立】
ワークライフバランスを大切にできる環境を整えています。
土日祝を含むシフト制なので、平日に用事を済ませることも可能!年間休日は120日以上!
ハイブリッド勤務(土日祝は完全在宅勤務)で、残業もほぼないため、しっかり予定を組み立て、長く安定して就業できる環境です。


【先輩のフォローを受けながら少しずつ成長できます。】
配属先となる部署は、20代~40代の女性が中心となって活躍中です。ほとんどのメンバーが未経験入社で、丁寧なフォローを受けながら成長しています。みなさんの入社後も、まずは簡単な業務から始めて少しずつスキルアップしてもらいます。優しい先輩ばかりで、分からないことは何でも気軽に質問できる社風です。

【スキルアップに合わせて昇給・昇格を目指せます!】
経験・スキルを身に付けていくことで、よりレベルの高い業務にチャレンジできます!
個人の気付きや発信を大切にしているので、「もっとこうしたほうがいいのでは?」という提案も大歓迎!
課題解決にも携わっていただくのでやる気があれば、短期間でのキャリアアップも可能です♪


【入社後の成長サポート】
仕事に必要な知識・ノウハウをイチから学べる研修体制を整えています。
研修が終わった後も、Wチェックや先輩スタッフのフォローが続くので安心して取り組める環境です。
PCスキルやITの知識も身につくので、お仕事を通じてスキルアップが目指せます!

1030772 1027689 1027690 1027830 1030817 1027702

ポイント1​女性向けWebコンテンツのお仕事​ Webコンテンツの運用や編集などの スキルを身につけたい方、大歓迎♪

\\当社のポイント!//
★残業ほぼなし(月平均1時間未満)
★配信前の記事チェックで流行りの情報もいち早くキャッチ!
★業務研修充実!フォロー体制も万全です!
★20代~40代の女性が中心の明るい職場


■知識と経験を積んで、キャリアアップ!
あなたにお任せするのは、女性向けWebコンテンツの運用サポート業務です。
まずは1か月~3か月間の研修で座学とOJTを通して業務を覚えていきます。
基本業務に慣れてきたら、段階的に難易度の高い業務もお任せしていきます。
一緒に働く先輩スタッフがしっかりフォローするので、スキルアップに積極的にチャレンジしてください!


■グローバルカンパニーで活躍!
プレステージ・インターナショナルグループは、世界18ヵ国30拠点を構え、多くのクライアント企業から業務プロセスの一部を受託するBPO事業を展開しています。
従業員数4000人以上を誇り、売上高545億円を突破するなど経営基盤は盤石!
じっくりとキャリアを高められます。

◎入社後は簡単な業務から始めるので、キャリアを磨き一緒に成長していきましょう!

ポイント2やりがいのある仕事とプライベートを大切にできる理想の職場です

未経験で入社しましたが、研修期間が十分取られており、実務に入ってもOJTと先輩のWチェック体制が整えられていて大きなミスにつながる前にフォローしてくれるので安心して取り組むことができます。
家庭があるのでシフト制での勤務に不安がありましたが、希望の日にお休みを取れたり、土日祝は完全に在宅でのお仕事になるため、仕事とプライベートの両立ができてバランスのいい働き方ができています。
残業もなく時間内でしっかり働くことができて、また自分の担当した記事が配信されているのを見るとうれしい気持ちもあり、プライベートを大切にしながら仕事のやりがいも感じることができる職場です!

ポイント3ITスキルを磨きながら、幅広い活躍を目指そう!

普段インターネットで閲覧している記事がどのようにして配信されているのかなどお仕事を通じて知識を吸収できます。自分の仕事が多くの人の目に触れるため、ミスがないように、法律に抵触しないようにと色々なところに注意を払って取り組む必要がありますが、業務を通じてITに関する知識やスキルが身についていく環境とやる気があればいろいろなことにチャレンジできる柔軟さがある会社なので、積極的に取り組むことで自然にキャリアを積み重ねていくことができます!

