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正社員
掲載予定期間:2025/7/24(木)〜2025/10/22(水)
【未経験歓迎】内勤総合職(売上管理・加盟店管理)◆JCBグループ/土日祝休/豊富なキャリアパス
【産育休後復帰者多数/バックオフィス部門にてキャリアアップが可能/業務改善・効率化・仕組み作りなどに取り組める環境】
■概要:
当社に内勤総合職としてご入社いただき、初期配属として〈カスタマーサービス部〉での業務に従事して頂きます。将来的にジョブローテーションで様々な業務を経験し、多岐に渡るキャリアを描くことが可能です。希望のない営業職への異動はございませんので、ご志向に合わせてキャリアの幅を広げつつ、主体的に仕組み作りや業務改善に携わっていただきます。
■業務内容:
・加盟店へのキャッシュレス売上額入金処理や残高管理・不備解消対応
・加盟店の不正取引検知、キャッシュレス決済の取り扱いに関する是正・指導
・加盟店様向けチャットボットの運営・管理
・問合せデスク運営の最適化に向けた業務委託先との調整・管理
・各種業務全般の高度化・効率化に関する施策立案、および運用実行 など
■業務の魅力:
性別問わず風通しがよく、働きやすい環境でありながらも積極的な業務フローの改善や効率化、仕組み作りなどに取り組んでいただくことが可能です。自ら考え無駄を省くことや、チームを推進していくこと、サービスクオリティを高めることが推奨される環境です。将来的にはリーダーや教育担当も是非担っていただきたいため、リーダーのご経験やOJTのご経験を活かしていただけます。
■本ポジションにて活かせる経験:
・将来的にはリーダーや教育担当も是非担っていただきたいため、リーダーのご経験やOJTのご経験を活かしていただけます。
・風通しがよく、積極的に業務を改善していくポジションのため主体的に業務を改善されたご経験を活かせます。
■その他部署・概要:
・事業企画部:営業戦略の基本方針・施策立案
・営業統括部:営業推進活動の統括および管理
・ペイメントソリューション部:非対面(WEB・TEL)営業推進活動の企画・統括および管理
・支店:営業活動の管理・支援
■今後の業界の成長性:
チェーン店等ではカード決済の普及が進んでおりますが、中小規模店舗では浸透しきっていない状況の中、電子マネーの台頭やコロナウィルスの影響で非接触型決済のニーズが高まっています。将来性のあるマーケットにて成長を続けるため、主体的に仕組み作りや業務改善に携わっていくことができる環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 経営企画 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も就業条件は変わりません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:45~18:00 (所定労働時間:7時間15分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区大久保3-8-2 住友不動産新宿ガーデンタワー 勤務地最寄駅:西武新宿線・JR線/高田馬場駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 440万円~465万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):241,000円~327,530円 <月給> 241,000円~327,530円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ・月間20営業日で算出をしています。 ・上記年収は、残業代(法定内10時間+法定外15時間)+住宅手当含め算出しています。 ※所定外とは、所定時間の7時間15分勤務後より8時間勤務までの45分間の労働時間です。 ※住宅手当は、年齢・エリアで支給額が異なります。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 住宅手当:補足事項なし 社会保険:【健康保険】 JCB健康保険組合 退職金制度:企業型確定拠出年金制度あり <教育制度・資格補助補足> ■教育制度:入社時研修、階層別研修、OJT制度 ■資格補助:幅広い資格に対応した資格奨励制度あり <その他補足> ■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■団体保険 ■入社研修あり ■大手福利厚生プラン加入(旅行やレストラン等の割引利用が 可能です) ■社員食堂あり ■資格取得制度あり ■慶弔金(結婚祝金、出産祝金、弔慰金、傷病見舞金)あり ■時間休制度(通院、旅行計画にご利用ください) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇15日~21日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 完全週休2日制(土・日)・祝 、年末年始休暇(5日)、有給休暇 、慶弔休暇・出産・育児休暇、母性保護休暇、介護休暇、リフレッシュ休暇、その他休暇、入社時特別休暇、子の看護休暇、特別休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:(8月・9月入社歓迎) ・事業会社での就業経験(目安:3年以上) 【求める人材像】 ・社内社外問わず、円滑なコミュニケーションを取ることが得意な方 ・業務効率性の高さを意識しながら、業務を進められる方 ・自ら課題を見つけ、改善を行いたい方 ・内勤総合職として、責任あるポジションで業務をしていきたい方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ジェイエムエス |
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所在地 | 〒169-0072 東京都新宿区大久保3-8-2 住友不動産新宿ガーデンタワー |
事業内容 | ■設立について 国内大手クレジットカード会社であるジェーシービーの出資により、クレジットカード加盟店ネットワーク、とりわけ優良加盟店の拡大を目的として、2000年6月に設立をしています。 ■事業内容 現在、共同出資会社であるクレジットカード会社3社(JCB、三菱UFJニコス、UCカード)の加盟店獲得営業を中心事業とし、加盟店の皆様のニーズにあわせた各種サービスを独自事業として展開するなど、クレジットカードをキーとしてトータルにサポートする事業活動をおこなっております。 ITを活用した様々な決済サービスやスマートフォン等による決済サービスの浸透など、キャッシュレス社会化が急速に進展しつつある現在において、クレジットカード加盟店はもはや社会インフラともいえる重要な役割を果たしております。 弊社は、加盟店獲得事業によってクレジットカード加盟店という社会インフラの充実を図り、電子マネーや免税手続きソリューションなど各種ニーズに迅速に応え高付加価値サービスを提供することによって、社会貢献を果たしていくことが役割であり責務であると考えております。 ■営業体制 東京・大阪・名古屋・福岡・札幌をはじめ全国主要8都市の営業拠点を擁し、国内主要地域を網羅的にサポートできる営業体制となっております。 ■社会との関わり 加盟店獲得事業によってクレジットカード加盟店という社会インフラの充実を図り、各種ニーズに迅速に応え高付加価値サービスを提供することに よって、社会貢献を果たしていくことが役割であり責務であると考え、加盟店の皆様に喜んでいただき、ご一緒に、社会全体に付加価値をもたらすビジネス 展開を図っています。 |
代表者 | 福田 愛二 |
URL | http://www.japanmerchantservices.com/index.html |
設立 | 年2000年6月 |
資本金 | 80百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 307名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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