ポイント4取材担当者より

幅広いビジネスプロセスを支える事業を展開し、安定した経営基盤を持つ同社。世界中に拠点を構えるグローバルカンパニーグループとして、業界屈指の実績を積み上げています。

成長を続ける一方で、社員が働きやすい環境の整備にも力を注いでいます。完全週休2日制で年間休日は120日以上、残業も少ないため、オンとオフをしっかり切り替えながら働くことが可能です。
今回募集する事務アシスタント業務のポジションは、ハイブリッド勤務で出社×在宅の働き方となり、仕事とプライベートを両立しやすい環境です。
お子さんがいる家庭でも学校がお休みの日に家にいることができるので、子育て中にもキャリアを諦めることなく働ける理想的な環境がここにあります。

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント
雇用形態 正社員 ※※地域限定の正社員ですので、転居を伴う異動や転勤は発生しません。 ★契約社員、アルバイトも大歓迎!面接時にご相談ください!
勤務時間 ■10:00~19:00(実働8時間/休憩1時間)
※短時間勤務を希望される場合はご相談ください。

◎残業はほぼなく、皆さん定時で退社しています!


【残業について】
残業は月平均1時間未満です。

【目安残業時間】
10時間以内
勤務地 東京都港区芝浦3丁目
交通 JR各線:田町駅直結

田町駅から直結のオフィスビルのため、通勤も楽々!
駅近の綺麗なオフィスです!
給与 ■月給:233,000円~287,000円 + 賞与年2回

【実際の給与例】
3年目(スーパーバイザー):年収400万円
6年目(マネージャー):年収570万円

【賞与について】
賞与年2回
待遇・福利厚生 ■各種社会保険完備(健康・厚生年金・労災・雇用)
■交通費支給(当社規定による)
■在宅手当支給(当社規定による)
■時間外手当支給
■定期健康診断
■従業員持株会制度
■ガソリン給油価格割引カード
■スマホ法人価格   
休日・休暇 ☆年間休日120日以上

■完全週休2日制
※土日祝を含むシフト制ですが、毎月土日+祝日の日数分はお休みです!
※翌月の休み希望を毎月提出いただき、希望を考慮してシフトを決定します。

■その他特別休暇あり

募集背景

「エンドユーザー(消費者)の不便さや、困ったことに耳を傾け、解決に導く」という経営理念を掲げている当グループ。世界18ヵ国・30ヵ所に拠点を構え、設立から30年以上にわたってBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)事業を中心に成長してきました。さらなる事業拡大を視野に入れ、積極的な増員募集を行います。

応募方法

応募資格 ​​【​職種​・業種未経験OK】
・60歳未満の方(定年60歳)
・出社が可能なエリアにお住まいの方※ハイブリッド勤務のため(フルリモートではないため)
・Excelなど基本的なPCスキルをお持ちの方
・​基本的なビジネスマナーを持って働ける方

《​こんな方はぜひご応募ください》
◎Webやコンテンツ制作に興味のある方
◎文章や細かい作業が得意な方
◎新しい知識を吸収するのが好きな方

【歓迎する経験・スキル】
◎校正や文章に関わるお仕事経験のある方
◎細かい作業が得意で集中力に自信のある方
◎新しいことに興味を持って知識を深めていける方



【この仕事に向いている人】
〇細かいところに気付いて、発言できる人
少しの不便さや非効率への気付きなどは、改善に向けての第一歩です。
円滑にお仕事を進めるために「もっとよくするには・・・」という点に目を向けられる人には向いています。

【この仕事に向いていない人】
△ルーティンワークのお仕事をしたい人
IT業界は日々進化しており、新しいことにチャレンジしていくことが多い業界です。
そのため、スピード感をもっていいと思ったことは周囲と相談しながらトライしてみる環境のため「決められた仕事だけをしたい」という人には向いていません。
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス まずはWEBからご応募ください
詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください

企業情報

会社名称 株式会社プレステージ・インターナショナル
所在地 【採用連絡先】
東京都千代田区麹町2-4-1 麹町大通りビル14階
事業内容 ■BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)事業
・オートモーティブ事業
・プロパティ事業
・カスタマー事業(労働者派遣事業・有料職業紹介事業 含む)
・ソーシャル事業【許可番号】人材派遣業(一般派遣事業 派 13-315694)人材紹介事業(職業紹介事業 13-ユ-313638)
代表者 代表取締役 玉上 進一
URL https://www.prestigein.com/
設立 1986年10月30日
資本金 15億7064万円(2023年3月31日時点)
売上 32930百万円(2023年3月期実績)
従業員数 4757名(2023年3月31日時点)
平均年齢 -
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

閲覧履歴 閲覧履歴をすべて見る

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